« ぽんぴーだよお~ | トップページ | 毎日 なむなむ・・・ぷぅちゃん »

2013年3月20日 (水)

ほうぴーのびっくりしたーー@▼@ ウマウマプレゼント 原発冷却

東京の桜も3分咲き~~cherryblossomcherryblossomcherryblossombottle

毎日が暖かいです。

034

ほうぴーが 箱を立ててあそんでいる~~~~うふふふ・・・・

033

端っこ踏んで

バサっ!!

箱がかぶさった~。

ほれ! 左側にしっぽがみえるでしょ~~

ここまでは ほうぴーの思い通り。

うふふふ・・・・

そこで・・・・・・

驚かした====3

036

ガバッ!

おおーーーーーびっくりしたーーー。

ほうぴーもこの遊びが大好き!!

この姿が面白くて 時々イタズラをするのが最近のたのしみな わたし~。

078

北海道のじゅんさんから おいしいお菓子を頂きました。

マルセイ バターサンドなど。

ノン ショートニング。 

身体のことをかんがえたお菓子ですね~。

すごーく美味しくて ほとんど一人でコチョ コチョとご馳走になりました。

じゅんさん ありがとーございました。 

とってもとってもウマウマでしたよ~heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日 一昨日と東京電力福島第一原発の使用済み核燃料プールなどで同時多発した停電事故でハラハラドキドキでした。

もう原発はいらないよ~。

そして 原発で働いている方々のおかげで 電源が復旧されて冷却が出来るようになりました。

本当に安心しましたね。

原発の復旧には当初より身体をはって作業してくださった多くの原発労働者の方々の力によるものです。

改めて 心から感謝したいとおもいます。

ありがとうございます o(_ _)oペコッ。

|

« ぽんぴーだよお~ | トップページ | 毎日 なむなむ・・・ぷぅちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

あちゃ~、ポンぴーちゃんの食べていたお菓子はパンだったんだ^^;
すっかりおせんべいって思い込んじゃったよ^^;
またまた、忘れた頃に私のおっちょこちょいが出ちゃったみたいだね

ほうぴーちゃん、ママに楽しいおもちゃを作って貰って良かったね♪
ぷぷ・・ほうぴーちゃんのアセって出てくるお顔、面白い&可愛い~
ママがイタズラする分けがわかるような気がするなぁ
そうそう前にぽんぴーちゃんもティッシュの箱で遊んでたよね^^

バターサンド、美味しいよね
おせんべいも好きだけどこれもレーズンの絶妙なバランスがいいよね
近くのスーパーで北海道物産展があると
真っ先に行って買って来て食べるの♪

原発事故のこと全国ニュースで報道がされたんですね
親戚や知人で東電で働いてる人がいるのでドキドキでした^^;

投稿: オーコ | 2013年3月20日 (水) 22時20分

おちょこさんの オーコさんこんばんは^^。
アッごめん!! おちょこちょいだったーーー。
どう見ても 食パンだよね~。 オーコさんったらお煎餅好きで おせんべいに見えちゃったんだーーー(笑)
ウチの子達はティッシュ箱が好き。
くぐってみたり 齧ってみたり のぞきこんだり・・・・。
うんうん ぽんぴーも楽しそうに遊びまくっていたよ~。 ほうぴーはどんなに外で遊んでいてもティッシュ箱をケージ内に入れると 大喜びで入ってくれるんだーー。
驚いと時のほうぴーも可愛いよー。

オーコさんもバターサンド好きなのね。
本当に美味しいよね。チョッピリおちゃけの味もしてね。包み紙もとてもオシャレで素敵。 センス良いよね。

原発のこと心配しちゃった。
オーコさん近いし大丈夫かな~って。結局ネズミさんが原因でショートしたみたいだね。
もう2度とこのようなことがありませんように・・・・。

投稿: ぴい | 2013年3月21日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/50859073

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴーのびっくりしたーー@▼@ ウマウマプレゼント 原発冷却:

« ぽんぴーだよお~ | トップページ | 毎日 なむなむ・・・ぷぅちゃん »