« オオ 痛っ!! 文鳥さんの居るカフェ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »

2012年12月30日 (日)

2012年 遊びに来て頂きありがとうございました

毎日遊びに来てくださり インコ鳥ズを可愛がっていただき ほんとうにありがとうございました。

2012年

061

ぽんぴーのことも

035

ブンちゃんのことも 

いっぱい いっぱい可愛がっていただき本当にありがとうございました。

2013年 引き続き

015

ほうぴーと

003

ぺこぴーと

008

ぷうちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

皆さん 良いお年をお迎えくださいね~。

|

« オオ 痛っ!! 文鳥さんの居るカフェ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »

」カテゴリの記事

コメント

↓おぉ、ぴいさん何てこと!
そんな痛い思いをしてるなんて全然、知らずにゴメンネェ
もし私の作品が作れないようになったら・・なぁんてね
大事にならないようで良かった^^;

文鳥さんカフェ!素敵なお店があるんですね
そういえば以前、twitterで見たけど練馬区にインコカフェもあるの、ぴいさんは知ってるかな^^
いつか行ってみたいなぁって思ってるのだけどなかなか遠すぎて無理みたいなの^^;
ぴいさんが今度レポしてくれたら嬉しいな♪
一応ね店名:FUKUROKOJI cafe料金:お一人さま30分200円。ドリンク、お食事は別途。
貸し切りの時もあるから事前に連絡をって書いてあったよ。

ぴいさん、今年もいっぱい仲良くして下さってありがとうございました^^
私のブログでは挨拶をアップする時間がないのでここであいさつさせて下さいネ
来年もぴいさんご一家にとって素敵な明るい年になりますように心よりお祈りしております。
また、よろしくお願いしますネ♪

ぽんぴーちゃんとブンちゃんの写真を見たらウルッと来ちゃった(*-ω-*)

投稿: オーコ | 2012年12月30日 (日) 21時29分

ぴぃさん、手は大丈夫ですか~(>_<)とっても痛そうです。

今年は夏と冬にお逢い出来てとっても楽しかったです。
来年はぴぃさんの文房具屋さんへ是非遊びに行きたいです。
文房具大好きなんですよね。

今年は本当に色々とお世話になりました。
2013年も宜しくお願い致します。

投稿: Guri | 2012年12月30日 (日) 23時28分

ぴーちゃん、今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
美味しいものたくさ~ん食べに行って楽しかったね♪
ますますゆみちゃんは豚化してきましたが、来年も懲りずに一緒にたくさん美味しいものをたらふく食べに行きましょうp(^-^)q_
一年間か弱い私を?本当に色々支てくれてあがちゅっ(*⌒▽⌒*)

投稿: あかまるゆみ | 2012年12月31日 (月) 04時58分

指、大丈夫ですか?
気を付けてくださいね!
ご主人優しいんですね、いいなぁ(´∀`)

おせちを作っていると、ぴーちゃんが隙あらば取っていくので(ザルをかぶせても、どけて取ります)これから別室に監禁しようと思います(^^)v

今年は2回も お会い出来て楽しかったです(*^^*)
来年も宜しく お願い致します!
ぴいさんも ご一家にとって、良い年となりますように♪

投稿: ちえ | 2012年12月31日 (月) 10時38分

今年もあとわずかですね。
たいへんお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
また病院でひょっこりお会いすることもあるかな~?
是非、いんこはうすにも遊びにいらしてくださいね^^

投稿: ゆみ | 2012年12月31日 (月) 18時03分

オーコさん 年末でバタバタしているのに貴重なコメントありがとうございます。
おっちょこちょいでねっ~私。
オーコさんと似ている様な ハハハ…・
刻印をもつ側の左指をやっちゃった。
指黒いけど 大丈夫だと思います。

袋小路かふぇHP見ましたーー。
コザクラインコちゃんの居る所で 前からチェックしていたんだー。
ウンウン 行ったらレポするね。

あっ! そんなわけでーー。
ズッコケテ 修理で帰ってきたプリンター 又壊れちゃったみたいで~わははは。
今回は ヘタな絵の年賀はがきが届くのでよろぴくですね^^。
オーコさん こちらこそ来年も宜しくお願いしま~す。
チロちゃん ナツちゃんよろしくね。

