« ぽんぴーだよ~ | トップページ | オカメインコ+ワンちゃんの二つ折り財布 制作中 »

2012年10月 4日 (木)

ほうぴーの・・・・

わたし 風邪ひきました。

熱はないんですが 首筋がイタタタです。

と言いつつ 仕事サボってゴロゴロしてました。

皆さんは大丈夫ですか?

まっ! たまには毒だしの風邪も意味があるような~~。

001

ぽわ~ん

「ほうぴーでやんす」

「チト さむいでやんす」

002

ああ~~ああ~~

003

ううう~うう~

006

うーーーん 

ぷりっ!!!!

出た!! 

ほうぴーは 今日も一日元気でした^0^

|

« ぽんぴーだよ~ | トップページ | オカメインコ+ワンちゃんの二つ折り財布 制作中 »

」カテゴリの記事

コメント

ほうぴーちゃん、迫力のある水浴びですね。
オカメさんに水浴びはまた文鳥さんと違いますね~。

ぴ-さん、風邪ひかれたのですか?
お大事にしてください。

昨日のブログ、今日みました。(遅くなってしまって
スミマセンcoldsweats01
喜んでいただけてよかったです。

ぽんぴ-ちゃんと、とってもよく似合っていました。
お出掛けの時、一緒に連れていってあげてください。

投稿: sakura | 2012年10月 4日 (木) 23時16分

sakuraさん こんにちは^^。
先日は本当にありがとうございました。
とてもうれしくてヽ(´▽`)/
ぽんぴーとブンちゃんを連れてお出かけしますね~。

ぷぷぷ・・・ほうぴー水浴びをしているんじゃないんですよ^^。
ビニールのかかったケージの上で 伸びをしている所です。
ぺこぴーはお薬の入った水で 顔だけ濡らしている時はありますけどお水を入れても水浴びしたのを見たことがないんですよ。

sakuraさん 本当にありがとうございました。

投稿: ぴい | 2012年10月 5日 (金) 15時18分

ぴいさん、お風邪とは大変ですね。
どうかゆっくりお休み下さいませ。

ほうぴー君も可愛い姿で看病に協力していますね♪
何をしても可愛い~
ぽわーん、は、るぅ君もよくやります。短くなっちゃうの。

そういえば友人も風邪だと言っていたし、流行っているみたい。夏の疲れが出る頃なのかな?お大事に無さって下さいね。

投稿: 柿ぴーなっつ | 2012年10月 5日 (金) 18時51分

風邪、大丈夫ですか?
涼しかったり暑かったり、体調崩しやすい時期なので気を付けて下さいね!

ほうぴーちゃんの のけぞった欠伸かっわいいですね〜(*^^*)
ぷっくぷくで

投稿: ちえ | 2012年10月 5日 (金) 21時47分

柿ぴーなっつさん
こんばんは^^。
ご心配いただきありがとうございます。
おかげ様で すっかり元気になりました。

ほうぴーのとがった爪で乗ってくれると喝!って感じで元気が出ていました(笑)
るぅ君もぽわ~ん するんですね。
カワイイですね(ラブラブラブ)
確かに夏の疲れが出て免疫力が下がっていたのでしょうね。 早寝遅起きでげんきになりましたよ~。
ありがとうございました。

投稿: ぴい | 2012年10月 9日 (火) 21時09分

ちえさん こんばんは^^。
コメントありがとうございました。
ホント!寒かったり暑かったりで体調を崩しますよね。
私は すっかり治りましたよ~。
ちえさんはお元気ですか?

ほうぴーのぷくぷくはカワイイでしょ。
さぞ ぴーちゃんのぷくぷくはもっと可愛いんでしょうね~ヽ(´▽`)/

投稿: ぴい | 2012年10月 9日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/47313305

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴーの・・・・:

« ぽんぴーだよ~ | トップページ | オカメインコ+ワンちゃんの二つ折り財布 制作中 »