« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | 大イベント!!鳥グッズ販売 「鳥祭り」 »

2013年1月11日 (金)

かわいい年賀状をいただきましたーー。

いま

バードモアさん主催の「鳥祭り」 1月20日の作品づくりで大忙しです。

ブログの更新が遅れちゃってすんませ~ん。

鳥好きさんの かわいいかわいいかわいいお年賀状の紹介しちゃいま~す。

わたしの年賀状。ズッコケちゃって又プリンター壊れちゃったんで ヘタな手書きですいませ~ん。

064

赤ちゃんメイちゃん かわいーーい。

遊びがへたくそで甘えん坊さんなんですって~だっこした~い。

じゅんさん うっち~さんありがとーございました。

超有名な愛海ちゃん かわいいーー。

鳥さんの写真ってイイナ~いいな~heart04

057

ヒデシャンさん オーコさん リトルガーデンさん 柿ぴーなっつさん 

本当にありがとうございました。

手描きもイイナ~ 柿ぴーなっつさんのるぅ君かわゆい~。 ほうぴーと仲良しなんだよ~(ほうぴー)

それに さすがさすがのリトルガーデンさん。 

ぷぷぷ・・・なつちゃんネンネしている~。ウンPが付いて運付く~(笑)

オーコさんと会うの楽しみ~♪

059

おはようぴーちゃん 今回もカッコイイよ~。ポチはんありがとーねっlovely

すじ母さんありがとうございました。 わたし このスジちゃんフアンなんだーー。 

ピンクの似合うぴいこママさん かわいいぴいこぽんちゃんとまるちゃんありがとうございました。

058

黄色いたんぽぽちゃんオカメちゃん達の ゆみさんありがとうございました。

あゆみさん かわいい大好きな空ちゃんのお写真とワンちゃん達ありがとうございました。みんな愛されているから長生きですね~。 お正月から縁起がいいわ~。

060

ふくちゃんのママさんのグリママさん 今年もよろぴくですね~。また食べに行こうね~。

ひーママさん かわいいひーちゃんと茶々丸ちゃんとこたろうちゃんのお写真ありがとーございました。 祈りインコちゃんのカレンダーで新年を迎えましたよ~。

今年こそはみんなみんな元気ですように!!

ふるかわさん インコ鳥ズちゃん達はげんきですか~? 今度会いましょうね~♪

061

いそべママさんありがとうございました。ことしも オカメのいそべちゃん おはぎちゃん あべかわちゃん(笑)・・・コザクラのよもぎちゃん きんつばちゃん…楽しい一年にね~♪

yokoさん すごーーく素敵な画。 とても勉強になります ありがとうございました。

宇瑠才蔵さん自画像をありがとうございました。えっ?ちがう?だってそっくりだもん。今年もよろぴくです。

062

ちえさ~ん ぜひぜひ新年会しませうね。 羊毛ハガキ・・・ちえさんらしい~。ぴーちゃんに もう脱走しちゃダメよとつたえてうださい~ねっ。

ゆみちゃんさん かわいいヘビちゃんハガキありがとーございました。あかまるちゃん マロンちゃん ぽわんちゃんが元気ですように。

ようこさん ありがとーございました。チビちゃん アトムちゃんが13年目元気な年になりますように。

063

ろべりあさん 年賀状ありがとうございました。キティーちゃんとぷりん君のかわいいお写真を楽しみにしてますね~。

ふうちゃんママさん 年賀状をどうも有り難うございました。 ふうちゃんいつ見てもどすが効いていてカッコイイですね。おたまごちゃん暖めてぼいちゃんみたいです。

065

sakuraさん みんなの可愛いお写真をどうも有り難うございました。 お姉ちゃんたちのいちごちゃん ぷりんちゃんの写真のそばにななお君 りこすちゃん かりんちゃん あさひちゃん みんな元気で行こうね~♪

みなさん 本当にありがとうございました。

さて クイズです

006

この中に 本物の鳥さんがいます。

どれでしょう?

007

さてわかりまちたか?

016

わかったちとは ほうぴーとおなじに右手あげて~っ。

|

« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | 大イベント!!鳥グッズ販売 「鳥祭り」 »

」カテゴリの記事

コメント

ぴいさんこんにちは(^-^)遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします(^o^)ぴいさん手書きの年賀状ありがとうございました♪ぽんぴーちゃんはんこも可愛いこと!愛海がぴいさん、絵が上手だね~って言うから、プロだしって言ったらあ、そうか~ですって(笑)すみませんね~(笑)うちのは
朝の放鳥時にたまたま三羽が整列したからパジャマ姿の愛海を呼んで急いで撮りました。とんちゃんは
ほぼベタなれで簡単に撮れます(笑)紹介していただきありがとうございました!
皆さんのお年賀も本当に可愛いですね!!

