« ぐうたらな私が…お薦めよ~。 | トップページ | 123456のキリ番を踏まれた方いらっしゃいますか? »

2012年12月 8日 (土)

ぽんぴーがねっ

びゅーーーんnotenote!!!!

12月8日(土)

056

ぽんぴーが虹の橋から チョコット帰ってきました(゚▽゚*)shineheart04

わたし:「大好きなぽんぴー おかえり~heart02note

ぽんぴー:「いうの忘れちゃっていたのbleah

056_2

「あのねheart04

058

「あのねheart04

022

ぽんぴー:「ぽんぴーが虹の橋に行ったころ 100000カウントだったんだ。

だけど おかあちゃんががっくししてキリ番のおれいのお祝い出来なかったんだー。

だから

きょうは カウント123456 を踏んだ人にプレゼントheartあげて!っていいにきたんだーー」

「きょうは それをいいにきたんだよーーーheart04heart04

020

わたし:「ぽんぴーheart01わかったよーわざわざ ありがとーーねっhappy01

というわけで

皆さんいつも遊びに来て頂きありがとうございます。

ほんとうは革製品で小物をプレゼントしたいんだけど なにぶんにも忙しい・・・・。

だから 今回はお菓子をおくりますpresent

カウントを踏んだ人は おしらせくださいね~o(*^▽^*)o。

ぽんぴーは しばらくおウチで ゆったりしていくそうですヽ(´▽`)/heart04

043

べった~り れろれろ~

ぽんぴー:「あのねっ いっぱいあまったれるんだーsign05heart01」 ウキウキウキ♪

わたし:「いっぱい いっぱい heart04チュッチュしてあげるよ~heart04。」

|

« ぐうたらな私が…お薦めよ~。 | トップページ | 123456のキリ番を踏まれた方いらっしゃいますか? »

」カテゴリの記事

コメント

わっ、ぽんぴーちゃんじゃないですかo(〃・◇・〃)ゞ
お母さんの所に遊びに来たんだね
いっぱいいっぱい甘えてゆっくりして行くんだよ
123456キリ番ですね、狙ってみようかなヾ(゚д゚)ノ゛

↓キッチンタイマーの紹介をありがとう♪
コメントを読んだらお友達が欲しいって書いてありましたね。
値段がわかってちょっと恥ずかしいけどショップはここで買いましたよ(http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/56-741616/)
まだ在庫があるみたいなのでお友達に教えてあげて下さいね^^
私は一緒にどこでもハト時計(http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/237-517136/)
というのを買ったんだけど
これも時報を鳥さんが出て来て教えるの!
とっても可愛いよ^^
ぷーちゃん、おさがりのまんま入れを使ってくれてありがとうね^^

投稿: オーコ | 2012年12月 8日 (土) 22時25分

オーコさん こんばんは^^。
そうなの~ぽんぴーがねっ。チョコット帰ってきているの~。
オーコさん頑張って123456を踏んでね~。
美味しいクッキーを送るから~。
いつも遊びに来て頂いている人に届いてほしいから~公にはしていないんだーー。
明日頃になるかな?

キッチンタイマー本当に役立っています~。
毎日使っているんだー。
かわいいし喝いれてくれるし ホントに重宝しています。
ページをペッタンありがとーーございます。
本当に可愛いタイマーねっ^^。
ぷーちゃん すごーく食べやすそうに食べています。
ありがとーーーナツちゃん。
一昨日の地震大丈夫だった?
早く落ち付いてほしいですね。

投稿: ぴい | 2012年12月 9日 (日) 21時14分

ぽんぴ~ちゃん。いっぱいいっぱい甘えたかな。時々でもお知らせに帰ってきてくれると嬉しいですよね。久々に会えて私も嬉しかったです(^^)

投稿: 空 | 2012年12月10日 (月) 11時46分

空さん こんにちは^^。
コメントをどうもありがとうございます。
毎日ぽんぴーんの事を考えています。
最近はとくに・・・・会いたいな~と思い考えてみたらキリ番を超えていました。
00グ村では 公にしていないのでいつも来て下さる人の確率は高いです。
空さんも挑戦してくださいね。
元0国ホテルのパテェシエのお店がいつもにんきです。そこのクッキーにする予定です。
空さん頑張ってゲットしてね。
ぽんぴーの写真を見て喜んで頂きすごーーーくすごーーくうれしいです。
ありがとーーーー。

投稿: ぴい | 2012年12月10日 (月) 12時29分

ぴーさん!!
ほんとにほんとにお久しぶりです!
じゅんです///

ぽんぴーちゃん///
相変わらずのべっぴんさん///(*´ー`*)

