« 飛行機で来た かたつむりちゃん | トップページ | ぽんぴーがねっ »

2012年12月 6日 (木)

ぐうたらな私が…お薦めよ~。

毎日することがいっぱいあるのに 気ばっかり焦って結局な~んにもできないなんてありませんか?

これっ!! お薦めです!!

053

キッチンタイマーです。

私は 朝から晩までこのタイマーを活用しています。

朝食を作る時 食器を洗う時 レザークラフトをする時 休憩の時・・・

時間が来ると

052

中から鳥さんが出てきて「カッコー♪カッコー♪・・・・・・・」

のんびりしていると直ぐに喝を入れてくれます。

この鳴き声聞くと 我にかえり・・・・時間の大切さを感じとることが出来ます。

きっと!!これは鳥さんだから良いんですよね。

「あっ!! 今も鳴いているsweat01

この私に最適な物はオーコさんからプレゼントして頂きました。

023

ナツちゃんが使ってみたが 浅い餌箱で餌を掻きだしてしまうので 「いる?」との連絡。

「ちょうら~い」とずうずうしく連絡をしたら 餌箱ちゃんのほかにいっぱ~い!!

022

こんなに 玉手箱の中にはいっていましたよ~。

024

ぽんぴーカラー(白+水色)の雪だるまさん。 うれじーーーよ~。

そして

027

ぽんぴーにそっくりな 祈りインコちゃん。 うれじーーーーっ!。

そしてお菓子の数々。 おいちーーーー。

その中に このキッチンタイマーが入っていたんです。

025

ぐうたらな私を目覚めさせてくれた このキッチンタイマー。

勤勉になったわたしが ブログをお送りしましたーーー。

(20分経過)

私の性格を知っているのか オーコさん。

ふんとに ありがとうございました~~。

そうだ!

一番肝心なこと!

038

おかげ様で ぷーちゃん楽な姿勢でおいちいマンマを食べられるようになりました~。

オーコさん ナツちゃんありがとーーございました。

020

「ぷ~~~っ♪」

オードリー姿勢のぷーちゃん イケているでしょ(v^ー゜)。

|

« 飛行機で来た かたつむりちゃん | トップページ | ぽんぴーがねっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそーなキッチンタイマーですねっ。お菓子のお家みたいでぷー!
o(^ω^)o
ずぼらな私にもきっと良いでしゅねっ!
(゚▽^*)
ぽんぴーちゃんの雪だるまさん可愛いなっ。
ぷーちゃん姿勢良くてキリリッ!としてカッコイイなー。
家でも同じごはん入れ使用してますよ。
2種類あるのですよねー。

投稿: ぷろろ | 2012年12月 7日 (金) 15時31分

ぷろろさん こんばんは^^。
今日の地震大丈夫でしたか?カリン様びっくりしただろうな~。
お菓子の家みたいな美味しそうなキッチンタイマーはずぼらな私の為にあるような。
すごーーく役に立っているんですよ。
えーーーっ?
ぷろろさんも私と同じ?
じゃ~おすすめですよ。
時間を鳥さんが教えてくれるのがメチャ嬉しくて頑張れるんですよね~。
ぽんぴーの雪だるまさんも可愛いし。

ぷーちゃんもカッコ良いでしょ。
カリン様も使っているんですね~。うれしいな~♪

投稿: ぴい | 2012年12月 7日 (金) 21時42分

こんにちは。
このタイマー良いですね

さっそく探したのですがみつかりませんでした。
おかしもおいしそー。

投稿: マキ | 2012年12月 8日 (土) 13時02分

マキさん こんにちは。
コメントをありがとうございます。
このタイマーは本当に優れものですよ。
一番良い所は鳥さんが顔を出してくれる所。

えーーーでも みつからなかったんですね。
ザンネンでしたね。
お菓子もウマウマでしたよ~。

投稿: ぴい | 2012年12月 8日 (土) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/48110565

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうたらな私が…お薦めよ~。:

« 飛行機で来た かたつむりちゃん | トップページ | ぽんぴーがねっ »