« 鳥グッズ オカメインコちゃん+ワンちゃんの二つ折り財布できあがりました | トップページ | ぷーちゃんの冬支度 »

2012年11月12日 (月)

エンドウちゃん ますます元気!

元ヤンキー

ではなく 元 PBFDのエンドウちゃん。

PBFDからの復活で知る人ぞ知る 有名なエンドウちゃん。

033

その エンドウちゃんちに 遊びに行ってきましたよ~。

1年半ぶりかな?

ますます元気なエンドウちゃんがウエルカム~♪

026

エンドウちゃんの少しの毛引き 跡は心配しないでね~。

1年間 同じ状態だから~。

027

久々に来たわたしに 「なんですか~?」

ぽんぴーより2歳~3歳年上なのよ。

030

だからーー!!今年で11歳かな?

この若さ すごいでしょ。

044

この迫力 眼力

036

ワンちゃんの雪ちゃんとも仲よしこよし 普段お母さんが出掛けている間は1羽と2匹でお留守番。

029

これは いたずらダコダちゃん。 ぺろっちょがかわいいねっ。

エンドウちゃん前に 脱走した時があっても普段ワンちゃんと一緒だから大丈夫だったよ。

035

やっぱりお家が好き

046

スキップ ランランラ~ン♪。

049

最近は アンヨにラブラブちゃんだそうです。

レロレロ~マンマ上げてたよ~。

040

そして だれよりも ママが好き!

この家族が大好きなエンドウちゃんでした。

041

私の手にも乗ってくれなくてーーーえ~~~ん

042

しまいには ガンつけられました。

043

こんな 威勢のいいエンドウちゃんと逢えて本当に嬉しかったです。

ますます 元気なえんどうちゃん 又遊びに来るからね~。

その時は 手に乗ってね~。

たのむよ!!

|

« 鳥グッズ オカメインコちゃん+ワンちゃんの二つ折り財布できあがりました | トップページ | ぷーちゃんの冬支度 »

」カテゴリの記事

コメント

はじめてこめんとかきます。
えんどうちゃん すごいです。
これからも 元気でね。

投稿: けいこ | 2012年11月13日 (火) 12時21分

こんばんは^^

わぁー♪エンドウちゃんだ!(*・∇・)
スキップまで飛び出して 元気元気だぁ(*^○^*)
しっぽと毛引き以外は 羽も ふわふわだね(・∇・)
ぴいさん ジロリンコされて がぉー!されちゃったんだ(≧∇≦)
11歳でも ママ大好き甘えんぼたんだね♪
これからも ずーっと元気に過ごしてね(*^-^*)

投稿: ポチ | 2012年11月13日 (火) 17時24分

うわあ、ぴいちゃん。。。やっぱり写真うまいね。ほんの2,3分カメラ出してたな、と思ったらこんなにうちの子たちの性格が丸わかりの表情を撮ってたなんてー。

エンドウのスキップといい、ダコタの食いしん坊顔、16歳の雪のクールなばあさんぶりといい、天晴れです。エンドウは緊張していただけなので、次に会うときは大サービスですよ!保証します!

けいこさん、初コメでエンドウへのエール、ありがとうございます。飛べないけどエンドウは駆けっこがほんとに得意です。

ポチさん、エンドウを可愛がってくれてありがとうございます。いつもはあんなひどい顔しないんですが、ぴいちゃんがしつこく?カメラで迫ったところ、あのようなキレっぷりに。バイオハザードの中島美嘉か!


ぴいちゃん長々失礼しました。ぜひまた遊びに来て下さいね。今度は来る2時間前には連絡ください。ケーキぐらい買っときますから!
(。>0<。)ほんとうにごめんね。

投稿: まあちゃん | 2012年11月13日 (火) 21時19分

エンドウちゃん、すご~い!
11歳だなんて見えないくらいに若く見えるね♪
ワンちゃんとも仲良しこよしで羨ましいなぁ
エンドウちゃん、これからも益々元気で過ごして行ってね
ぴいさん、今度はエンドウちゃんをお手手に乗せた写真を待ってるネッ♪

投稿: オーコ | 2012年11月14日 (水) 16時26分

けいこさん こんばんは^^。
遊びに来て頂きどうもありがとうございます。
エンドウちゃん とっても良い子で頑張り屋さんなんですよ。
元気で楽しい毎日を過ごしていましたよ~。

投稿: ぴい | 2012年11月14日 (水) 21時23分

ポチさん こんばんは^^。
コメントありがとうございます。

エンドウちゃんスキップスキップランランラ~ンで元気でしたよ~。そうなのよ~尾っぽとチョットの毛引きだけで超元気!だからカメラ向けたらガォ~されちゃった。
ママが本当に優しくてエンドウちゃんは本当に幸せなインコたんでしょ。
やさしいママに出会えたことで元気で長生きなのね~。


投稿: | 2012年11月14日 (水) 21時30分

まあちゃん こんばんは^^。
先日は元気なみんなと会えてすごーーくたのしかったわん。
エンドウちゃんも本当に元気で嬉しかったよ~。
写真そんなに上手じゃないよわたし。
たまたま 撮れたのよん。
ホント!みんなの性格が良く出ていたね。
えーーーっ!!
今度はエンドウちゃん大サービスで抱っこ出来るかな~ワクワクワク♪
やっぱ! エンドウちゃんカワイすぎる。
ダコタちゃんも 雪ちゃんも大好きだよ~っ。
また 遊びに行くね。
きなりカフェ楽しみにしていま~す。


投稿: ぴい | 2012年11月14日 (水) 21時46分

オーコさん こんばんは^^。
コメントありがとうございます。
ホント!11歳と思えないくらい元気で動きが良いの。
羽がチョット無いだけで 羽艶もあるしロウ膜も青々としていて絶好調です。
これは エンドウちゃんのママさんが大切に愛をあげているのね~。
何より エンドウちゃんのママさんへの愛がすごいんだと思います。
ワン子ちゃんとも仲良しで サイコーーー!!
今度はだっこしたいなワクワクワク^^。

投稿: ぴい | 2012年11月14日 (水) 21時51分

ぴぃさん、こんばんは!
わあ!エンドウちゃん、元気一杯で可愛いですね!
とても11歳には見えませんね。
ウチのふくちゃんも元PBFDだから色々心配することはありますが、エンドウちゃんの元気な姿にすごく励まされました。
エンドウちゃん、もっともっとパワーアップしてママを困らせてね^m^。

投稿: Guri | 2012年11月18日 (日) 21時32分

Guriママさんこんにちは^^。
コメントをありがとうございます。
エンドウちゃん げんきでしょ~。 私も会って変わらない若さでビックリ@@。
ロウ膜の色を見ると健康さがよくわかるでしょ^^。
フクちゃんも元気でお転婆で本当に可愛いですよね~。
そうそう元PBFDでもエンドウちゃんを見ると本当に安心するでしょ^^。やんちゃぶりにはぷぷぷ・・・飼い主さん嬉しいでしょうね~。

投稿: ぴい | 2012年11月19日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/47820079

この記事へのトラックバック一覧です: エンドウちゃん ますます元気!:

« 鳥グッズ オカメインコちゃん+ワンちゃんの二つ折り財布できあがりました | トップページ | ぷーちゃんの冬支度 »