« 楽しいオカメなオフ会 | トップページ | 爽やかな季節ですね »

2012年10月12日 (金)

文鳥まつり~ 10月19日から~

文鳥まつり があります。

詳しくは↓をご覧ください。

わたしは「インコDEぴー文鳥部」と・・・いう名前で参加します。

057

オーダーの合間を見て作品を作っています。

まだ途中ですが こんな感じの作品を出しますよ~。

ネックレスも長財布も ほんの少しだします。

013

カワイイかわいいブンちゃんに会いたくなっちゃったな~。

031

ブンちゃん メチャかわいいかったな~。

ここに来て 負けじと劣らない10歳の白文鳥さんの「ぴよちゃん」がいましたーー。

それも 幼友達のゆー子ちゃんが飼っていた白文鳥さん。

Photo

Wbデビューの ぴよちゃんです。

ほんと!!かわいいな~

文鳥さん大集合だから 虹の橋の文鳥さんも大集合!!

Photo_4

美人な文鳥さんの いちごちゃんも

Photo_3

これまた美しい ぷりんちゃんも おいでね~。

文鳥まつり くわしくは。

こちらです ↓

2012年 10月19日(金)~22日(月)

11:30~17:30 (6時間x4日間)

「吉祥寺YKギャラリー」 入場無料

文鳥まつり06ご案内  場内マップ  アクセスマップ 

おまちしていますね~

|

« 楽しいオカメなオフ会 | トップページ | 爽やかな季節ですね »

革工房」カテゴリの記事

コメント

あれ、やだぁ~
私ったら又、やっちゃったみたい
「白ハエちゃん、お外に出たよ」の時のコメントが無い!!
確認したつもりだったのになぁ^^;

文鳥まつり~ですか♪
近くだったら覗きに行くのになぁ
ブンちゃん、キリリとしたお眼目がかっこいい~
文鳥さんのアンヨ、可愛いよね
みんな、さわさわしたくなっちゃう(^m^)

投稿: オーコ | 2012年10月12日 (金) 19時17分

写真載せていただいて
ありがとうございますheart

ブンちゃんもぴよちゃんもカワイイlovely
ウチのいちごとぷりんも美人にみえますhappy01
長い間かくれんぼしていて、ひょっこり出てきてくれた気分ですhappy01

皆で仲良くしてくれていると思います。

投稿: sakura | 2012年10月12日 (金) 23時33分

みんな可愛いですねー。(*^ω^*)
文鳥さんはお顔や体がふっくらなのに足がスラーっと美しいですよねっ!
ももひきもエレガントで・・・。
(●´∀`●)
「しろたん」も雪のように白くて怒ると首を回して「クルルルルー!」
(`◇´)ゞ と・・・。
でも甘えたさんな女の子でしたよー。

投稿: ぷろろ | 2012年10月13日 (土) 12時53分

こんにちは。どれも素敵な作品が並びましたね。文鳥まつり大盛況間違いないですね。)^o^( いつも心がこもった作品が生まれることに感心させられます。

投稿: 空 | 2012年10月15日 (月) 11時50分

オーコさん こんばんは^^。
コメントの返事が遅くなってスミマセン。
白ハエちゃんのページと間違えちゃったの?わたしと性格が似ているかも~(笑)

文鳥まつりの準備で大わらわです。
革製品は何工程もあって時間がかかってたいへんですよ~。
ホント!近かったら来れるのにね~。
それより 今度鳥祭りがあるのでそれが一番賑わって規模が大きいんですよ。
ぜひぜひ おいでやす。
ブンちゃん かわいいでしょ。
うんうん みんなさわさわしたくなっちゃいますよね。

投稿: ぴい | 2012年10月15日 (月) 21時20分

sakuraさん こんばんは~。
コメントの返事が遅くなってスミマセン。

いちごちゃんもぷりんちゃんも 本当に羽がツヤツヤしていて若くて綺麗ですよね~。
ぴよちゃんもブンちゃんも うふふ・・・かわいいですよね。
又 にぎにぎクンクンしたいです。

いちごちゃんとぷりんちゃん かくれんぼしていて出てきたようですか?
いやいや 活躍していますよ~。
文鳥まつり用で小銭入れを作るのですが ぷりんちゃんかいちごちゃんにモデルさんになってもらおうと思います。
これからも この可愛らしさで活躍させてもらいますのでどうぞよろしくお願いいたします。
虹の橋で みんな「ぴ~よぴ~よ・・・」と唄を歌っているのでしょうねヽ(´▽`)/


投稿: ぴい | 2012年10月15日 (月) 21時30分

ぷろろさん こんばんは^^。
コメントの返事が遅くなってスミマセンでした。

文鳥さんは本当に可愛いですよね。
そうか~かわいらしさは ふっくらな身体に細っこいアンヨ。
かわいいですね~。
「しろたん」首を回しながら「クルル・・・」と怒っていたんですね。
きゃ~かわいいーーー。
「しろたん」写真があったら今度見たいです~。

投稿: ぴい | 2012年10月15日 (月) 21時34分

空さん こんばんは^^。
お元気ですか?
空ちゃんも元気に遊んでいますか?
文鳥まつりはいつも盛況なんですよ~。
全国から1日に500人~600人の方が「文鳥まつり」に来られるんですよ。
文鳥さんの人気は ものすごいですよ=3.

空さんに作品を褒めて頂くと本当に嬉しいです。
ファイトが出ます。
今日も遅くまで作品作り頑張らなくちゃ~。

投稿: ぴい | 2012年10月15日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/47419800

この記事へのトラックバック一覧です: 文鳥まつり~ 10月19日から~:

« 楽しいオカメなオフ会 | トップページ | 爽やかな季節ですね »