« オーダーアキクサインコちゃん チョットおしらせ | トップページ | ポチさんつながり 3人オフ会で中華街と元町に »

2013年2月 8日 (金)

なんか勘違い ぷぅちゃん

昨年の5倍の飛来予測の 花粉のニュース。

花粉症のわたし。

マスクなしでは 歩けないな~。

カレンダーはすすむ。

あと1週間で バレンタイン。

かれチョコ・ダンナチョコ・友チョコ・自分チョコ・義理チョコの準備はすみましたか?

うふふ・・・・ 

ぷぅちゃんにも告白チョコの 春が来ました。

005

ホワイトちゃんと 同じものを見つめ

006

ボクは感動した

009

そして しゅきになっちゃったんだよ

011

そうだ!

015

なんか上げなくちゃ 女の子は美味しいものに弱いからね~

013

ホワイトちゃん ババババレンタインの マンマだよ~(チト緊張)

012

おでこに マンマをプレゼントするぷぅちゃん。

でも・・・・なんか勘違いしているねッ。

なんで おでこにあげるの~ぷぷぷぷ・・・

007

周りの 声にまどわされず

ぷぅちゃんは 本気だ!!

りりしい風な 男の横顔(こころはビビり)

これからも ホワイトちゃんを大切にするでち。

と決心した ぷぅちゃんでした。

|

« オーダーアキクサインコちゃん チョットおしらせ | トップページ | ポチさんつながり 3人オフ会で中華街と元町に »

」カテゴリの記事

コメント

ぴーさんのアフレコ笑

ロマンチスト~と思いきや

『しゅき』って笑
ぷぅちゃん萌え~////

クライマックスに男前の横顔とビビりに笑いました♪

もう////面白くて何度も読んでしまいましたよっ!!


ぴーさん花粉症なんだぁ(´;ω;`)
それは辛いですね……
私も菊のアレルギーを持ってて

タンポポの咲く時期が恐ろしいです…

病院で調べてもらった時は
『菊のアレルギー!?そんなんあるのか!?』
とビックリしたのを覚えてます…

ぴーさん!
頑張って乗り越えましょうね!!


投稿: じゅん | 2013年2月 8日 (金) 21時20分

ぷぅちゃん、ホワイトちゃんの事が本当に大好きなんですね〜♪
可愛いなぁ(´∀`)
ホワイトちゃんのおでこにプレゼントも笑っちゃいました(*^^*)

投稿: ちえ | 2013年2月 9日 (土) 10時04分

ぷぅちゃん、りりしいです素敵lovely
心はびびり君でもいいです。
ウチの子もびびり君がいますのでcoldsweats01

しゅきになって、ご飯まであげちゃうなんて
萌えですね。

恐怖の花粉症の時期ですよね。
私もダメなのでよくわかります。
せっかくこれから気候がよくなるのに、いつも残念な
気持ちになってしまいます。

投稿: sakura | 2013年2月10日 (日) 00時16分

じゅんさ~ん
おいやすです。 いつもありがとうございます。
ぷぅちゃんの可愛らしさが伝わってうれしいわ~。
男前なぷぅちゃん ブンちゃん似のホワイトちゃんにぞっこんでねっ。
毎回放鳥の時は嬉しそうにホワイトちゃんにつきまとうの~。
やんちゃなチコちゃんはじゅんさんにぞっこんだったんでしょうね~。

たんぽぽの花粉症ってあるんだ~。
じゅんさんたんぽぽさんで クシュン!なのね~。
でも たんぽぽと聞くとカワイイな~。
わたしは 杉と ぶたくさよ~。
ぜんぜんかわいくないよ~。
お互いに花粉症気をつけましょうね。
私はブタさんの鼻を描いたマスクで じゅんさんはたんぽぽさんの画が付いたマスク。
チト うらやましいな~

投稿: ぴい | 2013年2月10日 (日) 21時14分

こんばんは♪
ぷぅちゃん、可愛過ぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホワイトちゃんのおでこにバレンタインのマンマをプレゼント!!
なんて優しい男の子なのでしょう〜!?(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: マサキチ | 2013年2月10日 (日) 21時16分

ちえさん 今日は本当に楽しかったです。
北京飯店おいしかったーーー。
また あそぼっ!ね。

ぷぅちゃんはホワイトちゃんにぞっこんなのよ~。
放鳥をすると真っ先にホワイトちゃんのところにいってイチャイチャかわいいでしょ。
ぷぅちゃんの オデコプレゼントは見ていて私も食べたくなっちゃった~(これ ウソで~す(笑)

投稿: ぴい | 2013年2月10日 (日) 21時18分

sakuraさん こんばんは~。
sakuraさんちのあのカワイ子ちゃんのビビりちゃんは特別にかわいいですよ。
ななおくんのかわいいびびりには、ぷぅちゃんも叶いませんよ~heart04
りりしい姿のぷぅちゃんも 胸に脂肪がたまっているのかな~?でも 萌えと言われて嬉しいぷうちゃんです。 ぷうぷうありがちょ。

sakuraさんも花粉症なんですね。
これからはマスクをしなくては外出できないからお互いに辛いですね~。
マスクに文鳥さんの絵でもついていたら嬉しいのに~と思いますね。
sakuraさ~ん せっかくの春 マスクの中に汗をかきながら遊びましょうね~。

投稿: ぴい | 2013年2月10日 (日) 21時29分

おおーーーぉ マサキチさんこんばんは~。
今日ね ちえさんとグリさんと会ってマサキチさんの話が出たんですよ~。
マサキチさんちの文鳥さんかわいいね~って クシャミした?ですか。
ぷぅちゃんを褒めて頂きありがとうございます。
かわいいでしょ。
そう キンカチョウさんもかわええーーですよ。
ホワイトちゃんのおでこにプレゼント!
私も食べたくなっちゃいました(ぷぷぷ・・)

投稿: ぴい | 2013年2月10日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/49263667

この記事へのトラックバック一覧です: なんか勘違い ぷぅちゃん:

« オーダーアキクサインコちゃん チョットおしらせ | トップページ | ポチさんつながり 3人オフ会で中華街と元町に »