« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

こんなにいっぱいのプレゼントありがとーーーチュッ!

今日の東京は 本当に寒くて1日中丸くなっていました。

北海道の一部の停電の方 本当にたいへんですね。

一刻も早く電気が使えるようになりますように。

そして 風邪をひかれませんように・・・・・・・。

5日前に 私の大好きな「おはようぴーちゃん」のポチさんから こんなにいっぱいのプレゼントが届きうれし ビックリでした。

040

食いしん坊の私に ウマウマがイッパイ^0^。

美味しいお店のクッキー シュトーレン(クリスマスまで毎日曜日少しずつ食べてクリスマスを迎えるんですって・・・・ロマンチック~~) 私の好きなアカシアのハチミツ

そして

041

そして グググ・・・・と来たのが 大好きな ぽんぴーと ブンちゃんのグッズ。

本当に嬉しかったーーー。とても嬉しかった。

いつも心にかけてくれる ポチさん。

本当にありがとう~~~。

その他に カワイイ鳥さんガラスコップや鳥さんカード 鳥さん柄ナプキン・・・・・

そして ポチさんのサイン。

044

かわゆいな~。 チャンとホッぺのポッチ(チークパッチ)が付いている~。

038

「ぴーちゃんのママしゃん ウチのママにありがチョ。ぺこぴーからおれいでしゅ」

001

「ジーーーーーーーーーーーっ」

「ほうぴー・・・・・・・・・・・・・のは?」

まあ ずうずうしくてすんません。

ポチさん本当にありがとうございましたheart04

017

これは メンズレザーベストの オリジナルカービング。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

セキセイインコちゃんのお財布 途中経過

今日から年末ジャンボ販売ですね~。

前後賞で 6億円!!!!

買わなきゃ当たらないから 10枚くらい買おうかな~。

当たったら どう使おうかな~?

考えるだけでも当たった気分。  想像するとワクワクするわ~~。

うっち~さん オーコさん・・・ 当たったら楽しみにね~

今日ご紹介するのは 革 レザーのセキセイインコグッズ。

008

インコ 革(レザー)二つ折り財布です。

オーダーの財布 セキセイインコちゃんです。

これは、まだまだ制作途中です。

もっと似てきますよ~。

お腹の柄の 腹巻も入れなくちゃ~^0^。

おおいそがしな ぴいちゃんo(*^▽^*)oです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

ほうぴーは靴下に夢中 美味しいプレゼント

ほうぴー 久々に靴下に夢中になってるよーー。

035

毎日靴下の上げ下げしてよろこんでいます。

036

ぐぐぐ・・・っと上に

037

ストン!!

ときにはスポッ!と頭にのせて~めちゃかわいいです。

半風邪ともだちのゆみちゃんとデートしました。

お誕生日のプレゼントを頂きました~。

030

それも 美味しいプレゼント。

クッキーそしておマケに 栗ようかん~(笑)

それとね。

シルバーピアス。 それも鳥さんです。

029_2  

ツバメさんピアスは 動きの良いぽんぴーみたいと・・・・・。

ホント!たしかにぽんぴーみたい。

付けてみると何か良い事ありそうな~。

それに アフタヌーンティーでご馳走にもなっちゃいました。

なにからなにまで ゆみちゃんどうもありがとうございましたヽ(´▽`)/。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

セキセイインコちゃんのオーダー

ようやく 体調も整ってきました。

インコグッズの革製品(レザー)セキセイインコちゃんのオーダーのキーホルダーができあがりました。

それと チャームもねっ。

Niji

モデルのかわいいにじちゃんです。

かわいい8歳のセキセイインコちゃんで今は虹の橋で楽しくすごしています。

あまりにかわいくて作りながら愛おしくなっちゃいました。

005

こちらが 革 レザーのセキセイインコグッズの作品です。

ご注文頂いた方はまだ学生さん。

画像検索「セキセイインコグッズ」で 「インコDEぴー」の作品を気に入って頂きご注文をして下さいました。

大変大変お待たせしました。

想い出の大切なセキセイインコちゃんといつまでも一緒に・・・・・ねっ。

きっと きっと大好きなお姉ちゃんに にじちゃんが幸せを運んで来てくれますよ。

ありがとうございました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

ぷーちゃんのホワホワおなか

何年かぶりの 胃腸とめまいの風邪もようやく治りかけてきました。

寝て寝て寝ました。

睡眠はいちばんの薬ですね~^^。

キンカチョウのぷーちゃんの記事に コメントをたくさん頂きありがとうございました。

気を良くしてまた載せちゃいます。

025

ぷ~ちゃんまたまたハッスル。 

色々なところから巣箱のクッションにするため探しまくるので ティッシュを切っていましたが キンカチョウをいっぱい 飼っている人からのアドバイス。

キンカチョウの巣材料にティッシュは足に巻きついて取れなくなるから危ないと。

トイレットペーパーは弱く切り取ることが出来るらしく勧められました。

そこで パラパラと置いておくと 直ぐ来た来たぷーちゃん。

014

一生懸命なぷーちゃん。

013

おっと! それはダメだよぷーちゃん。

ポリエステルのモップだよー あぶないよ~。

018

いっぱい持ったぷーちゃん 一生懸命に「チト まっててね~」」

019

そーれっ!!

ほれ~! 見てよ~ぷぅ~。

ホワイトちゃんに見せたかったんだね(笑)

023

最近のプーちゃん じつはホワイトちゃんに恋しちゃったんだね~。

022

外に出るといつも真っ先にホワイトちゃんの所に遊びに行くのよ~

しばらく ピョンピョン飛んで楽しそう♪

お腹いっぱい空気吸ってーー。

ふっかふか~

ぷーちゃんのホワホワおなかに顔埋めたいよ~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

ぷーちゃんの冬支度

おおーーさぶい!!