実は私もインコちゃんをまたまた飼いたい衝動にかられまして…
明日さっそく探しにいくことになりましたv( ̄Д ̄)v///

キバタンが欲しいなぁと思っているんですが、集合住宅では無理かなぁ(´;ω;`)と悩んでいます…ショボン

と予定は未定の報告でした(笑)

ぽんぴーちゃんを見るとセキセイが欲しくなりますね♪

投稿: じゅん | 2012年12月10日 (月) 18時33分

わあ~~い じゅんさんこんにちは^^。
ほんとうにほんとにお久しぶりです。
じゅんさんとてもお元気そうで 私うれしーーーぃ。

ぽんぴーの事を褒めて頂き本当にありがとうございます。小さなころから カワイイ顔したセキセイちゃんね~と褒められています。
人間があまり褒められないので インコちゃんを器量よしと言われるとうれしーーです。

おおおーーーー。
キバタンちゃんですか?
賢いしお喋り上手だし 皆のあこがれですよね~。
キバタンちゃんってオスだと声が大きいのかな~?
キバタン飼いの人のブログで尋ねてみると良いかもですね~。

明日さっそくインコちゃんを探しに行かれるんですね~。
チコちゃん見たいなお転婆であまったれでわがままでメチャ可愛い子たんとの出会いがあるといいですね~。
じゅんさんが 運命のカワイ子ちゃんと出会えますよーーに。
新しくお迎えしたらおせーーーてねっ^0^//.
北海道ははんぱなく寒いんでしょうね~。
風邪をひかないように気をつけて下さいね~。

あと20カウントで 123456のキリ番を踏んでくださいね。
美味しいクッキーを送りますよ~。
じゅんさんもがんばってーーー^^。
コメント本当にありがとうございました~。


投稿: ぴい | 2012年12月10日 (月) 21時04分

ぴーさんおはようございます!!

ぴーさんのぽんぴーちゃんコメントに朝から笑ってしまいました(笑)
人間がのところ(笑)
やっぱりセキセイかわいーーーっ(*´ー`*)////
ぽんぴーちゃんに癒されるためにブログ覗きまくってますが、ぽんぴーちゃんストーカーで私捕まりませんように…


やっぱりキバタンとか体の大きい子にあこがれますよねっ!
なでなでしたいぃぃ~♪

昨日行ってきました(o^O^o)
キバタン様がどこのショップに行っても居ない…(´;ω;`)
ショボンとしていましたが、かわいい子見つけて連れて帰ってきました!

ワキコガネウロコインコです///デレデレ
女の子なので名前はメイにしました。
生後4ヵ月で、すごく人なつっこいのですが、ずっと家にいる母にしかなつかなくなったら…私になついてくれるかな??
と今からちょっと心配してます(´;ω;`)(笑)

チコは順位をつけていて、
私→チコ→母→兄→父という感じ(o^O^o)

メイも早く我が家に慣れて元気いっぱいにあそんでほしいなぁ!

北海道寒いっす(´;ω;`)

ぴーさんもぴーちゃんたちも風邪に気を付けてくださいねぇ~♪

またぽんぴーちゃんストーキングしにきますね!

投稿: じゅん | 2012年12月12日 (水) 09時14分

じゅんさ~~ん
こんにちはーーーーヽ(´▽`)/
ワキコガネウロコインコ///デレデレちゃんが来た来たバンザーーィ!!!ですね~。
かわいいんでしょうね~。
名前はメイちゃん。
ヒツジさんみたいに萌え系でかわいいお名前ですね~。

じゅんさんちでも インコちゃんばっかり器量良しーーと褒められちゃったりして~ぷぷぷ・・・(゚∀゚ヘ)アヒャ。
私は誰を連れてってもインコちゃまばかり褒められてメチャ慣れすぎましたよーー。
たまには ベッピンさんと言われたいからトイレ掃除しなくっちゃ~ね(笑)

ぽんぴーはチコちゃんと同じでハチャメチャお転婆さんよ~。
チコちゃんの順番すごーーっ!!
上位2位。
これって 食いしん坊の順番でしょ^^?。
当たりーーー(*^ω^*)ノ彡
メイちゃんはまだ4カ月見たいな~ちっちゃくてかわいいだろ~なア。
メイちゃん ママと一緒にいっぱいゴハンをたべて大きくな~れ!!
そしてキバタンみたくな~れ(o^-^o)
北海道はすごーーく寒いんですね。
じゅんさんはじめ皆さん とくにかわええーーメイちゃん風邪をひかないようにね~。

投稿: ぴい | 2012年12月12日 (水) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/48133798

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんぴーがねっ:

« ぐうたらな私が…お薦めよ~。 | トップページ | 123456のキリ番を踏まれた方いらっしゃいますか? »