« オカメインコ+ワンちゃんの二つ折り財布 制作中 | トップページ | 楽しいオカメなオフ会 »

2012年10月 9日 (火)

白ハエちゃん お外に出たよ

だいぶ涼しくなってきました。

朝、おきるのが・・・・・・チョットおっくうになってきましたね。

まあ 私の場合 暑くても起きるのがおっくうでしたが・・・・・・(笑)

004

ぺこぴーから お知らせで~す。

こないだの 白ハエちゃんは 5日前に、身体についた白い粉(てんぷら粉)がとれると自分から元気よくお外に出て行きました。

003

広島から有機野菜に付いてきた 白ハエちゃん。

今度は都会?を見てビックリしているでしょうね~。

012

ぼくも ハエちゃんと間違えられると困るので めでたしめでたし~でしゅピッ!!。

|

« オカメインコ+ワンちゃんの二つ折り財布 制作中 | トップページ | 楽しいオカメなオフ会 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^

ぴいさん、風邪が治って良かったですね!
私は一昨日まで短パンTシャツで過ごしてましたが、風邪すらひきませんでした^^;

白ハエさん、粉が取れて お外に旅立ったんですね!
今頃 都会の空を自由に飛び回って楽しんでるかな?
見た事もない物にビックリして、ぴいさん家に帰りたいと思ってるかもしれませんね^^
ウチにいたら、ぴーちゃんに追い掛けられてたかも(・・;)

投稿: ちえ | 2012年10月10日 (水) 07時55分

こんにちは^^

お布団が 気持ちいいー季節ですよねー(*´∇`)
ぺこぴーちゃん アンテナピーン!!
あ!ぴーちゃんが 電波をキャッチしたみたい(・∇・)
なになに?ぴいママたんは いつもお店番サボって おやつタイムばっかりしてるデシュ?ほんと~???
ハエさん 都会のオシャレなハエさんをナンパしてるかもね(ゝu・)

投稿: ポチ | 2012年10月10日 (水) 10時10分

ちえさん こんばんは^^。
白いハエさん 元気よくお外に出ましたよー。
でもね 帰りたくなったらいつでも還っておいでと言っておきました。
白さが取れてきたころ pcの上に乗ってきたり手の上に乗って来たりして そこで「もう背中が綺麗になったから外に出ても大丈夫だよ。」と話したら足をスリスリしながら聞いていたみたい。
その翌々日に出て行きました。
話が通じたのかも~。
ぴーちゃんは追いかけちゃう?
白いハエちゃん おインコ様達が居ない部屋だったので大丈夫だったようです。
白いハエちゃんの事 気にかけて頂きありがとーー^^。

投稿: ぴい | 2012年10月10日 (水) 22時13分

ポチはん こんばんは^^。
ふんと!
陽のほっかほっかお布団が気持ちいいね~。
お布団じゃ寒いから 今日から毛布もプラス。
ぬくぬくだから いつまでもグーグーしていたい。

ぴーちゃんったらーーー「ぴいママたんは いつもお店番サボって おやつタイムばっかりしてるデシュってホント?」って~。
はい! ホントです~。
ああ~そうか ぺこぴーのアンテナの送信をぴーちゃんがキャッチ!したのね~。
ぺこぴー あんましお喋りしちゃダメだよーー。

あはは・・・白ハエちゃん。
都会のハエちゃんナンパしている?
なかなかイケメンだったから 今頃はたのしく青春しているね。ヨカッタ!!


投稿: ぴい | 2012年10月10日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/47379271

この記事へのトラックバック一覧です: 白ハエちゃん お外に出たよ:

« オカメインコ+ワンちゃんの二つ折り財布 制作中 | トップページ | 楽しいオカメなオフ会 »