« クリスマスカードそしてウマウマ | トップページ | オオ 痛っ!! 文鳥さんの居るカフェ »

2012年12月24日 (月)

メリークリスマス^▽^ そして欲しいと思っていたプレゼント

メリ~クリスマスbell

026

ぺこぴーから 「メリーペコリマス~でち」

046

ほうぴーから「メリーホーリマス でしゅ」

005

ぷーちゃんと ホワイトちゃんから 「プリー ホワリマスだび」

朝から 寒いクリスマスになりましたね。

みなさん 楽しくクリスマスをお過ごしですか?

クリスマスのケーキを作って クリスマスのイブをすごしましたよ~。

001

パエリアつう~より

べちゃべちゃのべチャリアになると思っていたが かちんこちんのカチャリアになりましたーー。

ダイナミックな作り方

玉ねぎとニンニクのみじん切りをいためてお米も炒めて~

魚介類とトマトをぼこぼこ

それに牛肉を入れるといい (えっ?牛肉?)

火力を強く ダイナミックに一気に炊くーーーー。

テンポ早く仕上がりましたーー。

でもネッ あちゃ~。 塩を入れるの忘れて後でパラパラーー。

良く見たら 男の料理って書いてあったーーーーッス!!!。

3日ほど前

素敵なプレゼントが届きましたーー。

098

すごーーーい!!!

愛する我が家のカワイ子ちゃん達。

2年前に 二つ折りのお財布をご注文くださった セキセイインコチコちゃんのママさん。

じゅんさんからのプレゼントです。

こんなに 手の込んだ素晴らしいプレゼントを頂きました。

102

封筒と便箋に押してあった じょうずな画もご紹介!

わたし 実は前からハンコがほしいな~と思っていたんですよ。 

だから ビックリすると同時に余りに上手なので マジびっくり!!

布に押してみました

002

ぷーちゃん ブンちゃん ぺこぴー&ほうぴー ぽんぴー

キンカチョウ 文鳥 オカメインコ セキセイインコです。

すごーーーく素敵!! 素敵!!!

このナプキンは 鳥祭りでご紹介します。

温かい心のじゅんさんに ご協力頂き

被災地の子供たちに売り上げをカンパしようと思っています。

じゅんさん 本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o。

みなさん よろしゅうにね~ヽ(´▽`)/。

|

« クリスマスカードそしてウマウマ | トップページ | オオ 痛っ!! 文鳥さんの居るカフェ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

わぁ♪ぴいさんちの手作りクリスマスディナー美味しそう!
パパちゃんしあわせだねー(*´ー`*)
うちは 今夜はダンナくんのお誕生日で ダンナくん希望のくるくる寿司でぃなーだったよ^^v

じゅんさんのハンコすごい!!!@@*
上手さはもちろんだけれど 羽のフリル模様や ブンちゃんのお花のお目目とか、アートですねー(*・○・)すごいなぁ、芸術センス抜群ですね(・∇・)

投稿: ポチ | 2012年12月24日 (月) 23時36分

み〜んな♪♪
メリークリスマスなのぉ〜お♪♪
サンタクロースさん遊びに来てると思うのぉ〜お♪♪

カリン様


クリスマスのお料理私食べに行ってみたかったです・・・。おいしそう!
(#>∪<#)
プレゼントもとても可愛いくて素敵ですねっ!ココロが温かくなりますね。

ぷろろ

投稿: ぷろろ | 2012年12月25日 (火) 05時41分

ぴーさんおはようございます\(´O`)/zzz

お店に並んでそうな美味しそうな料理~ ( ´´ิ∀´ิ` )////
豪華!高級レストランバリですねっ!
パエリアいいっすね~(*´ー`*)
よし!
私も男料理いっちょやってみるか!!!

……って私食べる専門で作ることがいっさいがっさいできないダメダメな肉食系女子でした…テヘペロ

私もクリスマスケーキ食べましたよ~ヽ(*´▽)ノ♪
やっぱり甘いものは幸せになれますね♪
着々と体重増加への準備が整ってきましたよ…(´;ω;`)
年末恐い( TДT)

はんこ紹介していただいて嬉しいですーーー!
ナプキンいい感じですねっ!
私が作った時より可愛くしてもらってる!!
というかぴーさん、はんこ押すのかなり上手ですねっーーー!
私は毎回失敗してばかり…
そのくらいの大きさなら苦戦するはずですが…
意図も簡単に…
さすが鳥界のゴットハンド!
見せてくれますねぇ////
見習わなければ!!
次は小さめのサイズで作ってみようと思います(*^O^*)
被災地の子供たちのお手伝いができるなんて、私も嬉しいーーー!♪ (#^ー°)v

ぴーさんありがとうございます!
感謝感謝です!

