« ほうぴーはお利口さん! ぽんぴーの遊び伝授^▼^ | トップページ | オーダー ① セキセイいちゃんとワンちゃんのスマホケース  »

2013年4月 4日 (木)

ほうぴーの舞い 素敵な鳥グッズプレゼント

今日は久しぶりに良いお天気ーー。

むずむずお出かけしたくなっちゃいますね~

仲良しのあかまゆみちゃんから 鳥グッズのプレゼントを頂きました~。

002

貼ったり 剥がしたりできるシールや オカメちゃんのピアス.

008

そして こちらは鳥さんブローチとバックハンガー。

このバッグハンガーはコキンチョウさんですね。

ゆみちゃん 素敵なプレゼントを どうもありがとうございました。

では ほうぴーから ありがちょうの舞いを・・・・

さあ~

ガブリエるぅ君もマロンちゃんも 才蔵ちゃんも いっしょに・・・・

056_2

    あ

057

    り

058

    が

059

    ちょ

060

    うひひ・・・・

|

« ほうぴーはお利口さん! ぽんぴーの遊び伝授^▼^ | トップページ | オーダー ① セキセイいちゃんとワンちゃんのスマホケース  »

」カテゴリの記事

コメント

ほうぴーちゃん、舞いがとってもお上手に出来ましたね♪
あかまるゆみさんからの鳥さんグッズ、嬉しいねぇ
とってもセンスがいい感じ(゚▽゚*)♪
特にバッグハンガーはチェーン(?)も付いてておしゃれだわ^^

↓ぽんぴーちゃん、いらっしゃい~♪
ぽんぴーちゃんのにょろにょろ~遊びはナツもしてるよ(笑)
あの頭がちょっとだけ見えるシーンは
なんとも言えずニンマリしちゃう可愛いシーンだよね
ぷぷ・・ぴいさんちティッシュの空き箱&在庫がいっぱいだね
ほうぴーちゃん、よりどりみどりで羨ましい (ノ*^▽)ノ

投稿: オーコ | 2013年4月 5日 (金) 10時33分

ココロが温かくなるプレゼントいっぱーいですねっ!(゚▽^*)
鳥さんブローチ可愛いなー。

ほうぴーちゃんの「がちょうの舞い」って何?
w(°□°)w
って思ってしまった・・・。

じゃなくて「ほうぴーちゃんの、ありがちょうの舞い」だったのですねー。
^Д^;

可愛いふわふわの舞に春のニホヒを感じましたー。

投稿: ぷろろ | 2013年4月 5日 (金) 14時29分

オーコさん こんばんは^^。
コメントをありがとうございます。
ほうぴーの舞い とっても上手でしょ^^。
上機嫌でずっと踊っていたんだーー。
ナツちゃんもメチャ可愛いけど ほうぴーもまけないじょ~って^^。
ゆみちゃんから素敵なプレゼントをいただきましたよ~。大切にしたいと思います。

ぽんぴーにょろにょろは  なつちゃんもするんだ。
可愛いよね~。
いつもぽんぴーが 箱に入ると様子を見ながら出てくる仕草が何ともいえず かわいくてにんまりしていましたよ~。
ティッシュの箱 ほうぴーがとっても喜ぶんで捨てられないの~。
他のおもちゃは とても怖がるの・・・面白いでしょ。


投稿: ぴい | 2013年4月 5日 (金) 21時00分

ぷろろさん こんばんは^^。
コメントをありがとうございます。
心が暖かくなるプレゼントをいっぱい頂きました~。
ほうぴーの「がちょうの舞い」って何?
w(°□°)w
って思ってしまった・・・。
ぷぷぷ・・・・
ぷろろさんのコメントを見て がちょうというよりダチョウ見たいと思っちゃった。
ダチョウってあのように羽を広げてユサユサするから そっくり~@@。
「ありがチョ」の舞いでふ。
えっ?
春の二ホイ?
クンクンしたら脂粉でくしゃみが・・・・へ~くしょん!!

