« ほうぴーのびっくりしたーー@▼@ ウマウマプレゼント 原発冷却 | トップページ | ぽんぴーの菜の花いけばな~とぶんちゃんでち »

2013年3月21日 (木)

毎日 なむなむ・・・ぷぅちゃん

スギ花粉の中に・・・・ヒノキの花粉が混ざってきたようです。

今日は鼻を噛んでおおいそがしでした。

私もいそがしかったけど・・・・・

ぷぅちゃんの朝はもっといそがしい。

045

放鳥して 直ぐに行くところは ホワイトちゃんの所。

そしてもう一つ

ぽんぴーたちの羊毛フェルトさんのところ。

暫く 楽しそうにお話をしています。

049

そして 写真立ての上にあがって

010

首 カックラキーーン。

↑を見ているのか ↓を見ているのかどっちかな~?

 

|

« ほうぴーのびっくりしたーー@▼@ ウマウマプレゼント 原発冷却 | トップページ | ぽんぴーの菜の花いけばな~とぶんちゃんでち »

」カテゴリの記事

コメント

プーちゃん、みんなに朝のご挨拶してるんですね(^-^)

お首カックラキ~ン!して下を向いているのは、ぷぷぷぅ~っ!(^^)!それはきっと下に落ちている、マンマを食べようとねらっている所ですね♪

なんちゃって~いつもご飯を食べることだけを楽しみに一日中考えているのは、プーちゃんじゃなくて~ゆみちゃんなのでありましたっp(^-^)q

投稿: あかまるゆみ | 2013年3月22日 (金) 18時48分

おはようございます♪
おぉっ、ぴいさんも花粉症ですか!!
早く花粉の時期終わって欲しいですね(^◇^;)

ぷぅちゃん、大忙しですね(笑)
カックラキーン、可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: マサキチ | 2013年3月23日 (土) 08時11分

ゆみちゃん コメントありがとーーー。
そうなの~ぷぅちゃん必ずみんなに朝のご挨拶をしている時が まったりタイムみたい。
カックラキーンは美味しいマンマを捜している仕草なんだーーーー。 たしかに!!
あははは・・・・ゆみちゃんもマンマタイムが何よりも楽しみなのね。
Kikuさんで食べるの楽しみだね~~。
かぼちゃのクリームのリ!! 私もたッベよかな~。

投稿: ぴい | 2013年3月23日 (土) 11時54分

マサキチさん こんにちは^^。
マサキチさんも花粉症ですか?
これからが本格的なヒノキの花粉。
私 ヒノキの方がすごいんですよ。
最近じゃ 花粉症じゃない人の方が少ないくらい。
マサキチさんお大事にね~~。
ぷぅちゃんのカックラキーン!!可愛いと褒めて頂きありがとうございます~~。

投稿: ぴい | 2013年3月23日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/50876285

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日 なむなむ・・・ぷぅちゃん:

« ほうぴーのびっくりしたーー@▼@ ウマウマプレゼント 原発冷却 | トップページ | ぽんぴーの菜の花いけばな~とぶんちゃんでち »