« 毎日 なむなむ・・・ぷぅちゃん | トップページ | ぺこぴーのお勉強  遺伝子組み換えだってーー »

2013年3月23日 (土)

ぽんぴーの菜の花いけばな~とぶんちゃんでち

きょうは季節柄 菜の花の生け花をいたしますでち。

2010-4月15日のぺーじをおしらきくだちゃい。(江戸っ子ぽんぴー)

030

033

全体的に この様に天と地?をつけてくだしゃい。(いけばなはわからん飼い主)

032

ちょっと ココは邪魔なので お食べくらはい。

はいはい いっきにぐぐぐ・・・っとぱくりんこしてくらしゃいね~

029

そして~

この 種をパラパラとアクセントでかちらかせましょうでち。

アート的な感覚でムシャムシャ・・・と

まちがいました ぱらぱらと。。。。

028

「ちょっと!! チョット!!

センセ それ食べてんじゃないですか?」

「いえいえ これもアートでござんす」

026_2

「てなわけ ないっつすよ・・!!」

025

「ぽんぴーおねいちゃんは いつもおちがあるから~」

「ぴい~よ ぴいよ~~」

わあ~~~~い

ブンちゃん 眼差しがかわいすぎ!!

でしょ^^。

|

« 毎日 なむなむ・・・ぷぅちゃん | トップページ | ぺこぴーのお勉強  遺伝子組み換えだってーー »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんぴー先生のアートは独創性がハンパないですね!!
是非うちに!いや、うちに!
とスカウトマンがたえなかったでしょうに!!

チコとデートですと!?
是非、かまってあげてねヽ(*´▽)ノ♪
おてんばぽんぴーちゃんとラテン系チコが一緒にいたらさぞかしガッチャガチャしたデートになることはでしょう!!ニヤニヤ

ブンちゃん久しぶり~////
ママに会いたくなっちゃったのかなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
可愛いブンちゃん*

投稿: じゅん | 2013年3月24日 (日) 11時34分

わぁい、ぽんぴーちゃんに又、会えた♪ルンッ
ぽんぴーちゃんは生け花の指導までしちゃうんだね
すご~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
見てよし♪食べてよし♪ってイイネ!イイネ!

ブンちゃん、オメメだけじゃなくて
真っ白スーツに真っ赤なお口も素敵よ~♪\(⌒▽⌒)/

投稿: オーコ | 2013年3月24日 (日) 14時40分

はじめまして!
先日鳥の会で黄色のセキセイのカードケースをゲットしちゃいました♪

うちの黄太郎みたいだったので、すごく気に入ってます!
革製品も大好きなので大切にします!


投稿: とうがらしみゆき | 2013年3月25日 (月) 09時52分

じゅんさ~ん こんばんは^^。
スカウトいっぱいなぽんぴーなんちゃって~~。
昨日 じゅんさんから可愛いブンちゃんハガキが届きました~。いっぱいメッセージを書いてくれてありがとーー。こちらの方がいつも感謝しているのに~ホワイトディー頂いちゃって うれしかったーーーわん。
ありがとーーございました。

今頃は チコちゃんとデートしているとおもうな~。はちゃめちゃとラテン系な二人で 周りからキャッ!浮いて暴れまくっているね~。
二人だと 本当にたのしそーー。

そうなの~ブンちゃんも遊びに来たの~。
相変わらずカワイイでしょ。ウン!皆に会いに来てくれてお手手の中でいっぱいぬくぬくしているの~。
ホントに文鳥さんってスキンシップできてたのしーーーわ~。

投稿: ぴい | 2013年3月25日 (月) 21時24分

オーコさん こんばんは~。
コメントありがとーーございました。
ぽんぴーがまた来てくれたの~。私 やっぱりセキセイちゃんだ~い好き。
鳴き声も 良く動くところも姿も 色も顔も・・・・・。
せっかく来たから生け花教室までしてくれたんだ~。

ブンちゃんの真っ赤なお目目とお口を可愛いと褒めてくれてありがとーーー。
そうだ!!
ナツちゃんも口ばし赤く口紅つけたら 文鳥さんみたくなっちゃうね。 ナツちゃんのオチリはモフモフで厚ぼったくかわいいけどね。

投稿: ぴい | 2013年3月25日 (月) 21時31分

とうがらしみゆきさん こんばんは~~~。
そして ようこそです。
「船堀インコ」さんなんですね~びっくり~。
鳥の会では ルチノのカードケースをゲットして頂き本当にありがとうございました。
船堀にはタワーホール船堀の検診の時にいきますよ~。 
まさかまさかのお近く同士 どうぞよろしくお願いいたします。
船堀インコさんの作品は 可愛いな~と思っていました。
こんどイベントでお会いできるとイイですね~。

投稿: ぴい | 2013年3月25日 (月) 21時43分

菜の花綺麗で可愛いですよねっ!(゚▽^*)
私も見に行ってみたかったけど・・・。いろいろあって今年はテレビで観ました・・・。
^Д^;

センセ それ食べてんじゃないですか?
「いえいえ これもアートでござんす」

に笑ってしまいました!(^∀^)

ブンちゃんは桜のお花が似合いますねー。きっとお花見していると思います。。

投稿: ぷろろ | 2013年3月27日 (水) 17時22分

ぷろろさん こんばんは^^。
コメントをありがとうございました。

菜の花きれいですよね~。
以前一面が黄色くなった土手を見た時には 思わず「わお~」っていってしまいました。
ここだけのはなし~~。
良く良く見たら@@ これ! 小松菜みたい~。
間違えちゃったみたいです。
すんません!!
同じアートですので かわいいぽんぴーでしゅ。ゆるしてくださいなまし~。
ブンちゃんの羽は 透明感があってほんとうにきれいでしたね~。
来年は ゆっくり楽しくお花見が出来ますよ~。
お父さん孝行えらい!!
応援しています~~。

投稿: ぴい | 2013年3月27日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/50902028

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんぴーの菜の花いけばな~とぶんちゃんでち:

« 毎日 なむなむ・・・ぷぅちゃん | トップページ | ぺこぴーのお勉強  遺伝子組み換えだってーー »