« 素敵なプレゼント 刺繍と消しゴムハンコ | トップページ | なんか勘違い ぷぅちゃん »

2013年2月 6日 (水)

オーダーアキクサインコちゃん チョットおしらせ

場所によっては 雪コンコンで大変なんでしょうね。

ウチの周辺はみぞれなので 積もらないと思います。

大変お待たせしていた アキクサインコちゃんグッズ。

Photo

モデルちゃんです。

かわいいあきくさいんこちゃんですね^^。

025

は~い かわいい革 レザーのアキクサインコちゃんができあがりましたよ~。

キーホルダーです。チャームとしても使えます(ご依頼主さんの許可を頂いて載せました)

HPも作っていないのに 画像を見て頂き 大勢の方からブログを通じてご連絡を頂いています。

全国の方からの問い合わせでオーダーを頂いていますo(*^▽^*)o。

本当に感謝しています ありがとうございますheart04

現時点で大勢の方に待って頂いて お待ちいただく時間が読めません。m(_ _)m。

どんなに頑張っても何工程もある作業なので 出来上がるのに時間がかかります。

又 似ていなくてはオーダーの意味が無いので何度も手直しをして出来上がる作業をしています。

時間がかかります。

いつも申し訳なく思っています。

047

ほうぴーがこのお手手で革作業を手伝ってくれると言ったのですが~

チョットちょっとなのでお断りました。

048

ほうぴー:「だめだって~ せっかくなのにね」

今年はイベントを控えめにして オーダーでお待ちしている方々に力を注ぎたいと思いますrun

そこで チョットしたお知らせですがあります。

当分の間。 

オーダーの受付をストップさせて頂く事にしました。

どうぞ  ご理解くださいませm(_ _)m。

再開しましたら ブログにてお知らせいたします。

008

おじぎーーー!。

(TVからカワユイねこたんの写真をペッタン!)

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 素敵なプレゼント 刺繍と消しゴムハンコ | トップページ | なんか勘違い ぷぅちゃん »

革工房」カテゴリの記事

コメント

可愛いアキクサインコちゃん//// (灬´ิω´ิ灬)

飼い主さん、大喜びですねぇヽ(*´▽)ノ♪


ほうぴーちゃん…なんて優しいんだ!!
お手伝いをしようなんて!
ほうぴーちゃんの優しさに朝から涙しました(´;ω;`)


さすが『ぴーブランド』
皆さん食いつきますよねぇ~♪

オーダー頑張ってぴーさんっ!!

投稿: じゅん | 2013年2月 7日 (木) 09時27分

かわいいアキクサインコちゃんですよね~。
ピンクがとても柔らかい色で 萌え~ですよ。
トヤでも1っ本逃さず宝箱に保存したいですよね。

ほうぴーちゃんは本当に私の事を観察していて出てきても私の周りから離れないの~。
甘ったれ屋さんのオカメちゃんなんだ~。
ただ この爪で乗って来たり滑ったりすると ネコちゃんの爪痕が痛いんだーー。
でもメチャかわいいです。

オーダー頑張ります。
じゅんさんの時もすごーーく待たせちゃったもんね。
でも じゅんさんがコメントにの残してくれたチコちゃんの夢の話に感激して今があるんだー。
いつも ありがとですね。

投稿: ぴい | 2013年2月 7日 (木) 11時34分

ぴいさん、大丈夫?
オーダーいっぱい、たまっちゃったんだね^^;
私ならいつまでも待ってるからムリだけはしないでね
でも、本当は待ち遠しいのも事実だけどね(*^▽^*)
アキクサインコちゃん、羽の淡~い色合いといい、赤いくりっとしたお目々といいホントに可愛い~♪

ほうぴーちゃん、ママのお手伝いをしてえらいなぁ
ほうぴーちゃんがそばに居てくれるだけで
ママは100万馬力(鳥力)だねっ!!

投稿: オーコ | 2013年2月 7日 (木) 22時22分

オーコさん こんにちは^^。
そうなんだー。
イッパイ待って頂いているの~。
うれしいーーよ。
でも 皆さんに遅くなっちゃうから申し訳なくてね。
オーコさん 遅くなってもイイの~?
ありがとーーー。
えっ? ヤッパ待ち遠しい? ありがちょ。
スピード加速して頑張ります。

綺麗なアキクサインコちゃんでしょ。
憧れちゃって 以前羽を貰ったことがあったっけ。
お目目も 赤く透明でルビー見たいだったよ。

ほうぴー効果で100万x100万鳥力になりましたーーー。
かわいいこと言ってくれるでしょ。
ウチのほうぴー。
ナツちゃんには負けるけどね。

投稿: ぴい | 2013年2月 8日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/49218516

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーアキクサインコちゃん チョットおしらせ:

« 素敵なプレゼント 刺繍と消しゴムハンコ | トップページ | なんか勘違い ぷぅちゃん »