明日の朝はこの冬いちばん寒くなるらしいですね。

このうしろ姿

004

かわいいおちり

キンカチョウの ぷ~ちゃん

005

寒くなると大忙しのぷ~ちゃんです。

003

一生懸命くわえて・・・・・欲張って。

006

一気に運ぼうとするから ずっこける

001

なんか~私に似ているぷ~ちゃん。

いつの間にか 我が家でたいせつなチビぷ~になりました。

えっ?

ガリマタが似てるって?

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

エンドウちゃん ますます元気!

元ヤンキー

ではなく 元 PBFDのエンドウちゃん。

PBFDからの復活で知る人ぞ知る 有名なエンドウちゃん。

033

その エンドウちゃんちに 遊びに行ってきましたよ~。

1年半ぶりかな?

ますます元気なエンドウちゃんがウエルカム~♪

026

エンドウちゃんの少しの毛引き 跡は心配しないでね~。

1年間 同じ状態だから~。

027

久々に来たわたしに 「なんですか~?」

ぽんぴーより2歳~3歳年上なのよ。

030

だからーー!!今年で11歳かな?

この若さ すごいでしょ。

044

この迫力 眼力

036

ワンちゃんの雪ちゃんとも仲よしこよし 普段お母さんが出掛けている間は1羽と2匹でお留守番。

029

これは いたずらダコダちゃん。 ぺろっちょがかわいいねっ。

エンドウちゃん前に 脱走した時があっても普段ワンちゃんと一緒だから大丈夫だったよ。

035

やっぱりお家が好き

046

スキップ ランランラ~ン♪。

049

最近は アンヨにラブラブちゃんだそうです。

レロレロ~マンマ上げてたよ~。

040

そして だれよりも ママが好き!

この家族が大好きなエンドウちゃんでした。

041

私の手にも乗ってくれなくてーーーえ~~~ん

042

しまいには ガンつけられました。

043

こんな 威勢のいいエンドウちゃんと逢えて本当に嬉しかったです。

ますます 元気なえんどうちゃん 又遊びに来るからね~。

その時は 手に乗ってね~。

たのむよ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

鳥グッズ オカメインコちゃん+ワンちゃんの二つ折り財布できあがりました

ほうぴー: 「ぱんぱかぱ~んーー♪」

「オカメちゃんとワンちゃんのお財布ができあがったよ~。」

001

この ほうぴーチト素敵な横顔ですよね~。

それも レース柄が付いていて ナチュラル~オカメ。

ようやく

革(レザー)で出来た インコグッズ。

オカメちゃんとワンちゃんの二つ折り財布ができあがりました。

はい!革 レザーのオカメインコグッズです。

063

革 レザーの二つ折りさいふ~~~。

はーーーい カワイイオカメインコちゃんを描いた方です。

そして

064

は~い

こちらは 革 レザーのワンちゃんの柄です。

二つ折りを広げると大きなハートで2人が囲まれたようになります。

ラブ ラブちゃ~ん。

このピンクのお花 匂い桜って言うお花です。

中にも匂い桜の画を描きました。

オーダーが混んでいて大変お待たせいたしました。

* ご依頼主さんの許可をいただいて出来上がり画像を載せさせて頂きました。

 ほうぴーから お薦めのカレンダーだよーーん

     ↓
inorinko

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

買った? しあわせの祈りインコちゃんカレンダー

我孫子 ジャパンバードフェステバルに参加されていたCAP!さんでーーーーーーー。

買ったよーー!!

ひーママさんの やさしい心のいっぱいいっぱい入った

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/

「しあわせの祈りインコちゃんカレンダー」。

こんなに可愛いのに 900円。

それに 10%は被災地に寄付されるんだって@@ すごーーーい。

かわいいカレンダーを買って 良い事できるなんてハッピーな私です。

050

みんなで しあわせ祈ろうね~。

051

特別に 1枚だけ見せちゃうよ~ 

ほ~ら! こんなに可愛いよ~。

絵を見ているだけで やさしい気持ちになれるから不思議。

そしてニコニコしちゃうよ~。

みんなの幸せいのりいんこカレンダー詳しくは

     ↓

『みんなの幸せいのりんこカレンダー』
♪ 発売中 ♪

ミニポーチも新発売でちよ!

↓↓↓クリック♪
こちらからどうぞ!


いのりんこ
いのりんこHP
クリックしてね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

のぞき魔 ほうぴー

風邪をひいている人が多いですね。

皆さんは大丈夫ですか?

022

わたしも 首コリコリです~。

葛根湯を飲んだら少し楽になりました。

ほうぴーは大好きなぺこぴーの側に居たくて・・・・・

でも ほうぴーは元気があり過ぎて 飛び方がすごいのなんの。

でねっ!ぺこぴーが怖がっちゃうのので別々に放鳥しています。

夏からぺこぴーの昼間はケージ内 夜は大事をとってまだガラスの水槽内です。

これは 夜の放鳥じかん~~~。

「じろりんこ @@」

いつも こんなふうにのぞいています。

048

地震で落下した時の事を考え アクリル板の角をセロテープ(石油臭の無いように)でカバーしています。 

しかたない ぺタ跡が付いてます。

054

「なに やってんの~?」

気になるほうぴーです。

059

こんどは こっちから~

「ねえ  ねえ なにやってんの?」

057

「みんなも みてみるでちか?」

034

「のぞき魔ほうぴーちゃんは こまったさんでち」

ぺこぴーは何にもしていないのにね~。

これっ 毎日の日課です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »