« わがまま?ぺこぴー | トップページ | 第5回 鳥の会 はじまりましたよ カフェ「ことりや」さん »

2013年2月19日 (火)

鳥イベント 鳥グッズ販売の「鳥の会」

22日(金曜日)から 恒例の 「鳥の会」があります。

今回は期間が長いので お時間のある時にあそびにきてくださいね。

第5回『鳥の会』
前期・2013.2.22(金)~25(月) 後期・2013.2.28(木)~3/3(日)
ギャラリー華澄想(東中野) 12:00~19:00


ギャラリー華澄想(東中野、中野坂上下車、徒歩7分)。
地図
※地図のギャラリーの名前の位置で、道路を渡ってしまう方が多いのですが、氷川神社のある側です。
東中野からの場合、ガソリンスタンドと氷川神社を過ぎ、信号まで行ってしまうと行きすぎです。
中野坂上の場合は信号を過ぎて、氷川神社まで行くと行き過ぎになります。
●ギャラリーの丁度正面(道路の反対側)には「メキシコ料理 ジェロニモ」があります。
ギャラリー外観は茶色で、足元に看板が出ています。もし判らなくなりましたらギャラリーにお電話ください。
03(3371)2240 会期中は鳥の会のスタッフが電話に出ます。

こんな感じの物を作ってみました~。

インコグッズで~す。

042

インコ鳥グッズ 革 レザーの単行本カバーと ブローチなどなど~

032

ほうぴーも行きたいな~。

037

こないだは お鼻の中にマンマがはいっちゃっていたけど~

もう お鼻の中にマンマは入ってないよ~。

クシュん!で取れたんだよ~。

皆さ~~ん 遊びに来て下さいね

|

« わがまま?ぺこぴー | トップページ | 第5回 鳥の会 はじまりましたよ カフェ「ことりや」さん »

革工房」カテゴリの記事

コメント

大好きなほうぴー兄ちゃんへ

クシュンてマンマを鼻から出しちゃうなんて、すんごいカッコイイです!さすが僕の大好き兄ちゃんです!

僕もマンマや「ぽあ毛」が鼻に入っちゃって片足で取ろうとするんだけど、ころりんこになっちゃう。はやく兄ちゃんみたいに、カッコよくクシュンてしてみたいです。

それはそうと、うちのママは「鳥の会」の可愛いグッズの写真を見てから鼻息があらくなっちゃって大変なんだよ。花粉症だって言いはるけど、どうかな?

また兄ちゃんのカコイイお話を聞かせてね。じゃあね♪兄ちゃんのママさんにも宜しく。

                 弟分るぅより


投稿: 代筆書きぴーなっつ | 2013年2月21日 (木) 21時53分

ぴーさぁん!ヽ(*´▽)ノ♪

blog覗いてきました!!
ぴーさんは色んな情報をお持ちで!!

これからの参考のために行ってみようと思います!!
楽しみ~♪

私ね、いつもぴーさんblogを見て思うことがあるんだけど…

写真撮るのすっごく上手!
モデルが可愛いのももちろんなんだけど
表情を撮るのが上手いの~!

私はメイを撮るときぶれてしまう(´;ω;`)

ほうぴーちゃんもぺこぴーちゃんもぷぅちゃんも

良い表情してるなぁ!!
といつも感心(*´ー`*)

カメラの腕を上げなければ…

今回もまた神業商品ばかりだこと!!
皆食いつきますね!!
鳥の会の様子UP楽しみにしてます♪

投稿: じゅん | 2013年2月22日 (金) 18時00分

かわええーーーるぅ坊へ

「ほうぴーもね~ るぅ君どうしているかな~?と思っていたんだお~。  もうお口の周りもキレイキレイになってお兄ちゃんになったから アンヨでピースができるとおもっちゃったよ~。だけど~まだもふ毛とりで ずっこけちゃうんだね~(ワッハハハ!)。
お鼻につまったマンマなんか~おおきなクシャミをすれば ばふ~んととびだすんだおー。ぷぷぷ・・・しずくもとぶけどねっ。
るぅ君もはやくばふっ!とクシャミができるようになるといいでちね。
うふふ ママちゃん鳥の会のものみて 鼻息ぷーぷーなんでちか。 そのお鼻の中にマンマとばしてみよか~っ!。
るぅ君に甘アマなママたんきっと 「的中 大当たり~」ってよろこぶでち~。
そうぞうするだけで ウハウハしちゃう ほうぴーでちたピコピコ♪ 
ウチのママも花粉症でへ~くしょんしているでちよ。 るぅ君のだいすきな おもしろいママたんによろしくいってちょ。」 かくれるぅ君ママのフアンな ほうぴーなのでち 照れ~^▽^。

投稿: ほうぴーでち | 2013年2月23日 (土) 22時04分

じゅんさ~ん こんばんははは・・・
HP見てみた?
年に2回ペースでしているみたいだから 1回は見学もイイかも~ですよん。
東京からも参加する人がいるんだ~。
わたしも行ってみた~ぃ。

ええーーーー。
私の写真じょうず?
それはね~モデルが良いんだな~。
ほうぴーなんか 芸達者でね~ ぺこぴーも柔らかな表情するんで見てるだけで萌え~なのよ~。
ぷーちゃんは 動きが早くて悪戦苦闘。
近づくと怖がるので 望遠にしてパチり!なんだ~。

私のデジカメは ソニーのサイバーショット。
それでパチパチやっているだけ。
デジカメが良いのかもしれないわ~。
これで3台目。
全部 サイバーショットで~す。
お友達に勧めて貰ってよかったーーー。

メイちゃんも早く綺麗に撮れるといいな~。

そうそう 早く鳥の会の画像を載せようと思うんだけど 今週はメチャ忙しくてアップできなかったーーー。
明日 ブログを更新する予定ですっ。
じゅんさん また遊びに来てちょっね。

投稿: ぴい | 2013年2月23日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/49516722

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥イベント 鳥グッズ販売の「鳥の会」:

« わがまま?ぺこぴー | トップページ | 第5回 鳥の会 はじまりましたよ カフェ「ことりや」さん »