« のぞき魔 ほうぴー | トップページ | 鳥グッズ オカメインコちゃん+ワンちゃんの二つ折り財布できあがりました »

2012年11月 6日 (火)

買った? しあわせの祈りインコちゃんカレンダー

我孫子 ジャパンバードフェステバルに参加されていたCAP!さんでーーーーーーー。

買ったよーー!!

ひーママさんの やさしい心のいっぱいいっぱい入った

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/

「しあわせの祈りインコちゃんカレンダー」。

こんなに可愛いのに 900円。

それに 10%は被災地に寄付されるんだって@@ すごーーーい。

かわいいカレンダーを買って 良い事できるなんてハッピーな私です。

050

みんなで しあわせ祈ろうね~。

051

特別に 1枚だけ見せちゃうよ~ 

ほ~ら! こんなに可愛いよ~。

絵を見ているだけで やさしい気持ちになれるから不思議。

そしてニコニコしちゃうよ~。

みんなの幸せいのりいんこカレンダー詳しくは

     ↓

『みんなの幸せいのりんこカレンダー』
♪ 発売中 ♪

ミニポーチも新発売でちよ!

↓↓↓クリック♪
こちらからどうぞ!


いのりんこ
いのりんこHP
クリックしてね!

|

« のぞき魔 ほうぴー | トップページ | 鳥グッズ オカメインコちゃん+ワンちゃんの二つ折り財布できあがりました »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ご紹介ありがとうございます!
カレンダー、かわいいでしょ~♪
きっと来年はハッピーになりそうな気持ちに
させてくれるカレンダーです!(なんちて)

投稿: ひーママ | 2012年11月 7日 (水) 05時43分

ひーママさん こんばんは^^。
カレンダーかわいいですね~。
一枚開けるごとに一人で「きゃ~かわええ・・」とおお喜びしながらあけましたよ。
ハッピーな気持ちと言うより ハッピーな年になりそうな気配がしますよ~。
素敵なカレンダーを作って頂きありがとうございました。

投稿: ぴい | 2012年11月 7日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/47747399

この記事へのトラックバック一覧です: 買った? しあわせの祈りインコちゃんカレンダー:

« のぞき魔 ほうぴー | トップページ | 鳥グッズ オカメインコちゃん+ワンちゃんの二つ折り財布できあがりました »