« 同時作成中 革ベスト | トップページ | 釜石の津波を体験された 鳥友さんがアニメに »

2012年10月24日 (水)

文鳥まつり 大盛況で終了しました

文鳥まつりは10月22日 大盛況のうちに終了しました。

ご来場いただきました 皆さま本当にありがとうございました。

038

毎日多くの文鳥好きさん方が 入場制限のある中お待ちいただき大変申し訳ありませんでした。

インコDEぴーの文鳥グッズ作品も 初日よりパスケースや小銭入れなど・・・・その後も追加作品も含めお迎えをして頂き 本当にありがとうございました。

そして 昨日は搬出。

ちょうど打ち上げ会の良い時間に行った リトルガーデンさんと私。

遠慮しながらも その気になってずうずうしく 文鳥まつりの打ち上げ会に参加させて頂きました。

大変お世話になった作家さんのお誕生日をみんなでお祝いをさせて頂きながら 和気あいあいと以前から知っていた作家さん達と 直接お話しできたことは 本当に感激でした。

Keki_2  

参加は FeatherTailさん TamasFactoryさん  文鳥中心さん だが屋さん ぶんころさん インコ屋堂さん 親馬鹿倶楽部さん 白文鳥スピカさん 月の魚さん Southbirdさん Komuringoさん そして 仲良しのリトルガーデンさん と・・・私。

自己紹介で「わあ~~~スピカさん。」

あのカワイイ白文鳥のすぴちゃんの漫画を描かれた方です。

白文鳥のブンちゃんを飼っていたので 白文鳥さんの漫画は宝物です。

台風の様な風が吹きまくる打ち上げ会となりました。

帰りは途中で リトルガーデンさんと2人で反省会と言いつつ ピザを食べコーヒーを飲んでおおいに楽しんで帰りました。

また

前からヒゲ先生の所で偶然お会いしたり モノづくり市で偶然お会いしたKapuserudoさんから ブンちゃんの抱き文鳥さんを頂きました。

031

ブンちゃんが好きだったぷーちゃん

見つめる~みつめる~

032

ワラの小屋に乗っているブンちゃんのまんま

またまた 見つめるぷーちゃん

034

ぺこぴーも大喜びで「こんにちはーー」

嬉しさのあまり うううう・・・・・・。

ホント! 涙が出ちゃいました。

Kapuserudoさん本当にありがとうございました。

|

« 同時作成中 革ベスト | トップページ | 釜石の津波を体験された 鳥友さんがアニメに »

」カテゴリの記事

コメント

文鳥まつり私も行きたかったです。
o(^ω^)o
文鳥まつりの打ち上げ会楽しそうですねー。
少し大きいブンちゃんのことをぷーちゃん見つめていますねっ。
(゚▽^*)
嬉しいプレゼントですねっ。

投稿: ぷろろ | 2012年10月25日 (木) 15時56分

ぷろろさん こんばんは^^。
コメントを頂いていたのに遅くなってすみませんでした。
文鳥まつりすごかったです。
総人数で900人来られた様です。
打ち上げ会 とても楽しかったですよ~。
ぷーちゃん 大喜びでぷーぷー言っています。
まるで お友達が居る様な感じです^^。

投稿: ぴい | 2012年10月29日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/47577205

この記事へのトラックバック一覧です: 文鳥まつり 大盛況で終了しました:

« 同時作成中 革ベスト | トップページ | 釜石の津波を体験された 鳥友さんがアニメに »