« 「バードモア鳥祭り」あと3日 チョット作品紹介^^ | トップページ | 「鳥祭り」終了。 バードモアさんありがとうございました  »

2013年1月18日 (金)

バードモアさん「バードモア鳥祭り」 あと2日

今日も用事があって 半日 出かけていましたーーー。

作品の仕上げがおくれてる~。

こうして イベントの前には慌てるわたす。

学習能力が無いのよね~。

001

は~い これはバックに画をかきましたーーー。

それとね

056

これも作りましたーーー。

どうかな~?

買わないでいいから~

冷やかしで見てやってください。

明日は 荷造りしなくちゃ~。

|

« 「バードモア鳥祭り」あと3日 チョット作品紹介^^ | トップページ | 「鳥祭り」終了。 バードモアさんありがとうございました  »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴーさん!!
ひゃぁあ!バッグもネックレスも可愛い~/////
色んな作品作れちゃうんですねぇヽ(*´▽)ノ♪
こぉんな可愛い子ちゃんたち身に付けてたらアイドルになっちゃう♪
え?お前じゃない??
いやぁー!!
集まってくるのはぴーさん作品にねっ!
わかってるー(´;ω;`)

これは是非冷やかしに行って買いあさりたい!!!

1つ前の新作のインコちゃんたち!
ぜーったいに売れる!!
すぐに完売しちゃう…
私間に合うかな…
ほうぴーチャンにしがみついてがんばらなくちゃだわ////

一目惚れしちゃったから…
今度お願いしたいなぁ…////

ぴーさんが作品に追われてる中、私も着々とぴーさんへのアレが仕上がりに近づいてきてます~ニヤニヤ
早く完成させなくっちゃニヤニヤ

投稿: じゅん | 2013年1月19日 (土) 00時01分

こんにちは^^

今回の作品も みんなカワイイ♪カワイイ♪(*^○^*)
行きたいなぁー、みんなに会ってハグハグしたいなぁ(*´ω`*)
明日は ボ○ン研究家のちえさんが来るから ぴいさんも たーぷりパット入れて行ってね!(≧m≦)

投稿: ポチ | 2013年1月19日 (土) 15時09分

可愛い作品がいっぱいですねっ。
(゚▽^*)
準備お疲れさまでした。
私も体調もどってたら遊びに行きたかったです・・・。
(;Д;)

投稿: ぷろろ | 2013年1月20日 (日) 01時17分

じゅんさん コメント遅くなってごめんなさ~い。
おう=3
バックもネックレスもカワイイーー?
わあ~い嬉しいな~。
そして ガッツな応援ありがとーーーございましたー。
うふふ・・・・。
みなさんの所にイッパイ里子で行きましたよ~。
みなさんに感謝です^^。

ええ・・・っ!! じゅんさんの新作が着々と出来上がっているの~?
すごーーい!!
早く見た~ぃ。

投稿: ぴい | 2013年1月21日 (月) 16時03分

ポチさん こんにちは^^。
鳥祭り終わったよ~。
オーコさんが来てくれて 本当にたのしかったーーーよ。
そう言えばちえさんの胸元あんぱんのカタチしていたよ。それも2段重ねふう~。
ちえさんに聞いてみてねっ^^。

投稿: ぴい | 2013年1月21日 (月) 16時08分

ぷろろさん コメントの返事が遅れてすみませ~ん。
会場は色んなカワイイ作品で埋め尽くされていましたよ~。
ぷろろさんの体調が早く整いますように。
大切にして下さいね

投稿: ぴい | 2013年1月21日 (月) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/48822378

この記事へのトラックバック一覧です: バードモアさん「バードモア鳥祭り」 あと2日:

« 「バードモア鳥祭り」あと3日 チョット作品紹介^^ | トップページ | 「鳥祭り」終了。 バードモアさんありがとうございました  »