« 「鳥祭り」終了。 バードモアさんありがとうございました  | トップページ | インコちゃんシール »

2013年1月23日 (水)

ほうぴーったら~~ あははは・・・・

ウチの鳥ちゃんが一番!!

み~んな 思っているんでしょうねヽ(´▽`)/。

わたしも その中の一人(o^-^o)。

かわいいので 大きく写真を撮ってみた~~

058

ほ~ら かわいいでしょ。

あれっ?

071

左のお顔も可愛いよ~

でも~~

070

プッ!! ハハハ・・・・。

鼻にシードがつまっている~。

だから~クシャミしていたんだーーーーー。

ほうぴー カワイすぎだおーーー。

|

« 「鳥祭り」終了。 バードモアさんありがとうございました  | トップページ | インコちゃんシール »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

ほうぴーちゃん ジャンケンパー!(^○^)
じゃあ、私は 後出しでチョキ!勝ったっ(* ̄ω ̄*)v
鳥祭り楽しそうだったねー^^
私 マサキチさん 真面目すぎるくらい真面目なメールくれたりして面白いから大好きなんだよ(笑)
ニッコニコリンの方なんだねー^^

投稿: ポチ | 2013年1月24日 (木) 08時39分

ポチさんおはようさんです^^。

ありゃ~後だしジャンケンでチョキッ!出すならグー!出すって(*^ω^*)ノ彡
でもね お手てひらいて横に振るのがほうぴーの得意な仕草なんだ~。
かわいいよ~。
負けてもイイからパーにするって。
(ほうぴー裏の声)うふふふ・・・・グーも得意なんだよ~。

鳥祭りすごーーくたのしかったよー。
ポチさんも来たらガードマンさんを頼まないといけないくらい大勢きて大変だったね^0^。
後で グリママさんが来てくれたの~。
嬉しかったよ~。

マサキチさん。
ウンウン!!笑顔のとっても素敵な人だったよ。
かわええーーーの。
ニッカニカ(゚▽゚*)
ホント!まじめな人なんだ。
今回の収穫にひとつに マサキチさんの笑顔も入っているよ~。

投稿: ぴい | 2013年1月24日 (木) 09時06分

ほうぴーちゃん、カワユイheart04
お目々がクリクリして、なんとも言い難い
可愛らしさです。
じゃんけんで、負けてしまいました。

オカメさんもいいなぁ~。
ハッsign01何処かでウチの子達が聞いてるかもしれないsweat01
後で、ご機嫌とっておきます。

おハナのシ-ド早くとれるといいですね。

投稿: sakura | 2013年1月24日 (木) 12時57分

ほうぴーちゃんピースV(^0^)しているみたいで可愛いですねっ!最近不安なことがあったのでとても癒されました。

投稿: ぷろろ | 2013年1月24日 (木) 17時26分

ほうぴーちゃんのアンヨのタコを探そうと思ったけど、携帯のせいか わからなかった(≧▽≦)
もうダイエットしてなくなったのかな?
ほうぴーちゃん、真ん丸お目目で可愛い〜(*^^*)
シードを夢中で食べて、お鼻に入っちゃったのかな(≧▽≦)

投稿: ちえ | 2013年1月24日 (木) 20時07分

こんばんは♪
ほうぴーちゃん、お目々パッチリで可愛いお顔していますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まさに私好みのお顔ですっっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1枚目のお写真なんて、お目々キラキラさせながら片方のあんよだけ上げて……可愛過ぎますね〜っ(^O^☆♪
ぷぷぷっ、お鼻にシードも可愛い〜(o^^o)

投稿: マサキチ | 2013年1月24日 (木) 20時53分

sakuraさん こんばんは^^。
ほうぴーかわゆいでしょ^^。
だって~ウチのオカメたんですもの~。
4歳でまん丸お目目で ずいぶんと得しているほうぴーです。
sakuraさんジャンケンポン負けちゃいましたか?
それはそれはザンネンでしたね^^。
負けた人にはほうぴーがガブリンコチュッチュしにいきますよ~。気をつけてくださいね。

