« 文鳥まつり~ 10月19日から~ | トップページ | 明日から「文鳥まつり」です。 搬入してきました。 »

2012年10月15日 (月)

爽やかな季節ですね

今が一番 爽やかで良い季節かもしれませんね~。

そんな 遊びたいほど良いお天気なのに・・・・・。

文鳥まつりと オーダーで

頭がゴチャゴチャしながら作品を作っています。

016

ぺこぴー: 「あのね~~」

019_2

ぺこぴー: 「ママちゃん忙しくてブログのへんじがおそくなってごめんね~」

カワイイぺこぴーの笑顔でゆるしてね~。

|

« 文鳥まつり~ 10月19日から~ | トップページ | 明日から「文鳥まつり」です。 搬入してきました。 »

」カテゴリの記事

コメント

イベント準備でお忙しそうですねー。
さわやかな季節だけど、朝晩は冷えるから体調に
気をつけてくださいね。
↓うわー!かわいい文鳥さんがいっぱい!!
ブンちゃん、本当にきれいで可愛い子でしたね。
文鳥さんは子供の時の大切な家族だったから、今でも
かなり思い入れがあります。
あー、欲しくなっちゃうなー。今月来月は金欠なのに…。
ぴいさんは罪な人だ(笑)

文鳥さんかわいいー!と思ったけど、ぺこぴーちゃんも
かなりかわいい~^^
笑顔にやられちゃったわぁ☆

投稿: すじ母 | 2012年10月15日 (月) 23時29分

毎日お忙しくて大変ですが、ぺこぴーちゃんのとびっきりの笑顔で元気が出ますね^^
ぺこぴーちゃんのまわりは、お日様みたいな いい匂いがしそう(*^^*)

投稿: ちえ | 2012年10月16日 (火) 08時11分

こんにちは^^

ほんとー♪さわやかで 過ごしやすくって 食欲もりもりで 一番いい季節ですね~(*^^*)
文鳥さん祭りの作品作り がんばってくださいっ!o(*`・ω・´*)o
ぴーちゃんしろちゃんポコさんも フレ!フレー!って 応援してるね!
ニコニコリンぺこぴーちゃん カワイイ♪

投稿: ポチ | 2012年10月16日 (火) 19時47分

すじ母さん こんばんは^^。
やっとこさ 作品を搬入してきました。
すごーーーく カワイイ作品がいっぱいで新しい作家さんも増えてきました。
とても充実した内容でしたよ=。

すじ母さんちでも文鳥さんを飼っていたことがあるんですね。
文鳥さん可愛いもんね~。
良い物いっぱいありましたよ~。
金欠でも行ってみてたのしんできてくださいな~。
だが屋さんのビーズも カワイイ文鳥さんがいっぱいでしたよ。

ぺこぴーの笑顔かわいいでしょ。
わたしはいつもハンサムスジちゃんをみて癒されてますっ。

投稿: ぴい | 2012年10月18日 (木) 22時48分

ちえさん こんばんは^^。
いつもコメントありがとーーございます。

作品とオーダーを並行して作っていたのでひゃ~疲れました。
疲れていても ぺこぴー達の顔を見るとたしかに元気出ますね~。
ぺこぴーの香り~。
確かに太陽の様な 何とも言えない良いにほいがします。

投稿: ぴい | 2012年10月18日 (木) 22時53分

ポチさん こんばんは^^。
爽やかな毎日で 思いっきりあそびた~いよ~。
今日まで 作品作りとオーダーを同時に作成していたのでへろへろです。
だけど 夜リトルガーデンさん うまうま夕飯たべて元気だましたーー。

ぴーちゃんシロちゃんポコさん^0^。
応援ありがとーーねっ。
ニコニコリンぺこぴー最高でしょ。
毎日 ほっぺぺったんこしてぺこぴーとイチャイチャしているの~。
ニコニコリンさんの笑顔は疲れもとれちゃうよ。


投稿: ぴい | 2012年10月18日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/47465574

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな季節ですね:

« 文鳥まつり~ 10月19日から~ | トップページ | 明日から「文鳥まつり」です。 搬入してきました。 »