« 123456のキリ番を踏まれた方いらっしゃいますか? | トップページ | クリスマスと忘年会 »

2012年12月15日 (土)

 明日は選挙

都内1日周遊券¥730を買って 乗り降り自由に各駅下車。

まずは、革材料を買いに行きその帰りにお気に入りの西荻窪でグルメして・・・・。

そして 高円寺

017

お気に入りのお店

015

そして 杉並区荻窪

なぜか すごい人ごみ。

それにしても 女性や子供連れの主婦が多い。

よくみると おおおおお・・・・・「世界ウルルン滞在記」で爽快な人柄でフアンだったた 山本太郎さんがーーーーーー!!!!

背が高くてかっこいいーーー。

余りにすごい人混みなので ちょこっと聞いてみる事にした。

反原発  反憲法改正、反TPP 反消費税 表現の自由・・・・・ふむふむふむ !!!

山本太郎さん やっぱり根性すわっているわ。

この後 沢田研二さんも来られるとか。

一番に 地震の活動期に入った日本。

かんがえて 選挙にいかなくちゃ~。

時間が無いので 私は このあと電車で新宿に~~。

048

まったく~ お出かけするならボクと遊んでーーーーー。

キリ番 123456の方の名乗りが残念ながらありませんでした。

挑戦下さったみなさん どうもありがとうございました。

次回は 早目にブログに書きますね。

|

« 123456のキリ番を踏まれた方いらっしゃいますか? | トップページ | クリスマスと忘年会 »

」カテゴリの記事

コメント

ぴーさん こんばんは。
ステキなかふぇですね。
行ってみたいな。
今度の選挙行かないとーーー。
ほうぴー君もいっしょに行く?

投稿: マキ | 2012年12月15日 (土) 22時46分

沢田研二さん…以前、コンサートのポスターで、デッカイ流木に座ってたのね。下っ腹が自己主張してて、ショックだったなぁ(-_-)

投稿: 宇留才蔵 | 2012年12月16日 (日) 02時48分

マキさん こんにちは^^。
素敵なカフェでしょ。
わたし ネットで調べて色々なカフェ巡りするのが趣味なんです。
古民家とかまったりとか雑貨とか・・・・。
検索すると見つかるかも~。

選挙行ってきましたー。
ほうぴーも選挙に行きたかったかな~?

投稿: ぴい | 2012年12月17日 (月) 19時23分

宇瑠才蔵さん こんにちは^^。
沢田研二さんのスタイルは変わっていてもそれ年輪だよ~。
人間味が深く 実行力のある人柄にますます魅力が~。
やっぱりジュリーはカッコイイと思います。

投稿: ぴい | 2012年12月17日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/48334736

この記事へのトラックバック一覧です:  明日は選挙:

« 123456のキリ番を踏まれた方いらっしゃいますか? | トップページ | クリスマスと忘年会 »