« 爽やかな季節ですね | トップページ | 同時作成中 革ベスト »

2012年10月18日 (木)

明日から「文鳥まつり」です。 搬入してきました。

文鳥好きさんにとって 待ち遠しい「文鳥まつり」 

明日から始まります。

「文鳥まつり」と言っても お祭りではなく。

文鳥グッズを購入することのできる即売会のことです。

入場は無料です。

どなたでも入場でき 購入することができます。

今日搬入をしてきました。

わたしの革(レザー)作品はご自由に手にとって触ってみてください。

長持ちできるように 丈夫に作ってあります^^。

これらが 文鳥グッズですよ~。

015

わたしのスペースです。

右となりは仲良しの リトルガーデンさんの作品です。

可愛い子がいっぱ~ぃですっ。

016

ブンちゃん似の子もいるでしょ。

文鳥グッズは 本当に可愛いです。

どこでも抱っこ鳥さんもいますよ~。

sakuraさんちのぷりんちゃんもモデルさんで活躍してもらっています。

013

こちらは 文鳥グッズの革(レザー)長財布。

制作途中の文鳥グッズの写真です。

あちゃ~~!!出来上がった写真を撮るの忘れてたーー。

毎晩 2時ごろまで作品を作っていて寝不足です。

頭もぼけーーっ。

今日は ゆっくり寝なくちゃ~~。

それより ゆっくり ぺこぴー ほうぴー ぷーちゃんと遊ばなくちゃ~ね。

030

ぷーちゃん: 「いそがしくて 遊んでくれないと ぷーちゃんぐれちゃうよ~。ぷ~~♪」

020_2

ほうぴーの独り言: 「オカメちゃんまつり」もあったらモデルさんになるのにな~。」

ほうぴー 「明日からの 「文鳥まつり」に来てね~」

|

« 爽やかな季節ですね | トップページ | 同時作成中 革ベスト »

革工房」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^

すごっくステキな作品が たーくさんね(*・∇・)
ブンちゃんが いっぱいいるー♪(*^^*)
ほんと~ オカメ祭りにキンカチョウさん祭りもあったらいいのにねー(*^-^*)

投稿: ポチ | 2012年10月19日 (金) 07時43分

ポチさん こんばんは^^。
ブンちゃんがいっぱい居るでしょ。
実はぶんちょうさんは 表情を描くのなかなかむずかしいです。
それに 口ばしのイロズけでいつも苦労してます。
文鳥さん人気は本当にすごいものが・・・・
ホント!キンカ祭り オカメ祭りがあると皆ハッピーになるのにね。
それよりまずはセキセイ祭りかな?

投稿: ぴい | 2012年10月19日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/47503221

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から「文鳥まつり」です。 搬入してきました。:

« 爽やかな季節ですね | トップページ | 同時作成中 革ベスト »