オカメちゃん可愛いですよ~オット!!ななお君達聞いてたかな? 
そりゃ~大変だ。
鼻の穴のシード写真を撮って大笑いしたら忘れてました。 無事に取れたか見てみますね~。


投稿: ぴい | 2013年1月24日 (木) 21時52分

ぷろろさん こんばんは~。
コメントありがとうございます。
カリン様 こんばんは~。
ほうぴーのピースは ぷろろさんに送ったそうですよ。
ほうぴーが言うには近いうちに ぷろろさんにとって良い事あるよ~だって^^。
期待しててくださいね~。
ほうぴーのピースで癒されて頂けて良かったーーー。

投稿: ぴい | 2013年1月24日 (木) 21時57分

ちえさん こんばんは~。
ぷぷぷ・・・ちえさんったら面白~い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ジャンケンじゃなくてピースじゃなくて 足のタコ。
そう言えばタコ買ってて食べるの忘れてた。
役に立ちコメントありがとさんです^^。
ダイエットしてたの ぺこぴーとぽんぴーでござんすよ~。
ほうぴーは大食いなのに食べても太らないんだー。ちえさんと同じよ~。
ほうぴーまん丸お目目でカワイイでしょ。
どうもガツガツ食べまくっているうちに もしかして鼻からも食べていたのかも~。
何が原因か不明でふ。

投稿: ぴい | 2013年1月24日 (木) 22時05分

マサキチさん こんばんは~~^^。
ほうぴーを褒めて頂き ありがとーーございます。
まん丸お目目で 鼻の穴もまん丸お穴~♪。
まん丸お鼻のほうぴーがお好みなマサキチさん ありがとーーございます。

お目目キラキラで お羽根ボサボサでジャンケンポン!
小さなころから 嬉しい時は片足あげて左右に振りながら「ほほほうちゃ~~~ん」ってお喋りするんですよ。
かっわいいでしょ。
お鼻に餌が入った顔もかわええーーーっ。
そんなに褒めると 図に乗って両方の鼻の穴に餌を入れちゃうから内緒にしとこっと・・・・(笑)。

投稿: ぴい | 2013年1月24日 (木) 22時17分

ほら、前に ぴいさんが先生に会いたいが為に(笑)ほうぴーちゃんを病院に連れて行ったら、体重が増えててアンヨにタコが出来てたって事あったから探しちゃったんです(^^ゞ
私的には かなり衝撃的でした!
ぽんぽの脂肪を見る為に羽を水で濡らしたのを、私が羽を剃ったと思っちゃった時です(≧▽≦)

投稿: ちえ | 2013年1月25日 (金) 09時19分

ちえさ~ん
ああ~~そうだった!!
2年前に元気印のほうぴーを連れて行ったんだっけ。
ちえさん良く覚えていたですね~。
私は大好きな先生に久々に会って舞い上がってブログに書いたが 先生にタコの話されたのは忘れてたーー。
つう言うよりウチの子達 デブチンが多くていつもタコができてるよ~と怒られていたから(≧∇≦)慣れてたわ~。
お腹の脂肪の付き具合見るのに濡らすのはすごいでしょ。 脂肪は白くみえるのよ~。
ブログの内容覚えていてくれて ちえさんありがとーーー。
うれしいピッ!

投稿: ぴい | 2013年1月25日 (金) 16時47分

ほうぴーお兄ちゃんへ

僕も大きくなったらほうぴーお兄ちゃんみたいに、ハンサムで可愛くて素敵オカメインコさんになりたいです。

片足でピースなんてさすがお兄ちゃん!
僕は毛繕いチクチク中によろけてごろんと倒れたことがあり、みんなに笑われて傷つきました。片足でピースして、驚かせてやりたいです。

またファンレター書きます。

弟分るぅぴーより

投稿: 代筆書きぴーなっつ | 2013年1月25日 (金) 19時08分

ほうぴーちゃん、かわいい~(*´ェ`*)
そのおてて、にぎにぎしたいわぁ。
お顔もカメラ目線でさすが!モデルさんだね!
・・・と思ったら鼻にシード!!(*≧∀≦)
そんなおちゃめなほうぴーちゃんが好きー☆

先日は本当にありがとうございました!
なんかね、コメントが入らなかったのであきらめた(笑)
今日は入りそう!よかったわ~( ̄m ̄*)ぷ
おいしいお菓子までいただいちゃって…恐縮ですぅ。
トリジのネックレス、かわいいくて今飾ってます。
また素敵な作品を楽しみにしてますね\(^o^)/

投稿: すじ母 | 2013年1月27日 (日) 19時43分

ぴーさんおはよーございます!

