« クリスマスと忘年会 | トップページ | メリークリスマス^▽^ そして欲しいと思っていたプレゼント »

2012年12月20日 (木)

クリスマスカードそしてウマウマ

こんにちは~。

011

今日はほうぴーから紹介するよ~。

077

ほうぴーの弟ブンのるぅ君。

サンタさんスタイルが めちゃかわえええーーーー。

そしてカッコイイね~ るぅ君素敵っ☆

柿ぴーなっつさん ありがとーーございました。

100

ぴぃこちゃんとまるちゃんのメリークリスマス~。

あのね~ 送りさきに「ぽんぴー」と「ブンちゃん」も入っていたの。

嬉しかったーーーーー。 ぴぃこママさんありがとうございました~。

101

うふふ・・・・超有名な「おはようぴーちゃん」のぴーちゃんとぽこさん。

今年は ぷぷぷぷ・・・・ポコさんが主役だって~。

ポチさんありがとーーーございます。

ポコさんの鼻の下の割れ目と ぴーちゃんの腹割れが同じで 吹き出しちゃった。

そして

ゆみちゃんから ぽんぴーの小銭入れとオカメちゃんの目薬入れ。

カワイイでしょ。

ぽんぴーにそっくりでしょ。 ロウ膜はピンクに塗っちゃうんだーー。

097

そして 本当にウマウマのバームクーヘンです。

081

じゃ~ん トナカイさんの顔箱

082

中は こぉんなに美味しそうなバームクーヘンがどっか~ん!

これがまた 美味しくてねっ。

わたし分厚い ダンナ君はうすっぺらにしてご馳走になってま~す。

sakuraさん 本当にご馳走様でした。

にっこにこ笑顔でごちそうになっています~。

|

« クリスマスと忘年会 | トップページ | メリークリスマス^▽^ そして欲しいと思っていたプレゼント »

」カテゴリの記事

コメント

愛くるしいクリスマスカードがたくさん!!
みんないい顔してる~(*´ー`*)////

ぽんぴーちゃんの小銭入れ可愛いですねぇ♪
バームクーヘンのくだりに私も笑わせられましたよ!
旦那さんの与えられた量ときたら(笑)
ぴーさんも食い散らかすのが特技!!(≧∇≦)

スタンプ無事に届いてよかったです////
使ってくれたら嬉しいなぁと思い頑張って作りました!
サイズがでかく幅をとるのが申し訳ないところ…(´;ω;`)ショボン
次は鍛え上げた刺繍でぴーさんのハートをつかんじゃいますよぉヘ(≧▽≦ヘ)♪
(※偉そうな発言で調子に乗りました私を叱ってください…)

笑ってくれて嬉しいーーー!!!
年末締めくくりにぴーさんに喜んでもらえた私幸せーーー(/▽\)♪

クリスマスせまってますね♪
なぜ鶏さんなんでしょうね??
クリスマスは鶏と決めた人ー!
ぴーさんにアップι(`ロ´)ノされるんだぞーー!

私はケーキが楽しみで今からウハウハです!!

投稿: じゅん | 2012年12月21日 (金) 15時03分

じゅんさん こんばんは^^。
愛くるしい素敵なクリスマスカードですよね。
みんな かわいいインコちゃんが載っていて見ているだけで嬉しくなっちゃうんですよ。

セキセイちゃんの小銭入れ可愛いでしょ~大きさが500円玉ががっぽり入る大きさなんですよ~。
バームクーヘン高級な味がして とてもウマウマでしたよ~。
私がっぽりウマウマ ダンナさんぺろっちょ(ぷぷぷ・・・)

スタンプさっそくクリスマスカードのお返しに使ってみました~。
本当にすごい!!(パチパチパチ)
そこでねっ^0^。
じゅんちゃまの許可がとれたら 1月20日のバードモアさんの鳥祭の時にナプキンにスタンプして並べてみようかと^^。
売り上げの半分以上は福島の子供たちの為に寄付しようかと思っているの~。
これはじゅんさんの 鳥グッズデビュー話で~す。
まずじゅんさんは イラストの表情・動きの描き方が上手 デザインがとても良い 彫りも丁寧で器用 そしてウチのかわいいぽんぴー達だも~ん♪
どんなもんでしょ。
余りに上手で わたしだけで使っていたらもったいないくらい素敵だから~。
鳥祭りデビューをたくらんでいます~。
イイですか~?

じゅんさんは 刺繍もすごーーく上手でもったいなくて今も飾ってあるんですよ~。
もうもうスタンプで私のハートをわしづかみで~すよ。

じゅんさんのスタンプで感激しまくりのクリスマスになっちゃった~。
あと わたしもケーキが楽しみ~。
今年はアイスクリームのケーキが食べたいな~。
でもでも めちゃ冷え症の私。マフラ巻いてイッパイ着こんで食べないなあ~。

投稿: ぴい | 2012年12月21日 (金) 21時12分

ほうぴー君、ご紹介ありがとう!

皆さんの素敵なカードにもうっとり~。
ぴぃこちゃんとまるちゃんのほんわかデザインに癒されますし、ぴいさんとぽこさんの割れ方(!)の可愛いこと!
幸せな鳥さん写真を見ると、こちらも幸せになりますね。

今年はホワイトクリスマスになりそうですが、ぴいさんもお身体大切に、良いクリスマスを・・・。るぅ君からもほうぴーお兄ちゃんに「メリークリスマス」!


投稿: 柿ぴーなっつ | 2012年12月21日 (金) 22時29分

少し早いですが、メリ-クリスマスcake
ぴ-さんのブログは、いつも見ていて楽しいです。

ぴ-さんは、人気モノですね。やはり人柄に惹かれて皆さん集まってくれるのでしょうねhappy01
見習わないといけませんchick

バームクーヘン食べていただいてありがとうございます。
ブログにまでアップしていただいてcoldsweats01
嬉しく思っています。
 ウチの子達に、もしヒナが生まれましたらまた連絡します。(春先頃になるかもしれませんし、ダメかもしれませんし・・・。)
その時は、名古屋(ご希望でしたら静岡)辺りまで、行きますよbullettrain
 まだまだ、寒い時期が続きます。お体を大切に。
 それではまた。

投稿: sakura | 2012年12月22日 (土) 00時37分

ぴーさんおはよーございます!

私のスタンプを使っていただけるなんて嬉しいーーー!!O(≧∇≦)O
私のスタンプでいいんですか?
逆に申し訳ないです!!

ぴーさん!ぴーさん!
これまたなんと言う偶然!!
1月20日は私の誕生日でもあるのです!
誕生日に鳥祭で使っていただけるなんて…(´;ω;`)
ぴーさんからの素敵な誕生日プレゼントになります♪ヽ(*´▽)ノ♪
イエーイっ!!
今からテンションMAXで、私来年まで持つかなぁ…

福島の子供たちへ寄付。
ぴーさんのブログって鳥マニア!!鳥ヲタク!!
ってだけじゃなく、人に対して全力で力になりたいと突っ走ってるところが、作品と同じくらい尊敬しちゃいますね。
私ぴーさんになりたい!


刺繍も飾っていただいてこれまた嬉しいです////
実は次に作るのはぴーさんへなんですよー!
ぴーさんに見てほしいのです♪
刺繍なので時間はかかりますが待っててくださいねぇ♪

アイスクリームのケーキ((o(^∇^)o))
冷え性にもかかわらず厚着までして、ほうばろうとしているぴーさんに胸キュン(*´ー`*)

クリスマスのあとはお正月でまたまた美味しいもの沢山ですねー!!
なんて素敵な年末年始☆

お正月休みに私は毎年恒例3、4㌔太るんですよね…
きっとぴーさんも私もお正月料理に逞しくむさぼりつくんでしょうねっ///
まるで狩をする女子ライオンのように!

冷え性はほんとに大変だから、暖かくしてくださいねぇ!
ぴーちゃんたちにもよろしくお伝えくださぁあい!!///デレデレ

投稿: じゅん | 2012年12月22日 (土) 09時39分

柿ぴーなっつさん こんばんは^^。
もう本当に素敵なクリスマスカードをどうもありがとうございました。
るぅ君の凛々しい事。
お口の周りも少しずつ綺麗になって来て良かったですね。
皆さんのクリスマスカードどれも鳥さんへの愛がたっぷり入って心がホンワカしますね。
寒くても一瞬あたか~~~ですね^^。

今年のクリスマスは ホワイトクリスマスになるんですか?
それは綺麗でしょうね。
柿ぴーなっつさんも るぅ君を中心に温かいしあわせなクリスマスをお過ごしくださいね~。
今日 クリスマスハガキを送らせて頂きました~。
クリスマス過ぎに届いても笑ってやって下さいまし~~。
どうもありがとうございました^^。

投稿: ぴい | 2012年12月22日 (土) 22時06分

sakuraさん こちらもチョット早いですが
メリークリスマス~~~。
ブログを褒めて下さってありがとうございます。
いつも単純な内容ですみませ~ん。

人柄でなくウチの鶏ガラがじゃなくて鳥様達の柄が良いので助かっています。
いつも楽しみにして頂き感謝します~。
それに バームクーヘンが美味しくてコーヒーを入れては、ごちそうになりお茶を入れてはご馳走になり滋賀方向には足を向けられません。
どうもありがとうございました^^。
ヒナ雛ちゃんは何度か生れて家族が溢れた時に声をかけて下さいね~。
友人でセキセイインコちゃんを飼っている人は 初めての誕生で卵から生まれ挿し餌をあげたり日々。成長を見ていたら手放せなくなり 一時は12羽を飼っていましたよ~。
ヒナちゃんから一緒にいると愛おしくて愛おしくて・・・・そんな気持ち手に取るようにわかります。
だから 生みすぎておウチに溢れるようになった時に声をかけて下さいね~。
ななお君もお父さんになれるかな~。
やっぱり永遠の恋人はいちごちゃんなのかもしれませんね。
ツーショットの写真 ななお君かわいいーーーー。
sakuraさんも 雪コンコン降って寒いでしょうが咳コンコンしないようにお身体気をつけて下さいね~。
どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/


投稿: ぴい | 2012年12月22日 (土) 22時25分

じゅんさん こんばんは^^。
わぁ~~~い!!!
「じゅんとチコ工房」のハンコを使っても良いんですか?
本当にありがとうございます。
こんなにも表情が豊かでかわいいハンコは皆さん喜ばれると思います。
友情参加と言うことで 紹介させていただきますです。
ほほほほんとですか?
1月20日はじゅんさんの20歳の誕生日なんですね~すごーーーい!!
これも奇蹟だわ~。
では たいせつに活用させて頂きますね~。
じゅんちゃま ありがとうございます~。
がんばって販売してカンパしたいとおもいます。
そんなかっこいい事出来ないけど 忘れないことと 自分にできることをしていきたいと思うだけですよ。
じゅんさんに感謝~ヽ(´▽`)/
私はそんけい出来る様な人じゃないでふよん。

刺繍作品をわたぴに作ってくれているんですか?
すごーーーい!!
ティッシュ入れも何度か使いたいと思ったのだけどやっぱりもったいなくて鳥さん大切飾りケースの中にいれているんですよ~。
ぽんぴーが かわいーーーー!!

刺繍にしてもハンコにしても上手すぎるのが@@。
もしかして じゅんさんは芸術家さんかイラストレーターさんでしか?
近所だったら厚着して クリスマスアイスケーキを食べられるのにね~。
2人して翌日腹いたになって トイレの取り合いになったりしてね^^。
美味しいもの食べすぎて雪だるまさんにならないように気をつけましょうね。
じゅんさん イイクリスマスを迎えてくらさいね~。
そしてメイちゃんによろぴくですね。

じゅんさんを「じゅんとチコ」と紹介しちゃおかな~。

投稿: ぴい | 2012年12月22日 (土) 22時59分

うわぁー!
ルンルンメリークリスマスですねっ!
プレゼントもすごーく可愛い!
(*^ω^*)
クリスマスカードもラブリーでち。

投稿: ぷろろ | 2012年12月24日 (月) 04時59分

ハッピー☆メリークリスマ~ス♪(*´∇`)ノ☆
オカメパパちゃんと ステキなイブを過ごしていますかー?(*^^*)
メリクリカードのご紹介 ありがとうございます(*^-^*)
ぴーちゃんの腹割れと ポコさんのお口と ぴいさんの おちり♪おんなじカワイイ割れ目だねー(*´ΨΨ`)
私は ボインちゃんの谷間が お揃いだわ~♪(*ёuё)テヘ

投稿: ポチ | 2012年12月24日 (月) 20時06分

ぷろろさん メリークリスマス~。
そうなんです。
ルンルンクリスマスです。
素敵なプレゼントで 心も甘くまったり出来ましたよ~。
クリスマスカードもどれもラブリーちゃん達がイッパイ!!
私のウチのプリンターは調子が悪くてーーー。
年賀状もまだ書いていないんです。
早くしないとーーーー。

投稿: ぴい | 2012年12月24日 (月) 22時31分

ポチさん ハッピークリスマスですよん~。
なかよしパパさんと楽しいクリスマスすごしていますか~?
あっ!一番の主役のぴーちゃんもルンルンかな~?
ウチも パパさんとぺこぴーがラブリーしてますよ。
ぷぷぷ・・・・
ぴーちゃんの腹割れとぽこさんの鼻割れ 似ているでしょ?
え~~~っ。
ポチさんのボインの胸の谷間?
ボインの話なら観察力のあるちえさんが 良~く知っているよん。
でも ぽちさんの胸に谷間があるとはウワサにもならなかったよん。

投稿: ぴい | 2012年12月24日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/48401876

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカードそしてウマウマ:

« クリスマスと忘年会 | トップページ | メリークリスマス^▽^ そして欲しいと思っていたプレゼント »