« オーダー ① セキセイいちゃんとワンちゃんのスマホケース  | トップページ | ぺこぴー綿棒 ボク マンボー^▼^ »

2013年4月17日 (水)

オーダー ② セキセイちゃん可愛いーー。そして犬ちゃんも完成まじか

今日も1日よい天気でした

作業日和~~。

妹ちゃんが レザークラフトを習いに1時間30分かけて連日通ってきています。

妹ちゃんは バレッタを作っています。

とっても センス良く出来てきました。

教えて上げたり作業をしたり大忙しですが 楽しい気持ちでさくひんができあがっています。

こころが楽しいと 作品にもこころが反映されるようですよ~。

かわいい セキセイちゃんの空ちゃんが出来てきました。036

たいせつな大切な 空ちゃんです。

ご希望の羽も付けましたよ~。

それに一か所 ワンちゃんと一緒のしあわせの四つ葉のクローバーも 1っ個。

035

は~い

前と裏側ができてきましたよ~。

お目目の可愛い くるみちゃんと 赤い胸毛のポーちゃん。

037

ううう・・・・・・・

カワイすぎますね~~~。

さ~て 近いうちに 手縫いにはいりますよ~~。

これから出来上がるまで 何度も手なおしをします。

|

« オーダー ① セキセイいちゃんとワンちゃんのスマホケース  | トップページ | ぺこぴー綿棒 ボク マンボー^▼^ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴいさんヽ(^0^)ノ 本当にすごいですね。今までに何度か作品をお願いしましたが毎回想像を超える感動です。

投稿: 空 | 2013年4月18日 (木) 08時12分

空さん こんにちは^^。
空さん褒めて頂きどうも有り難うございます。
似ていて 本当に良かったです。
時間をかけて一本一本丁寧に描いていきました。
仕上がり まっててくださいね~

投稿: ぴい | 2013年4月19日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/51271101

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー ② セキセイちゃん可愛いーー。そして犬ちゃんも完成まじか:

« オーダー ① セキセイいちゃんとワンちゃんのスマホケース  | トップページ | ぺこぴー綿棒 ボク マンボー^▼^ »