ぽんぴーとブンちゃんの写真をみて思い出してくれて本当にありがとうございます。
今回はお正月の飾りつけ付けをする気分じゃなくて 地味なお正月にしたんだ~。
来年はお互いに明るい飛躍の年にしましょうね~。

投稿: ぴい | 2012年12月31日 (月) 21時11分

Guriさん コメントありがとうございます~。
こないだメールが来てホッとしてそのまんまになっちゃってごめんね。
来年は新しい人が入って来て少し楽になるみたいでよかったーー。本当に良かったーーー^^。
指しんぱいかけてスミマセン。
青い指になっちゃったけど どうにか大丈夫見たいです。
えええーーーっ。うひょ~ウチに来たいの~。
小さくてはずかしーーのだよ。

またどっか 美味しいものでも食べにいこっ!
こちらこそお世話になりましたーー。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す^^。
また メールするねっ。

投稿: ぴい | 2012年12月31日 (月) 21時30分

あかまるゆみちゃん コメントありがとーー。
うんうん
良く食べて遊んだね~。
また良い所みつけちゃった~。
モチ食べる所だよ。

まるまる ゆみちゃんも魅力的だから大いにウマウマしましょ。
こちらこそ ゆみちゃんには いろいろお世話になりましたーー。
どうもありがちょ。
来年も あそぼーねっ。

投稿: ぴい | 2012年12月31日 (月) 21時41分

ちえさん こんばんは^^。
指 どうにかだいじょうびですよ~。
ご心配おかけしました^^。
ダンナさん 優しいよ~。
私と性格反対だから まじめ まめ 整理整頓が上手ときた。 ラクしてます私^0^。

えーーーーっちえさんお料理できるの~?
ぴーちゃんのイタズラが心配じゃなくて じつは・・・・。
ちえさんが お料理上手のママさんの邪魔していたりしてーーね。
当たりでしょ^^。

ポチさんから ちえさんの面白い話聞いちゃった~。
イメージが違って 気にいったわ~。
こちらこそ 2回も会って楽しかったで~す。
お世話になりましたー。
来年も ぜひぜひ会ってだべりまようね^^。
良いお年をお迎えくださ~い。


投稿: ぴい | 2012年12月31日 (月) 21時52分

ゆみさん コメントをありがとうございます。
ホント今年もあとわずかですね~。
ゆみさんからは カワイイ羊毛ぽんぴーとブンちゃんを作って頂き本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

また偶然病院でお会いするかもしれませんね~。
にぎやかインコたん達と 楽しいお正月をお迎えくださいね~。
こちらこそ来年も仲良くしてくださいね^^。

投稿: ぴい | 2012年12月31日 (月) 21時56分

みんなみーんな一緒に年越しをしていると思います。
o(^ω^)o
来年もカリン様をモデルにステキな作品を作ってくださいねっ。
今年一年ありがとう(v^-゚)ございました。来年もよろしくお願いします。良いお年をー。

投稿: ぷろろ | 2012年12月31日 (月) 23時56分

ぴいさん、明けましておめでとうございます~(^^)昨年も仲良くしていただきありがとうございました!!今年も引き続きよろしくお願いいたします(^o^)
挨拶が一緒になってすいません!!けが大変でしたね!!想像してしまいましたよ!!指に心臓があるみたいに鼓動してませんか?でも無事で良かったです(^^)
今年もまたブログ楽しませていただきますね~(^^)おじゃまもしますんでどうかよろぴくです(^^)

投稿: うっち~ | 2013年1月 1日 (火) 07時02分

ぷろろさん
わ~おそくにごめんなさい。
新年になっちゃったですね。
どうぞよろしくお願いいたします。
は~い
今年もかわいいカリン様をモデルに作らせて頂きますね~。
ありがとうございます。

投稿: ぴい | 2013年1月 5日 (土) 22時24分

うっち~さん
昨年はほんとうにおせわになりやしたー。
今年もよろしくお願いいたします~。
変な年賀状ごめんなさいね~。
故障から直って来てホクホクのプリンターと ずっこけて1度も使わずに又 壊れちゃったーーー(大笑)
指は治ってきましたー。
でも 足に大きな青たんが3個。
大当たりでしたーー。
こちらも ブログに遊びに行かせて頂きますね~。
よろぴくで~す。

投稿: ぴい | 2013年1月 5日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/48534521

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 遊びに来て頂きありがとうございました:

« オオ 痛っ!! 文鳥さんの居るカフェ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »