« ほうぴーったら~~ あははは・・・・ | トップページ | 素敵なプレゼント 刺繍と消しゴムハンコ »

2013年1月28日 (月)

インコちゃんシール

インフルエンザが流行っています。

学級閉鎖も出ているそうですね。

みなさん 早寝ぐっすりで免疫力を付けてガッツで乗り切りましょ~。

免疫力をあげる一番の方法は睡眠をとる事らしいですよん。

先日 宇瑠才蔵さんからかわいいシールをいっぱい頂きました。

こんなにあるんだ カワイイシール

001

宇瑠才蔵さん どうもありがとうございました。

 

|

« ほうぴーったら~~ あははは・・・・ | トップページ | 素敵なプレゼント 刺繍と消しゴムハンコ »

」カテゴリの記事

コメント

私もいくつか同じシール持っていますよっ!可愛いですよねっ!(゚▽^*)

「ほうぴーのピースは ぷろろさんに送ったそうですよ。
ほうぴーが言うには近いうちに ぷろろさんにとって良い事あるよだって^^」
の言葉に本当に癒されました。

実は父倒れ-緊急手術-入院でした。一歩遅かったら命がありませんでした。
今は少しずつ回復しています。

あとは入院費用がどれくらいなのかが気になります。
生命保険って考えたことなかったけどやっぱりはいってたほうがいいのですね・・。^Д^;

投稿: ぷろろ | 2013年1月31日 (木) 10時21分

わぁっ!たくさんのシール♪

こんなにたくさんのシールを眺めてて
ぴいさんたらうっとしちゃって
製作をストップしちゃいやあよ( ̄0  ̄;)
あ、たまに息抜きでほっぺに貼るのはOKですぅo(⌒0⌒)o

投稿: オーコ | 2013年1月31日 (木) 14時14分

ぷろろさん おはようございます。
ぷろろさんも幾つか同じようなシールを持っているんですね。
ウチの方ではあまり売っていないんです。
だから彼女からもらうシールには いつも驚かされていますよ~。 本当に可愛いです^^。

お父さん大変でしたね。
一刻も早い処置でお元気になられて 本当に良かったですね。
手術をされたからもう大丈夫ですね。
高額医療申請と言うのが病院の手続きで出来ると聞いたことがあります。 受付に聞いてみてはどうですか?

あっ!いまも ほうぴーがⅤマーク出しています^^。
少しづく良い方に向いて行きますよ~。

投稿: ぴい | 2013年2月 1日 (金) 11時11分

オーコさん おはよーございます。
カワイイシールでしょ。
おっと!いけない 見とれていて作品を作るの忘れてた~。
オーコさんどこからか私の行動見てた? なんでわかるんだろ~。
お薦めありがとうございます~。
早速 ホッぺに貼ってみたら うふふ・・かわええーーー。
これから メイクの〆はシールで完了o(*^▽^*)o

投稿: ぴい | 2013年2月 1日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/49015935

この記事へのトラックバック一覧です: インコちゃんシール:

« ほうぴーったら~~ あははは・・・・ | トップページ | 素敵なプレゼント 刺繍と消しゴムハンコ »