« かわいい年賀状をいただきましたーー。 | トップページ | 「バードモア鳥祭り」あと3日 チョット作品紹介^^ »

2013年1月15日 (火)

大イベント!!鳥グッズ販売 「鳥祭り」

昨日の雪はたいへんでしたね~。

電車が止まって まいっちゃったーーー。

皆さんは大丈夫でしたか?

007

1月20日は 鳥グッズ販売の大イベント 「鳥祭り」があります。

http://www.birdmore.com/maturi/

バードモアさん主催の開催です。

バードモアさん ありがとうございます。

わたしも がんばってカワイイ作品作ってますよ~。

ぜひ皆さん 遊びに来て下さいね~♪

これは お友達がくれた和菓子ですが ヒット!しました。

おいちーですっ。

035

「つまごの秋」

干し柿の中に 栗あんが入っています。

とても美味しかったです。

|

« かわいい年賀状をいただきましたーー。 | トップページ | 「バードモア鳥祭り」あと3日 チョット作品紹介^^ »

」カテゴリの記事

コメント

鳥グッズ販売の大イベント「鳥祭り」は楽しい嬉しいがいっぱいですねっ!
o(^ω^)o
ワキワキしちゃうっ!

投稿: ぷろろ | 2013年1月15日 (火) 22時10分

昨日はこちらは雪がほとんど降らなかったの!
だからテレビの報道を見てビックリ!
鳥まつり、ぴいさんとぴいさんの作品に会えるのを楽しみにしていまぁす♪
でもね、昨日のような雪が降ったら行けないよね^^;
予報があまりイイ感じじゃないんだよね・・・。
お菓子、美味しそうだね
栗も干し柿も大好き♪
合体したらなお、いいねっ~☆

投稿: オーコ | 2013年1月15日 (火) 22時13分

ほうぴーちゃんは雪を見ているのかな?可愛いなあ~♪

鳥まつり、ぴいさんの作品が楽しみです。

わが家の駐車場は日当たりが悪く、まだ雪が積もっていて、車を出せません。今朝はベランダの雪の上にはスズメさんの可愛い足跡がたくさんついていましたよ。

今日は乾燥した室内で長時間、待たされてしまい、喉は乾くし、お腹は空くし、干し柿になるかと思いました。整形外科医の取材だったんですが、救急指定病院だったので、ひっきりなしに転倒や交通事故で運び込まれて大変でした。ぴいさんも雪による転倒事故にお気をつけ下さいね。

投稿: 干柿びーなっつ | 2013年1月15日 (火) 23時12分

ぴーちゃん、風邪引かなかったですか?ほそっこいから、冷たい風に吹かれて、凍ったんじゃないかと心配したよ〜(^_^;)
隣の屋根の雪がスゴsign04イ音をたてて全部家に落ちてくるんだけど(-"-;)朝、台所に居たら落ちてきて思わず“ビックリしたぁsign04”と言ったら“カァ〜ン”って…私の発言はハズレたようです(^o^;)
(プロパンガスのボンベにカケラが当たったんだけどね)
ぴーちゃんしぇんしぇsign0420日はヨロシクですm(__)m初の単独参加でドキドキですsign04(+_+)けど、まだ仕上がってないの。間に合うのかぁ〜?(^_^;)

投稿: 宇留才蔵 | 2013年1月16日 (水) 02時39分

ぷろろさん こんばんは~^^。
そうなんですよ~。
鳥グッズ販売の大イベント「鳥祭り」は楽しい嬉しいがいっぱいです。
して ぷろろさんも来られるんですか?
楽しいイベントですよ~

投稿: ぴい | 2013年1月16日 (水) 22時09分

オーコさん こんばんは^^。
コメントありがとーーございます。
えーーーっそっちは雪が降らなかったの?
こっちはすごくてね 電車が止まって暫く帰れなかったんだー。
オーコさんと逢えるの楽しみ~♪

でも 天気が悪そうなの?
わかった! てるてる帽子作って天気になるようにお願いしておくね~。
だんなさん 優しいね。
わざわざお仕事を作ってくれたんでしょ。鳥ダンナの鏡だとおもうよ。
天気になるとイイね~。
オーコさん 待ってるね~。

投稿: ぴい | 2013年1月16日 (水) 22時16分

ぷぷぷ・・・干し柿ぴーなっつさん こんばんは~^^。
作品を楽しみにして下さってありがとうございます~。
小さいものばかり作っちゃって~います。楽しいイベントになるとうれしーーですね。
雪思ったりよりすごいですね。
サブいですね。 駐車場から車が出せないと困りますよね。
ウチの方でもカラスさんが寒そうにしていました。
ほうぴー達はヒヨコ電球でヌクヌクしていて幸せだな~と思います。
少し鍛えなくちゃ~。
緊迫した現場の取材だったのですね。
空気が乾燥していてお腹がすいて 干し柿・・・ぷぷぷ・・すみません。チョット可笑しくなっちゃいました。
暫くは雪が残りそうなのですべらないように気をつけますね^^。
ありがとうございました~。
干し柿ぴーなっつさんも風邪をひかないように気をつけて下さいね~。

投稿: ぴい | 2013年1月16日 (水) 22時24分

宇瑠才蔵さん ぐあんばっちょりな~。
わたす 風邪ひかずにぐあんばって作品作っチョります。
さいちゃんママも頑張っているんだね。
あと 3日だね。
単独参加だけど~私が隣だからな~んにも心配しないでイイよ~。と言うより店番頼むね~遊んでくるから~。なんちゃってね。
たのしい1日にしようね。

カランコロン雪に気をつけてね~。
確かにプロパンに落ちるとすごい音になるね。
ウチもどさっ!って雪が落ちるよ~。
すごいよね。 音にビックリしちゃうね。
まあ お互いに雪が落ちる音を聞きながら作品作ろうね。

投稿: ぴい | 2013年1月16日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/48769802

この記事へのトラックバック一覧です: 大イベント!!鳥グッズ販売 「鳥祭り」:

« かわいい年賀状をいただきましたーー。 | トップページ | 「バードモア鳥祭り」あと3日 チョット作品紹介^^ »