« セキセイインコちゃんのオーダー | トップページ | セキセイインコちゃんのお財布 途中経過 »

2012年11月25日 (日)

ほうぴーは靴下に夢中 美味しいプレゼント

ほうぴー 久々に靴下に夢中になってるよーー。

035

毎日靴下の上げ下げしてよろこんでいます。

036

ぐぐぐ・・・っと上に

037

ストン!!

ときにはスポッ!と頭にのせて~めちゃかわいいです。

半風邪ともだちのゆみちゃんとデートしました。

お誕生日のプレゼントを頂きました~。

030

それも 美味しいプレゼント。

クッキーそしておマケに 栗ようかん~(笑)

それとね。

シルバーピアス。 それも鳥さんです。

029_2  

ツバメさんピアスは 動きの良いぽんぴーみたいと・・・・・。

ホント!たしかにぽんぴーみたい。

付けてみると何か良い事ありそうな~。

それに アフタヌーンティーでご馳走にもなっちゃいました。

なにからなにまで ゆみちゃんどうもありがとうございましたヽ(´▽`)/。

|

« セキセイインコちゃんのオーダー | トップページ | セキセイインコちゃんのお財布 途中経過 »

」カテゴリの記事

コメント

ぴいさんこんにちは~(^^)ほうぴーちゃんのあの靴下はもちろん洗い済みですよね(笑)ビビらないで楽しく遊んでいて可愛こちゃん!飼い主に似るのかな~(笑)
ぴいさんお誕生日だったんですね♪おめでとうございます♪何歳?うそ(笑)永遠の20歳ですよね(笑)
ぽんぴーちゃんみたいなピアス、耳に飾ればぽんぴーちゃんがブンブン遊んでるようですね(^-^)あたしピアスしてたけどお玉ががっつりピアスを引っ張りかなり痛かったのであきらめましたよ~。絆創膏してもダメ(>_<)
昨日の地震大丈夫でしたか!?こっちもまた頻繁にゆれて…弱いですが。気を付けて過ごして下さいね!!

投稿: うっち~ | 2012年11月25日 (日) 14時34分

ぴーちゃんの二十歳のお祝い楽しかったね~(^○^)
ソラマチで食べ物ばっかり持ちきれないくらい買っちゃったよねっ(笑)
また一緒に行こうね♪
ぽんぴぃ~ちゃんのピアス気に入って頂けて、とっても嬉しいです♪

投稿: あかまるゆみ | 2012年11月25日 (日) 18時35分

うっち~さん こんにちは~。
永遠shinevirgoshineの20歳のぴいでごじゃいます。

くくく・・・つした。
洗ったかな~? な~んてね^^。
ちゃーんと洗っていますよ~じゃぶじゃぶじゃぶ。
ほうぴーは本当に あっかるくて元気があってね。
うっち~さんと同じ 内気なわたす。見習わなくちゃ~わはははは・・・・。

ええーーーーっ?うっち~さんちのお子達はピアス引っぱるの?
そりゃ~痛いでしょ。
せっかくプラチナのダイヤピアス上げようと思ったけどダメだこりゃ~(爆笑)
ウチの子はレロレロして遊んでますよ~。

地震のご心配ありがとうございます~。
久々にビビっちゃった。
ぺこぴーのトサカ突っ立って 東京ぺこツリーになっていたんですって。
わたしはね 仕事サボって℃とーるでコーヒー飲んでいたから派手に言えないわ~。
そうなんだー
うっち~さんとこ地震あると心配しているんだーーー。はやくおさまってくれるといいですね。


投稿: ぴい | 2012年11月26日 (月) 17時51分

ゆみちゃん こんにちは^^。
先日は永遠の20歳のお祝いをしてくれて 本当にありがとうね~。
お菓子を買いまくって大笑いして本当にたのしかったね。
また 遊ぼうね~。
12月20日はたのしみ~♪
まっくろくろすけ~~。
先日は
ぽんぴーピアスなどなどありがとうね。
あれからずっとぽんぴーピアスしているよ。
今もねっ^^。

投稿: ぴい | 2012年11月26日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/47971458

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴーは靴下に夢中 美味しいプレゼント:

« セキセイインコちゃんのオーダー | トップページ | セキセイインコちゃんのお財布 途中経過 »