ほうぴーチャンなんとまぁ愛くるしい/////
手を振ってる?

こぉんな可愛い特技があるなんて!!
ぴーさん、誘拐されないように警戒してくださいね!

え?あ、はい。
誘拐しようとしてるのは私でした!


はて?どうやって覚えたのか気になる所ですね!!

お鼻にシードっーー!
可愛いすぎーーーっ//// (灬´ิω´ิ灬)デレデレ
一生懸命食べたのでしょうか////
ニヤニヤしてしまいますねぇ////

愛くるしいわぁぁあ////


    
  
 ♡♡♡   ♡♡♡
♡   ♡ ♡   ♡
♡    ♡    ♡
♡         ♡
 ♡       ♡
  ♡     ♡
   ♡   ♡
    ♡ ♡
     ♡


投稿: じゅん | 2013年1月28日 (月) 08時36分

代筆書ぴーなっつさん
ぷぷぷ・・・・すみません。
最初っから笑いこけちゃいましたよ~。
さすがさすがのお名前ですぅ~。
コメント 遅くなってどうもすみませんでした。遅れていたオーダーを集中的に作成していました。

(カワイイぼくのおとうとるぅ君ちゃんへ)
ぼくもるぅ君しゅきだよ。
可愛くて カッコイイボクにそっくりだよ。

るぅ君は片足あげてカキカキしてズッコケちゃったんだね ぷぷぷ・・・・かわいいね。
今度ぼくがアンヨの上げ方おせ~てあげるね。

るぅ君~おひょひょ・・・ファファンレターまってるね~ぴっo(*^▽^*)o

投稿: ぴい | 2013年1月28日 (月) 21時28分

すじ母さん こんばんは^^。
コメントありがとーですぅ~。
ほうぴーはいつも動作が面白くてナルシスト 鏡に向かって右や左に身体を傾けて「ほうーちゃ~ん」って一人ウキウキしているの~。
かわいいで~す。

鳥祭りでは すじ母さんに会えて嬉しかったで~す。
それに美味しいお菓子をどうもありがとうございました。 ウマウマでした~。
トリジちゃんのネックレスお買い上げどうもありがとうございました。
いつも ほんとうにありがとうございます。
ウチでも前に オパーリンブルーとルチノの子を飼っていたの~。
水色系と黄色いこの組み合わせで飼っている人が多くてビックリしちゃった。
トリジちゃんもかわいいね^^。

投稿: ぴい | 2013年1月28日 (月) 21時36分

じゅんさ~~~ん
ありがとーーーーーぅ~。
今日 愛情たっぷりのキーホルダーやスタンプが届きましたよ~。
本当に可愛くて そっくりで早速チャームとしてバックに付けてお出かけしてきま~す。
じゅんさん^。の作品はとても丁寧でセンスがイイナ~。
刺繍と一緒に良く合う色合いのビーズが付いていて さすがーーーーって感じでした。
わたしも じゅんさんのセンスを学ばなくては~。
本当にありがとうございました。
近いうちのブログに載せさせてくださいねルンルンル~ん♪
オカメちゃんって片足上げる子時々いるみたい。
メイちゃん どうしてますか~?
かわいいでしょ~。
でも ほうぴーのお鼻にシードには負けるかな~?
鼻ピースカピースカしながらガツガツ食べてスポッ!と入っちゃったんでしょうね~。
思わず噴き出しちゃった。
じゅんさん 本当にありがとーーございました。
大切に大切に持ち歩きま~すね。
いつも一緒って うれしーわあ~。

投稿: ぴい | 2013年1月28日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/48912996

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴーったら~~ あははは・・・・:

« 「鳥祭り」終了。 バードモアさんありがとうございました  | トップページ | インコちゃんシール »