« ぺこぴーのお勉強  遺伝子組み換えだってーー | トップページ | ほうぴーはお利口さん! ぽんぴーの遊び伝授^▼^ »

2013年3月31日 (日)

美味しい釜石ホタテラスクなどのプレゼントを頂きました。

サクラちゃん がんばっていますね~。

今日は同級生の仲間で銀座にサクラを見に行くとか・・・・・。わたしは残念ながらお仕事です。

サクラが散っているのではないかと心配していたのですが まだ咲いている様で良かったです。

先日 釜石のうっち~さんから ウマウマラスクを送って頂きました。

153

ほら! こ~んなにいっぱい^^。

その中でも釜石の「ほたてラスク」がありました。

158

どれも美味しくて 次から次にご馳走になっています。

そして 「釜石の奇蹟」で有名な 愛海ちゃんからは画のプレゼント。

154

愛海ちゃんのインコちゃん達~~

お玉ちゃんとみーちゃん 津波を体験したんだよね~。

155

おぴちゃんと 新入りとんちゃん。 かわいいな~。

「ど~も」が 良いですね~(笑)

156

ウチのぺこぴーとほうぴーとぷぅちゃん。

おおーーーーそっくりだーー!!

157

それに いちばん嬉しかったのが・・・・・ぽんぴーとぶんちゃん。

天使の羽が付いて 頭に天使の輪がついているんです。

愛海ちゃん 暖かい心をどうもありがとーーね。

それにねっ!

お金持ちになれる 黄色い親子のとりさん

160

さっそく 窓際においていますよ~。

近いうちに宝くじを買お~っと。

うっち~さん ほんとうにありがとうございました。

057

ありがちょさ~~~~~~ん

|

« ぺこぴーのお勉強  遺伝子組み換えだってーー | トップページ | ほうぴーはお利口さん! ぽんぴーの遊び伝授^▼^ »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、うっち~さんからのプレゼントは
美味しい&可愛いがいっぱいだね♪
ぴいさん、次から次にご馳走になるほど美味しかったのね
ぴいさんはスタイルがイイから食べ過ぎても大丈夫ダヨネ^^
愛海ちゃんのイラスト、可愛いね
ブンちゃんとぽんぴーちゃんもいるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぴいさん、可愛いお宝が増えましたね♪
うっち~さんのおうちには4羽もインコちゃんがいるんだね^^
オカメちゃん2羽とセキセイちゃん2羽かな?
ぴいさん、宝くじが当たるとイイネ(笑)

投稿: オーコ | 2013年3月31日 (日) 22時02分

ぴいさんこんにちは~(^^)何故かラスクにこだわってしまいラスクばかりでごめんなさい(>_<)でもブログで紹介していただいてありがとうございます。金運アップのとりさんも是非ぴいさんに金運を~(^^)
ほうぴーちゃんの可愛い笑顔で今週も頑張ります!!
あ、オーコさん!そうなんです。オカメインコ2羽とセキセイインコ2羽の4羽飼いなんです(^^)元気でピーピー騒がしいんですがね~(^^)v

投稿: うっち~ | 2013年4月 1日 (月) 12時43分

わぁ♪うっち~さんからのプレゼント嬉しい楽しいだねー(*^○^*)
ホタテラスク???気になる~っ
愛海ちゃんの絵が可愛くって ニッコニコリンになっちゃった(≧∇≦)
お玉ちゃんとみーちゃんは 津波を経験したんだね、がんばったね、えらかったね!!
ブンちゃんとぽんぴーちゃん、天使さんになってるね(*^^*)こんなに可愛く描いてもらってうれしいね♪
みんなのセリフがいいな~(^○^)
楽しい~(*^ω^*)ノ彡

投稿: ポチ | 2013年4月 1日 (月) 13時42分

オーコさんこんにちは^^
うっち~さんからのプレゼントは美味しい&可愛いがいっぱいでしょ^^。
ムシャムシャ次から次にご馳走になっちゃうほど美味しかったですよ~
わたしのスタイルがイイなんて おーこさんだけだよ~。ズン胴なんだから~。

愛海ちゃんのイラスト、可愛でしょ。
ブンちゃんとぽんぴーも描いてくれてすごーーく嬉しかった。
可愛い宝物大切にしなくちゃ~。
うっち~さんのおうちに4羽のインコちゃんがいるんだよ。もう1羽まるちゃんって言う子も津波のときに寒さを乗り越えて頑張ったんだけどいまは 虹の橋で楽しくやっているのよ。
そうそうオカメちゃん2羽とセキセイちゃん2羽なんだーー。
みんな とても大切にされていて愛海ちゃんと大の仲良しなんだ~。

宝くじが当ったら 美味しいもの送るね~。まっててね~。
当たりますよ~に!!

投稿: オーコ | 2013年3月31日 (日) 22時02分

投稿: ぴい | 2013年4月 2日 (火) 14時35分

うっち~さんこんにちは~(^^) 
ラスク大好きだからすごーーく嬉しかったーー。
どれも美味しくてホントにご馳走様でした。
金運アップのとりさんも 期待いっぱいで直ぐに窓際に置きました~。
ネックレスをしているところが素敵だわ~。
本当にありがとうございました。

ほうぴーの笑顔で今週もガンバ!です。
ほうぴーの笑顔効果があると良いな~。
愛海ちゃんによろしくお伝えくださ~いねッ。

投稿: ぴい | 2013年4月 2日 (火) 15時08分

ぽちさんこんにちは~^^
うっち~さんからのプレゼント嬉しい楽しいで~すー(*^○^*)
ホタテラスクって気になるでしょ。
うまうまだったよ~。
他にもゴマや和三盆味 アールグレー味でね オサレだったよ。
愛海ちゃんの絵がとっても可愛くって すごく嬉しくてニヤニヤほっくり~になっちゃった(≧∇≦)
あの津波を経験したインコちゃん達は 大変だったよね。
あの時は まるちゃんもいたっけ。
避難所でも倉庫の中で寒さを乗り越えて本当に偉かったよね。
ブンちゃんとぽんぴーは天使さんになって天使の羽と頭に輪が付いているのそしてこんなに可愛く描いてもらってとってもうれしいで~す。
セリフをよんで 思わず笑っちゃった。
かわいいーーーーっ。


投稿: ぴい | 2013年4月 2日 (火) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/51031970

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい釜石ホタテラスクなどのプレゼントを頂きました。:

« ぺこぴーのお勉強  遺伝子組み換えだってーー | トップページ | ほうぴーはお利口さん! ぽんぴーの遊び伝授^▼^ »