« ほうぴーは靴下に夢中 美味しいプレゼント | トップページ | こんなにいっぱいのプレゼントありがとーーーチュッ! »

2012年11月26日 (月)

セキセイインコちゃんのお財布 途中経過

今日から年末ジャンボ販売ですね~。

前後賞で 6億円!!!!

買わなきゃ当たらないから 10枚くらい買おうかな~。

当たったら どう使おうかな~?

考えるだけでも当たった気分。  想像するとワクワクするわ~~。

うっち~さん オーコさん・・・ 当たったら楽しみにね~

今日ご紹介するのは 革 レザーのセキセイインコグッズ。

008

インコ 革(レザー)二つ折り財布です。

オーダーの財布 セキセイインコちゃんです。

これは、まだまだ制作途中です。

もっと似てきますよ~。

お腹の柄の 腹巻も入れなくちゃ~^0^。

おおいそがしな ぴいちゃんo(*^▽^*)oです。

|

« ほうぴーは靴下に夢中 美味しいプレゼント | トップページ | こんなにいっぱいのプレゼントありがとーーーチュッ! »

革工房」カテゴリの記事

コメント

おぉー!w(°□°)w 年末ジャンボですか?でっかく6億円かぁー!
働かないでも暮らせるかなぁ?
^Д^;
豪華客船で優雅に旅行してみたいなー。
インコちゃん可愛いですねっ。
写真のようにふっくらもちもちなかんじがキュ=(*´∀`*)⇒ンとします。

投稿: ぷろろ | 2012年11月26日 (月) 21時36分

わわわ・・・セキセイさんそっくりですね。
すごいです。

私もジャンボかいますー。

投稿: マキ | 2012年11月26日 (月) 22時13分

ぷろろさん こんばんは^^。
6億円ほしーーーーい!!
仕事しなくてだいすきな鳥さんと毎日遊べる~~。
うんうん 豪華客船で世界の旅が思い存分出来るね~。宇宙旅行も出来るかも(笑)
インコちゃん 褒めて頂きありがとうございます。
もちもち ふっくらカワイイですよね~。
セキセイちゃん大好き!!!

投稿: ぴい | 2012年11月27日 (火) 20時06分

マキさん こんばんは^^。
コメントありがとうございます。

わあ~うれしい^^。
そっくりですか?
嬉しいな~。

マキさんもジャンボを買うんですね~。
私も頑張って20枚買おうかな~(ルンルンルン♪)

投稿: ぴい | 2012年11月27日 (火) 20時08分

こんばんは^^

とーってもカワイイコたんの お財布ですね(*^^*)
ニコニコしながら 作ってそう~(@^ー^@)ニコニコ♪
6億円当たったら 富山に別荘建ててよ~
土地安いよ~一坪5~6万円だよ^^v

投稿: ポチ | 2012年11月28日 (水) 20時46分

ポチさん ありがとーー。
そして こんばんは^^。

カワイ子タンのお財布でしょ。
楽しく作っているのなぜわかったーーーールンルンルン。
6億円当たったら。。。うんうん富山にどでかい別荘買って ちえさんや グリさん ゆみちゃんで遊びに行くよーーー。
毎日宴会になりそうだね。
もち ダンナ君もメンバーだよ^^。

投稿: ぴい | 2012年11月28日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/47987135

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイインコちゃんのお財布 途中経過:

« ほうぴーは靴下に夢中 美味しいプレゼント | トップページ | こんなにいっぱいのプレゼントありがとーーーチュッ! »