投稿: ぴい | 2013年4月 5日 (金) 21時05分

にゃはははは~(≧∀≦)
ほーぴぃちゃん、激しい江戸川音頭?を踊ってますね~ヽ(^o^)丿アソレソレ♪
マロンちゃんは踊りが下手だから、お歌を歌ってますp(^-^)q
あかまるちゃんは、ばあちゃんがお部屋に遊びに来て「あかまるちゃ~ん」と呼ぶと、鰺の開き音頭を踊ります(*^-^*)笑
夏になったら、マロンが太鼓をたたくので浴衣を着て一緒にオカメ盆踊りを開催しましょう♪

投稿: あかまるゆみ | 2013年4月 5日 (金) 22時42分

ぷはははは~(*^ω^*)ノ彡
ゆみちゃん コメントありがとございました。
ほうぴーは江戸川音頭が得意で 踊りまくっているんだーー。
マロンちゃんは立石音頭で太鼓をたたいたらハチャメチャになっちゃうかもね^^。
あかまるちゃんがおばあちゃんの声を聞くと鰺の開き音頭なんだーー。
そしてぺこぴーが「チンタカタッタチンタカタッタチンタカタタカたかた~」のお遊戯でしょ。
皆が集まったら どんなになっちゃうかな~。
そうだね さいちゃんママも一緒に3人で 浴衣着てオカメ盆踊りをおどろうね。

投稿: ぴい | 2013年4月 6日 (土) 18時48分

ほうぴーお兄さまへ

わーい、カコイイお兄しゃん!
またまたすごいじょ!!

「ありがちょ」の江戸川音頭なんて、ぼくもやってみたいなあ~。いいなあ~。
逆さになって羽を広げるなんて、なかなかできないですう。

ぼくはいま、お兄しゃんを見習って「ピロリンコ00」のれんしゅうをしてまつ。

むずかしいでつが、お鼻フウフウいいながら威嚇することができるようになりました。あとは粟穂による世界制覇でしゅ。

盆踊り大会でのお兄しゃんのカコイイ姿もたのしみに・・・

              ガブリエるぅ君より

投稿: イテイテ流血びーなづ | 2013年4月 6日 (土) 21時09分

イテテ流血ぴーなづさん こんばんは^^。
私もイテテあしあとです。

ガブリエるぅ君 こんにゃちはーー。
でしょでしょ ボクすごいでしょ。
ガブリエるぅ君も大きくなったら出来るからがんばってれんしゅうしてね。
やさしいママやパパをかみかみしておいちいくていいね~。
ぼくんちは おいしくないから軽くかむようにしたよ。
ボクのつよみは 爪なんだー。 まっくろなツメだから切るのがこわいんだってーーー。
だから 噛まれるよりイテテなんだってー(アハハハ…)。
逆さ羽パッパは上級者じゃないとできないよ。
ぼくでも時々 おっこちるもん。
江戸川音頭はぼくぐあんばるから~。
ガブリエルるぅ君は 板橋ズンドコ音頭をおどってね。
えらい!
練習中のピロリンコ00できるようになって威嚇のれんしゅうをしているの~?。
ぼくのピロリンコ00はうれしいときにするんだよ。
うは~とおもうとお鼻の穴が ひらくんだよーー。
うれしい証拠だよん。

イイねいいね^^
アワ穂による世界制覇いっしょにぐあんばろうね。なかまのオカメちゃん達にもよびかけておくね^^。

投稿: イテテ爪のぴー | 2013年4月 6日 (土) 22時17分

こんにちは♪
素敵な鳥さんグッズがいっぱいですね♪( ´▽`)
ほうぴーちゃんの舞い、可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
こういう瞬間をパチリと出来るぴいさん、すごいです(^O^☆♪

投稿: マサキチ | 2013年4月 8日 (月) 16時49分

マサキチさん こんにちは^^。
コメントありがとございます。
素敵なプレゼントですよね~。 オシャレをした時に使いたいと思います。
ほうぴーの舞い 最近時々するんですよね~。
なんでだろう? 不思議ですが当人はとても気分良く羽を広げているんで 思わずパチり!!
写真テクは上手じゃないんですが サイバーショットが良いのかも~?
写真の上手なマサキチさんに褒めて頂けてうれしーーです。

投稿: ぴい | 2013年4月11日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/51099212

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴーの舞い 素敵な鳥グッズプレゼント:

« ほうぴーはお利口さん! ぽんぴーの遊び伝授^▼^ | トップページ | オーダー ① セキセイいちゃんとワンちゃんのスマホケース  »