« ほうぴーの・・・・ | トップページ | 白ハエちゃん お外に出たよ »

2012年10月 5日 (金)

オカメインコ+ワンちゃんの二つ折り財布 制作中

ただ今

3点のレザー作品制作を同時進行中です。

まずは オカメインコグッズ 

オカメちゃんとワンちゃんの革財布を作っています。

020

この様に 叩いて

彫刻を施したあとに 着色です。

実は これが時間がかかる作業です。

似ていないと オーダーの意味がありません。

小さなころから画を描くのが好きで 良かったです。

だから 時間をかけて細かく手をくわえていきます。

これは まだ途中ですが・・・・

二人とも お名前は「ラブちゃん」

愛 愛 愛・・・・・・がいっぱいですヽ(´▽`)/

002

似てきたかな~?

003

それに続いて セキセイインコちゃん2羽の長財布の制作です。

オーダーをくださった方の デザインの選択で再開します。

革(レザー)オカメインコグッズとセキセイインコグッズを楽しみにしていてくださいね。

|

« ほうぴーの・・・・ | トップページ | 白ハエちゃん お外に出たよ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

こないだは クシュン&首イテテなのに いっぱい相談に乗ってもらっちゃって ごめんなさいm(_;)m

らぶちゃん かっわいい~コたんだね(*^^*)
キラキラお目目が そっくり♪もしゃもしゃおヒゲも♪
鳥さんの羽の方が 難しそうね。

ぴーちゃん 夜 溜め食いする前に 早く寝かせちゃうと 翌朝マンマもりもり食べてる^^
しばらくは 早寝で 溜め食い癖を やめられるようにしようかなって思ってるよ。

投稿: ポチ | 2012年10月 5日 (金) 21時16分

ポチはん こんばんは~。
クシュンも首イテッ!!も治ったよ~。
心配をかけてスンマセン。

らぶちゃん 二人カワイイでしょ~。
キラキラお目目も もしゃもしゃおひげもラブラブラブ♪
鳥さんの羽は確かに難しいわ~。

ぴーちゃんのその後どうだろうな~。
元気で食欲満点で・・・ただ食いしん坊なんだね^^。
食いだめ癖って書いてあると なんか~私が言われているみたい~(笑)
ポチさんも風邪治ったかな~?

投稿: ぴい | 2012年10月 9日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/47322119

この記事へのトラックバック一覧です: オカメインコ+ワンちゃんの二つ折り財布 制作中:

« ほうぴーの・・・・ | トップページ | 白ハエちゃん お外に出たよ »