« インコちゃんシール | トップページ | オーダーアキクサインコちゃん チョットおしらせ »

2013年2月 4日 (月)

素敵なプレゼント 刺繍と消しゴムハンコ

暖かかったり 寒かったり気温の変動がある毎日ですが 皆さんの鳥ちゃんは元気ですか?

ウチの子達は みんな元気にしています。

放鳥が毎日楽しみな子達です。

放鳥はまず、ぺこぴー→ほうぴー→ぷぅちゃんの順に出ます。

なのに・・・・・ぺこぴーの放鳥時にぷぅちゃんが ぺこぴーのケージに

027

入って来ました。

ぷぅちゃん: 「わあ~ひろいな~かいてきだな~」

021

ぺこぴー: 「ぷぅちゃんがはいってきて びっくりしちゃんだよ~」

ぺこぴーびっくり@@しちゃったんだよね~。

ゴメンごめん。

なぞは・・・お水を入れ替えた時にケージに扉が開いていたらしいんです。

私の不注意でした。

気をつけなくちゃ~ネッ。

014

ほうぴー: 「まったく~きをつけてよ~」

ほうぴーに「めっ!」と言われちゃった~。

うれしい事がありました。

北海道のじゅんさんから とても素敵なプレゼントを頂きました~。

001

ぽんぴーと ブンちゃんのチャームと消しごむハンコです。

心のこもったプレゼント。

とおっても嬉しくて早速チャームはバックに付けてお出かけをしています。

002

いつでも どこでもぽんぴーとブンちゃんと一緒です。

一針一針ぽんぴーとブンちゃんを想って作って頂いた刺繍がとても上手で

とても とても嬉しかったです。

じゅんさん 本当にありがとうございました。

大切にしますね~。

|

« インコちゃんシール | トップページ | オーダーアキクサインコちゃん チョットおしらせ »

」カテゴリの記事

コメント


ぴーさぁぁぁああん!!
グヘヘヘヘヘ////////

今日ね…ニヤニヤデレデレ
うっひゃぁぁぁあああ////////
め~っちゃくちゃ良いことがありましたぁぁあ (((o(*゚▽゚*)o)))

ンフフ/////
  ∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゚*
  ∪J\/.。*゚

ぷぅちゃんが乱入していたとはかわいいやんちゃっぷり~////
広いお部屋に興味があったのかなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

気に入ってもらえてよかったぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
ぴーさんに褒めてもらえると、
ほんと~?やだ////私もっと頑張っちゃう♪
って調子に乗りますよ~ヽ(*´▽)ノ♪
ほら~私ぴーさんマジックにかかった(≧▽≦ヘ)♪

ぴーさんいつもありがとうございます♪



投稿: じゅん | 2013年2月 5日 (火) 19時19分

温かいお言葉ありがとうございました。
高額医療申請のことを教えていただき本当にありがとうございます。
はじめての入院でわからないことだらけでした・・・。
父もやっと少しずつ白米を食べれるようになってきました。
順調に回復してほしいと思います。

ほうぴーちゃんのⅤマーク効果本当にすごいですっ!
(o゜▽゜o)
ありがとう(v^-゚)

いつでもどこでもぽんぴーちゃんとブンちゃんと一緒とっても可愛いですっ!二人とも楽しそうに踊っているように見えます!

投稿: ぷろろ | 2013年2月 6日 (水) 10時44分

ぴいさん こんにちは。
ぷーチャンにしては大きなお家でキョトンとしててかわいいーーー。
あーー。
こないだのじゅんさんだ。
上手ですね。 いつも一緒に入れて嬉しいね。

投稿: マキ | 2013年2月 6日 (水) 11時41分

じゅんさん うふふ・・・良かった^^。
絵文字が上手だな~。
絵文字だけでピピピッ!と伝わったよ~。

じゅんさん 本当に上手だしセンス良いからこれからが楽しみ~。
札幌に「いんこにっと」http://blog.goo.ne.jp/inkonite/さんって言うのが1月中旬に出来たの知ってる?
HPをみてみて~。
かわいい作品がイッパイよ~。

じゅんさんのきっかけになるとイイね~。
ママの作品は一番チコちゃんが喜ぶよね。

投稿: ぴい | 2013年2月 6日 (水) 11時52分

ぷろろさん こんにちは^^。
お父さん 白米がたべられるようになってきて良かったですね。
ご飯が食べられるようになると 体力が付いてきてだんだん今まで通り活躍されるようになりますよ~。

ぷろろさんも大変だけど おうえんしています。

ほうぴーのⅤサイン効果抜群でしょ^^。
「だってーーー効くはずだよ ぷろろさんに送ったんだよ~」って傍でほうぴーが言っています。
「毎日 ぷろろさんに向かってⅤサイン送っているよ~だいじょうぶだよ~」って^^。

投稿: ぴい | 2013年2月 6日 (水) 12時00分

マキさん こんにちは^^。
コメントありがとうございます。

ぷぅちゃんと だんだんと気持ちの交流が出来るようになってきましたよ~。
ぷぅちゃん 大きいおウチの方が良いんだって^^。
もうチョット大きくしてあげようかな?

じゅんさん 上手でしょ。
とても細かい作業でできあがる作品は時間がかかるんでしょうね。
心がこもっている大好きなぽんぴーとぶんちゃんの作品を貰ってすごーーく嬉しかったです^^。

投稿: ぴい | 2013年2月 6日 (水) 12時04分

ぴーさんおはよーございます!

いんこにっとさんいってきましたよーヽ(*´▽)ノ♪
可愛いインコちゃんばかりでついつい
チコ(ぴーさんのお財布)との相談もなしに買いものしてきましたぁ////

作家さんを募集してるみたいだったので今色々と考えておりますっ!!

フフフ////

投稿: じゅん | 2013年2月 7日 (木) 09時21分

じゅんさん おっはーーです。
わあ~いんこにっとさん 行って来たんですね。
かわいいインコちゃん達とじかに会って チコちゃんに相談しながらのお買いもの 楽しかったでしょうね~。
いかったいかった!!
しかも 作家さん募集。
イイですね~。
じゅんさん イイきっかけになって世界が広がるかも~。
フフフ・・・・

投稿: ぴい | 2013年2月 7日 (木) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/49182348

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント 刺繍と消しゴムハンコ:

« インコちゃんシール | トップページ | オーダーアキクサインコちゃん チョットおしらせ »