投稿: じゅん | 2012年12月26日 (水) 09時21分

ぴーさんちょいとお借りしますね。
申し訳ないです。

ポチさん!
誉めていただいて嬉しいです ( ´´ิ∀´ิ` )///
恥ずかしながらぴーさんにプレゼントさせていただきました♪

投稿: じゅん | 2012年12月26日 (水) 09時26分

ぴいさんこんにちは♪過ぎてしまったけどメリークリスマス!みなちゃまのプリちぃ~なご挨拶たまらんなぁ~(^^)
クリスマスディナー上手いですよね~。ケーキも手作り!?あたしも昔は作っていたけど(笑)男の料理の本持ってますし超参考になりますよ。あたしの料理はいつでもドカンと男の料理(笑)ぴいさんからもあたしと同じにおいが(笑)ウソですよ♪
じゅんさんが作られたはんこ素敵ですね!!なんか「ねぇねぇ遊んでよ~!」って顔してるみたいに見えちゃいますよ。モデルが良いからですね♪
被災地のこと、気にかけて頂き本当にありがとうございます!!
あとですね、アニメの再放送の件です。番組表を調べてみたのですが、今年は放送しないみたいですね。この場をお借りしてポチさんすみません。先週はあの渡辺謙さんが釜石小学校に来てくれたんですって。本当にありがたいです!
ぴいさん、今年も本当にお世話になりました。ありがとうございました♪また来年もおぴおたみ~とんと愛海と私と(ダンナ(笑))をよろしくお願いいたします!!
ぴいさんご夫妻、ぺこぴーちゃんほうぴーちゃんぷーちゃん、お空のぽんぴーちゃんブンちゃんが来年も楽しく元気に過ごせますように心からお祈りいたします♪

投稿: うっち~ | 2012年12月26日 (水) 11時12分

ポチさん こんばんは^^。
チョット指を痛めて簡単なコメントでごめんなさいねー。

えーー。 ぐるぐるお寿司。 それってポチさんがお寿司を袋に入れてグルグル回したんじゃないでしょ^^。
グルグルお寿司ウマウマで良かったね。
ホント じゅんさんすごいでしょー。
羽のフリル模様や ブンちゃんのお花のお目目とか、アートですねー(*・○・)すごいなぁ、芸術センス抜群ですね。
ウンだウンだ!!
じゅんさんから お礼のコメがあるから見てね。

投稿: ぴい | 2012年12月26日 (水) 21時15分

ぷろろさん こんばんは^^。
チョット指を痛めて簡単なコメントでごめんなさいねー。
カリン様
チョット遅れちゃったけどメリークリスマス^^。
てきとーなお料理で 雰囲気だけ楽しみましたよ♪
心がほっくりな プレゼントは本当に嬉しかったです。

投稿: ぴい | 2012年12月26日 (水) 21時19分


じゅんさん こんばんは^^。
チョット指を痛めて簡単なコメントでごめんなさいねー。
ぷぷぷ・・・じゅんさんおもしろーい^^。
肉食系女子なんですね~。
わたしは菜食系ですわ~おホホホホ・・・・。
ケーキはやっぱアイスはダメだったですよ。
さぶくてね~。
東京はあまり暖房していないから ほんに寒い!
今日もちゃぶかったです。

ハンコ本当にありがとうございます。

私が作った時より可愛くしてもらってる!!
というかぴーさん、はんこ押すのかなり上手ですねっーーー!
ととと・・んでもない!!
本当にじゅんさん メチャ上手だわ~。
素敵な作品だから これならいけると思ったんですよ~。
きっと 良く売れると思いますよ~。

じゅんさんに感謝感謝です~heart04


投稿: ぴい | 2012年12月26日 (水) 21時46分

うっち~さん こんばんは^^。
チョット指を痛めて簡単なコメントでごめんなさいねー。
過ぎてしまったけど メリークリスマス~。
男料理の匂いがする同士 なかよくしましょおホホホホ…・。
やっぱ 豪快に作って 豪快に食べそーーーな感じしちゃったりしてーー。

じゅんさんのハンコ凄いでしょ。

じゅんさんが作られたはんこ素敵ですね!!なんか「ねぇねぇ遊んでよ~!」って顔してるみたいに見えちゃいますよ。
ホントホント!!!

愛海ちゃんのアニメの放送は年内ないんですね。
はい! ポチさんに伝えておきますね~。
先週渡辺兼さんが釜石にこられたんですね。すごーーーい!!

こちらこそ うっち~さんお世話になりました。
来年もどうぞどうぞよろぴくお願いしますね~。
ぽんぴーとブンちゃんの名前書いてくれてありがとーーーーございますう~。

投稿: ぴい | 2012年12月26日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/48452301

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス^▽^ そして欲しいと思っていたプレゼント:

« クリスマスカードそしてウマウマ | トップページ | オオ 痛っ!! 文鳥さんの居るカフェ »