« 白いハエちゃん | トップページ | ほうぴーの・・・・ »

2012年10月 3日 (水)

ぽんぴーだよ~

ぽんぴー 今頃はにじのハシでみんなと遊んでいるかな~

034

にょろにょろにょろ~~

私: 「あれっ? なんだこりゃ~」

033

「じゃ~~~~~~ん アタシだよーーーぽんぴーだよ~~ん」

きのうの 10月2日はぽんぴーの 7x7の日でした。

その嬉しい 再会はジャ~ン!!

夕方 7時ごろ。

宅急便のお兄さんが届けてくれました。

「こんばんはー お届け物です ハンコをお願いします」

その中に 宝物が入っていました。

010  

ぽんぴーらしい 明るいカワイイ包装紙に入って ルンルンル~~ンと到着しました。

「還ってきたよーーー ただいま~」

sakuraさんからの 

温かいやさしいメッセージがつづられたお手紙と共に・・・・・。

感激!!いっぱいで こころもいっぱいでーーーーーー。

おっ!! 偶然良く似合うワンピを着ていたので 記念写真shine

008

ほらほらーーーイイでしょヽ(´▽`)/。

私の大好きなぽんぴーheart04をモデルに、リトルガーデンさんにオーダーをしてくださったものでした。

ほらねっ!! かわいいーーーーlovely

これから 色々な所にお出かけしようね。

心がイッパイheart01!! 軽やかに~runぽんぴ

ーを見習って楽しく行きますよnote~~。

045

おっと! この写真じゃね~。

005

sakuraさんheart01 本当にありがとうございました。

ホップ!ステップ! ジャンプ!!

|

« 白いハエちゃん | トップページ | ほうぴーの・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ、素敵な真心のこもった贈り物ですね(^^)
ぴいさん、ぽんぴーちゃんといつも一緒に居られて良かったですね♪
ぽんぴーちゃん、これからはにじのハシだけじゃなくて
ぴいさんともお出かけが一緒で
超、忙しくなるね(*・∀-)

最後のぽんぴーちゃんの写真、
まるでモデルさんのように素敵に決まってるネ

メールありがとうございました♪
サプライズ、ブログでご紹介をさせて頂きました~☆゚’

投稿: オーコ | 2012年10月 3日 (水) 17時20分

わ~ぽんぴぃちゃん可愛い~(^-^)
そしてとっても素敵なネックレス☆
私もいつの日かオーダーで作って頂こうかな♪
ぴーちゃん、今日オカメちゃん手帳二冊買っておきまちたっ(^-^)v

投稿: あかまるゆみ | 2012年10月 3日 (水) 18時21分

こんにちは^^

えー?天国で 子育て ルリちゃんに押し付けて 遊びまわってるの~?
あれぇ?誰かさんに 似てるー(*´ΨΨ`)クスクス♪
すごーーーくカワイイペンダント♪いっしょにお出かけルンルンルンだねー(*^○^*)
ぽんぴーちゃん 富山にも おいでぇ~(*´∇)ノ

投稿: ポチ | 2012年10月 3日 (水) 19時16分

オーコさん コメントありがとうございます。
そうなんですよ お出かけはぽんぴーとブンちゃんを一緒にらんらんら~んしてきます。
カワイイですよね^^。
あありがとうございます。
ブログで紹介してくださって*^^*。

投稿: ぴい | 2012年10月 4日 (木) 13時46分

ゆみちゃん コメントありがとうねっ。
うんうん カワイイよね^^。
さっそく 手帳を買ってくれてありがとーー。
今日は朝から忙しいね。

投稿: ぴい | 2012年10月 4日 (木) 13時48分

ポチさん コメントありがとーー。
昨日電話をくれたのにゴメンネ。 風邪気味らしいんだ。
首ヘンがコリコリで早く横になっちゃったよ。
ぽんぴーねっ 天国で子育てが大変なんだってだけど活動的だから ちょちょちょいと来てくれたの。
え?だれ?に似ている~。
飼い主大人しいからだれだろーーー。
これからペンダントぽんぴーとお出かけ出来ますっ。
近くだったら ポチさんに早く見せた~イヨー。
富山にも行くだろうから 粟穂のてんこ盛りで準備していてね。

投稿: ぴい | 2012年10月 4日 (木) 13時53分

ぴーさん、昨日はわざわざ電話をありがとうございました。
ちょうど7の日だったとの事、私も全く意識しないでsakuraさんにお届けしていたので驚きました。
ブンちゃんといい、今年はぴーさんにとって大変な事が続きましたが。
2人とも意味のある日に還って来るとは!
天国で幸せに暮らしているという事でしょうね。
うちの梅ちゃんも、ぽんぴーちゃんと同じく8歳4ヶ月で同い年でした。
きっと今頃は、天国で仲良くしている事と思いますよ。
今回もsakuraさんのお陰で、可愛いぽんぴーちゃんのお里帰りのお手伝いが出来たこと嬉しく思っています。
明日は、私のブログでも紹介させて下さいね。
ぴーさんの魅力的な胸の写真(笑)も、貸して下さいね〜!

投稿: リトルガーデン | 2012年10月 4日 (木) 21時13分

ガーデンさん こんにちは。
いつもお忙しい所電話をいれてすみませんでした。
sakuraさんから頂いたネックレスがうれしくて 描いて下さったガーデンさんにもお礼を言いたくてね^^。
たまたま7の日だったそうで またまた本当にビックリしています。
今年は悲しい事が続いてしまいました。
そうかーーー。ガーデンさんの梅ちゃんも8歳7カ月で虹の橋に渡ったと言っていましたよね。
今頃は みんなで毎日楽しく暮らしていると思いますね。
戻ってきたぽんちゃんは ブンちゃんと一緒にお出かけの時に連れて行きたいと思います。
今度のデートの時に 大切に連れて行きますね~。
わたしの魅力的な胸の部分だけ ガーデンさんのを合成して魅力的にお願いしますね~(笑)

投稿: ぴい | 2012年10月 5日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/47297544

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんぴーだよ~:

« 白いハエちゃん | トップページ | ほうぴーの・・・・ »