投稿: うっち~ | 2013年1月12日 (土) 19時15分

うっち~さん こんばんは^^。
今年もどうぞよろしくお願いしますね~^^。
わあ~はんずかしー
本当に下手なのよ~忙しくて作成できなくて慌ててかいたら0めくじさんみたくなっちゃったー
愛海ちゃんアリガトーねっ 本当にいい子ちゃんだわ~
うっち~さん わたし風呂ですよ~。
本当に可愛い年賀状をどうも有り難うございます。
三羽いっしょに放鳥出来るんですね~いいな~。
ウチは何度か挑戦したんだけどビックリ屋さんのほうぴーが急にジェット飛びをするもんだから壁に当たっちゃったりしてあぶないの~。
だからいつも1羽づつ。
とんちゃんほんとうにかわいいーーー。
愛海ちゃんと姉妹みたいね^^。

投稿: ぴい | 2013年1月12日 (土) 20時53分

あ、クイズの答え…!ほうぴーさん、右手挙げました!!(^o^)/ぷーちゃんかな~(^^)本当にぷーちゃん可愛いなぁ。この頃ぷーちゃんやブンちゃん系の鳥さんに癒されるんですよね~。カレンダー見てニヤニヤしてまふ(笑)

投稿: うっち~ | 2013年1月12日 (土) 23時40分

はーい!はーい!ほうぴーさん、はーい!
一番手前にとまっている鳥さんでーす!
違うかな?

ぴいさんの年賀状も素敵でしたが、みなさん本当にかわいらしい年賀状、手が込んでいてすごいですね。みんな愛されている鳥さんばかりで、見ていて癒されます。

今日は「とり村」に行ってきたのですが、インコさんのストラップが出てくるガチャで、全種類欲しくて機械の中を空にした、というお客さんがいて驚きましたよ。
シークレットはウインクしているノーマルオカメさんだとか。空になってて良かった!あぶなかった!

投稿: 柿ぴーなっつ | 2013年1月13日 (日) 22時37分

うっち~さん こんばんは~。
コメントの返事が遅れてスミマセン。
大当たり~。
ぷーちゃんでした。
余りに下を向いた姿がおきもの見たいで~かわいいでしょ。
確かに最近のぷーちゃんの姿見ていると あまりに可愛くてニヤニヤしてますっ
言っていることも多少分かるらしく 「サ~小屋に入って~」というとビューンと慌てて入ることがあるんだーー
きっと たまたまだと思うけど「えらいえらい!」と手を叩くと見あげて喜んでいるの~。
メチャかわえええです~。

投稿: ぴい | 2013年1月15日 (火) 21時09分

柿ぴーなっつさんこんばんは~。
コメントの返事が遅れてスンマセン。
ほうぴー:「は~い お手手をあげているるぅ君ママしゃん おおあたり~でしゅ。てまえがぷ~ちゃんだお~。ごほうびに こんどほうぴーのゲボちゃんあげましゅ~ とくべちゅでしゅ」
そうなんですよ~^^。
みなさんの年賀状本当に手が込んでいてカワイ素敵でしたよ~。
柿ぴーなっつさんも画が上手~びっくりこえたです^^。るぅ君まんまでしたよ~。
鳥村へ行かれたんですね~。

噂には聞いていたんですがそんなガチャがあるんですね。私もたぶんムキニなってガチャガチャやってますよ~。
えーーーウインクノーマルオカメたん。
うんわ~ わたしも欲しいわ~。
柿ぴーなっつさん あぶなかったですね~(笑)

投稿: ぴい | 2013年1月15日 (火) 21時23分

ぴーさん!!
遅くなりましたぁぁぁああ(´;ω;`)

みなさん可愛くてユニークな年賀状ばかり!
デレッデレもんですねっ////
メイは変わらず遊びへたくそです笑

どじっ子ぴーさん…
手は大丈夫ですか!?
良くなってきましたか!?

とりあえず、骨折していなくてなによりです、、、が…
直ったプリンターをさらに破壊するぴーさんに、やっぱり神様ついてますわっ!!
笑えないんです…ケガしてるんだから笑っちゃいけないんだけど…
展開がおもしろすぎて////

ぴーさん!!
ぴーさんの手は神の手!
そう!ゴットハンドなんですから気を付けてくださいよぉ~(´;ω;`)
素晴らしい作品を作れる国宝なんだからぁ~(´;ω;`)

本当にお大事にしてくださいね!!

投稿: | 2013年1月16日 (水) 17時56分


名前入れ忘れました(´;ω;`)

ぴーさんの次にどじかも笑

投稿: じゅん | 2013年1月16日 (水) 17時57分

どじゅんさん わははは・・・・。
こんばんは~。
メイちゃんすくすくと育っているんですね~。
遊びがヘタ?
わあ~~かわええ・・・・・。

わたす 本当にまいった年末でしたが~今年は違いまっせーーーー。 ビシビシ行きますわ~。
まっ! ずっこけて全部厄を落としてきたから今年は良いぞーーーー。 メイちゃんと同じだわ~ん。

手はもう だいじょうびです~。
プリンター笑っちゃうでしょ~ぷぷぷぷ・・・・。
直って1度も使っていない 又壊しちゃった~なんてお笑い物 実に私の性格が出ているわ~。
それなのに
うふふ・・・神の手なんてーー。
ほうぴーに齧られて噛みの手よ~。
ネコ飼っているみたいに爪でキズだらけ~でも可愛いよ~。
メイちゃんと同じ~。
じゅんさん いつもありがとねっo(*^▽^*)o

投稿: ぴい | 2013年1月16日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/48706517

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい年賀状をいただきましたーー。:

« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | 大イベント!!鳥グッズ販売 「鳥祭り」 »