« ぷーちゃんのホワホワおなか | トップページ | ほうぴーは靴下に夢中 美味しいプレゼント »

2012年11月21日 (水)

セキセイインコちゃんのオーダー

ようやく 体調も整ってきました。

インコグッズの革製品(レザー)セキセイインコちゃんのオーダーのキーホルダーができあがりました。

それと チャームもねっ。

Niji

モデルのかわいいにじちゃんです。

かわいい8歳のセキセイインコちゃんで今は虹の橋で楽しくすごしています。

あまりにかわいくて作りながら愛おしくなっちゃいました。

005

こちらが 革 レザーのセキセイインコグッズの作品です。

ご注文頂いた方はまだ学生さん。

画像検索「セキセイインコグッズ」で 「インコDEぴー」の作品を気に入って頂きご注文をして下さいました。

大変大変お待たせしました。

想い出の大切なセキセイインコちゃんといつまでも一緒に・・・・・ねっ。

きっと きっと大好きなお姉ちゃんに にじちゃんが幸せを運んで来てくれますよ。

ありがとうございました。

|

« ぷーちゃんのホワホワおなか | トップページ | ほうぴーは靴下に夢中 美味しいプレゼント »

革工房」カテゴリの記事

コメント

完全に親(姉)馬鹿ですが、にじは本当に美人で可愛い子でした**
(あ、伏字じゃなくても大丈夫です◎)

にじが死んでからもう半年以上経つのですが、作っていただいた物を見ていると、にじに会いたくなりました。
今までオーダーしたことがなかったので不安でしたが、インコDEぴーさんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました(^^)!

投稿: ぴよ | 2012年11月22日 (木) 18時43分

ぴよさん こんばんは^^。
この度は カワイイにじちゃんのオーダーをどうもありがとうございました。
本当に美人さんのにじちゃん。
お目目クリクリ羽ツヤツヤ 羽の発色も綺麗でモデルさんの様なセキセイインコちゃんでしたね。

少しでもにじちゃんの代わりになると嬉しいです。
ホント!にじちゃんに会いたいですよね。
きっと いつもぴよさんの周りを飛んでいますよ。
ただ眼に見えないだけで・・・・。
にじちゃんも喜んでいてくれているかな?
ぴよさん この度は どうもありがとうございました。

投稿: ぴい | 2012年11月22日 (木) 21時15分

はじめまして。
にじちゃん 本当に可愛いですね。
ウチで飼っていた ハルちゃんみたい。
そっくりですね。私も チャ―ムほしいな。

投稿: まき | 2012年11月23日 (金) 08時03分

キーホルダーとても可愛いですねっ。
お洋服の色も綺麗でお顔もとても可愛い子ですねっ。
(゚▽^*)
がっちゃんも青空のようなお洋服を着ていました。
がっちゃんには「がっちゃん貯金」があるのです。
プーさんの貯金箱で、「がっちゃん貯金使おうかなぁー?」

と私が言うと?

がっちゃんは慌てて
!Σ( ̄□ ̄;
「ダメー!!」
とプーさんの貯金箱の近くに走っていったのですよー。

投稿: ぷろろ | 2012年11月24日 (土) 17時08分

ぴいさん、元気になったのね、良かった♪
もう無理をしないでね^^;
にじちゃん、クリクリお目目のかわい子たんですね
虹の橋でぽんちゃん達と楽しく過ごしてるね(^^)

ぷーちゃん、食器送るね♪
ナツのおさがりだけどいいかなぁ?
もちろん、熱湯消毒&除菌済みだよo(≧ω≦)o

投稿: オーコ | 2012年11月24日 (土) 22時13分

まきさん はじめまして^^。
コメントの返事が遅れまして申し訳ありません。
わあ~
まきさんもはるちゃんと言うセキセイインコちゃんを飼っていらしたのですね。
にじちゃんも本当に可愛いセキセイちゃんですよね。
モデルさんをしていてくれる間もいいこでしたよ~。
作品を気に入って下さりありがとうございました。
また 遊びに来て下さいね。

投稿: ぴい | 2012年11月25日 (日) 07時43分

ぷろろさん おはようございます^。
ホルダーを褒めて頂きどうもありがとうございます。
そうなんですよ。
にじちゃん 本当に可愛い子でね^^。
他にも写真を置くて頂いたんだけど わお~ってかんじでしたよ。
がっちゃんは 青空みたいな色合い^^。
ぽんぴーと同じでしたよね~。
がっチャン貯金箱。
それはいいですね。
今は カリン様貯金箱もあるんですか?
がっちゃんの あせって貯金箱さんのところに行く姿ーーーーー。
たまんないですね。
そうそう ぷろろさん胃腸の調子なおりましたか~?
お大事にね。

投稿: ぴい | 2012年11月25日 (日) 07時51分

オーコさん おはよごじゃります。
そうようやく治ってきましたよ~。
食いしん坊が食欲なくなるって考えられないけど お水も飲めなあったーーー。
今 そんな風邪が流行っているんですって。
にじちゃん かわいいでしょ~。
お目目クリクリで 色もきれい☆
そうね~
今頃は お転婆ぽんぴーとたのしく遊んでいるんでしょうね~。

わ~~い!! 食べやすそうな食器を送ってくれるのね~ありがとーー。
ぷ~ちゃんよろこぶわあ~。
だってだって・・・・かわいい頭の良い大好きなナツちゃんの食器だもん。
ナツちゃんの頭良いとこあやかりた~い。
まってま~すよん。

投稿: ぴい | 2012年11月25日 (日) 08時00分

クリスマスプレゼントを探していて、こちらに辿り着来ました。

可愛いくて素敵!

私も、キーホルダーとチャーム?を頼みたいのですが、何処から注文してよいのかわかりませんでした。

お返事頂けたら助かります
よろしくお願いします

投稿: まつだ | 2012年12月 5日 (水) 12時06分

まつだ様
こんにちは^^。
そしてはじめまして。

私の作品を気に入って頂き 本当にありがとうございます。
セキセイちゃんを飼っていらっしゃるのでしょうか?
クリスマスプレゼントでお考えいただきありがとうございます。 感謝いたします^^。

今の状況をお知らせいたします。
先ほどもオーダーのご注文を頂きましたが 大変混んでおります。
出来上がるのが とても時間がかかり皆さまに大変ご迷惑をおかけしております。
別途↓のコメント欄に メアドを書きますので詳しくはお問い合わせくださいませ。
この度は 本当にありがとうございました。

投稿: ぴい | 2012年12月 5日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/47927642

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイインコちゃんのオーダー:

« ぷーちゃんのホワホワおなか | トップページ | ほうぴーは靴下に夢中 美味しいプレゼント »