« スーパー鍼灸師の紹介 精誠堂鍼灸治療院 インコ好きの先生です | トップページ | ぷぅちゃんだってカッコイイじょ~。  「わすれない ふくしま」 »

2013年5月 1日 (水)

セキセイインコちゃんのお財布 オーダー

今日は 可愛い六花ちゃんの お財布のご紹介です

Photo

は~い

イエローフェイスの 男の子。

とても可愛いですね~

Photo_2

ほらほら もうたまんないですね~。

私が今まで飼ったことのあるセキセイインコちゃんは オパーリンブルー ノーマル レインボー ルチノちゃんです。

セキセイインコちゃんは 本当に好きで インコはセキセイインコちゃん以外は考えられないくらいでした。

ということで

セキセイインコちゃんのお財布。

気合が入ります。

064

二つ折のお財布です。

革のインコグッズですね~

バラのお花がご希望で彫刻をさせて頂きました。

161

上のお写真の六花ちゃんをモデルで作らせて頂きました。

六花ちゃんだけ 着色をしました。

色付けは 色の調合がとても難しく何度もなんども手直ししながら仕上げていきます。

セキセイインコオーダーの革お財布は そっくりでないと意味が無いと思い 写真を見比べながらの作業です。

革 レザー インコグッズ。

010

えんじのバラ リボンは牡丹色 とまりを薄い赤をご希望でさっそく着色です。

明るい雰囲気になりましたね。

えんじのバラが とても大人っぽいです。

革・レザー インコグッズです。

005

縫いの段階に入りました。

一針一針手縫いです。

革は厚いので 穴をあけるのに一苦労です。

002

革 インコグッズ。

は~い できあがりました。

コンチョを付けて 大人の雰囲気です。

丁寧に作るので とても時間がかかってしまいました。

六花チャンのママさん ありがとうございました。

六花ちゃん これからは大好きなママといつまでも一緒でうれしいね。 

大好きなママにいっぱい幸せを運んであげてね。

|

« スーパー鍼灸師の紹介 精誠堂鍼灸治療院 インコ好きの先生です | トップページ | ぷぅちゃんだってカッコイイじょ~。  「わすれない ふくしま」 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴーさん、こんばんは!

セキセイちゃんのお財布、とっても素敵ですね~。

私も鳥さんは皆可愛いですが、セキセイちゃんの可愛さはやっぱり別格です。

子供の頃から一緒に居るからでしょうか?

あの嘴の感じがなんとも好きなんですよね、あと正面からのちょっと抜けた感じの顔(^_^;)。

投稿: Guri | 2013年5月 1日 (水) 21時37分

わあ~~~guriさんこんばんは~^^。
コメントありがとうございます。
セキセイちゃんって本当に可愛いですよね。
セキセイちゃんの鳴き声 あの動きが無いと寂しいです。
セキセイちゃんの可愛らしさは格別!!確かにそうですね。
ぽんぴーの蘇えりがいたらお迎えしたいです。
私の小さい時は 十姉妹 その後ずーーーーーっとセキセイちゃんです。
うんうん!!
嘴の恰好 私も好きっ!
丸くて^^ロウ膜もすきっ!チークパッチもかわえええ バーコードも おちりのモフモフも・・・・。
今度 ふくちゃんに会いた~いな。
あっそうそう 来月あたり4人でオフ会しましょうね。
連絡入れますね~。

投稿: ぴい | 2013年5月 1日 (水) 22時08分

素敵ですね。ビビットな感じで情熱的です。とても手の込んだ作品作りに毎回驚かされています。空たちは無事に私の手に飛んできてくれました~~感激の嵐ですよ。メールさせていただきました。本当にありがとうございました。

投稿: 空 | 2013年5月 2日 (木) 07時58分

ひゃぁぁあ!!

とっても可愛いお財布~(´∇`)///
モデルのインコちゃんたまらなく可愛いよ~デレデレ

自慢のお財布で見せびらかしたくなりますね!!

さて、私もいつかまたお願いしたいので貯金を始めます(*´∀`)ケケケ

投稿: じゅん | 2013年5月 2日 (木) 13時09分

空さん こんにちは^^。
コメントをありがとうございました。
ホントですね。
ビビットな色遣いで とてもオシャレな出来上がりになりました。
空ちゃん達が無事にママの元に届いて良かったです。
空さ~ん 感激の嵐だなんてとっても嬉しいです。
いつでもどこでも 一緒に可愛がって上げて下さいね。
どうもありがとうございました。

投稿: ぴい | 2013年5月 2日 (木) 17時58分

じゅんさ~ん こんにちは^^。
ひゃぁぁあ!!
だなんて~~^^。
モデルちゃんがたまらなく可愛くて とっても可愛いお財布にできあがりました。

自慢のお財布になってくれたら とってもうれしいです。
今日の北海道はちとさぶいですか?
東京も 朝はチョット気温がひくかったです。
メイちゃんさらにイタズラっ子になったのでしょうね(笑)

投稿: ぴい | 2013年5月 2日 (木) 18時04分

ぴいさん、こんにちは~!大変でしたね~!お仕事再開したということは治りましたか!?もう45歳なんだから無理しないでね!!あ、それあたしでした(涙)
先生も名医で!それもインコちゃん好きな先生。めずらしいですね。無理はだめですよ~。
インコちゃんのお財布ステキですね♪色合いが本当にそっくり。さすがぴいさん!
前回のあかまるゆみさん可愛い~(^^)

投稿: うっち~ | 2013年5月 2日 (木) 23時27分

お財布とっても素敵ですねー。
バラのお色もとっても美しいですっ!
(゚▽^*)
イエローフェイスちゃんなのですねっ。お顔がキリリとしていてお洋服も綺麗でとってもカッコイイ子ですねー。
(゚▽^*)
がっちゃんはお顔が美白の子でした。

なので写真を撮ると・・・おヒゲふさふさのおじいちゃん?みたいになってしまいます・・・。
^−^;

そして、がっちゃんにふさふさ写真を見せると?気に入らないのか?

クチバシでぽーい!!Σ( ̄□ ̄;って写真を投げ飛ばしていました。

投稿: ぷろろ | 2013年5月 3日 (金) 13時03分

うっち~さん こんにちは^^。
は~い
98%治りましたーーー。今はガッツ!!です。
おおーーーーっうっち~さん 前から見ても横からみても セクシー28才にしか見えなかったよ~~~。

そうなんですよ~。
私の影響でセキセイインコちゃんを飼った先生で 家族の中で一番可愛がっていたの~。
いつも口笛を吹くと先生の指にいつまでも止まっているんだよ~って目を細めて言ってたよ~。

お財布 褒めて頂いてありがとーーございます。
色 色 そうなのよね~色を出すのに苦労しました~。
あかまるゆみちゃんに赤いおリボンつけて キティーちゃんにしてみました。
お手手も 0の字で可愛いねッ。

投稿: ぴい | 2013年5月 3日 (金) 17時11分

ぷろろさん こんにちは^^。
お財布とっても素敵ですよね。
バラの色の選択が美しいです。

ホワイトだと思ったらイエローフェイスちゃんでした本当に可愛いセキセイインコちゃんでうっとりとしながら作らせて頂きました。お顔もキリリとカッコイイ子でしたよー。

がっちゃんはお顔が美白の子ちゃんでしたか?ウチもいつも鈴木そのこさんで美白の子です。

がっちゃんがおじいちゃん?みたい?ぷぷぷ・・・・そんなこと言ったら~。

写真をクチバシでぽーい!!と・・・
がっちゃんかわいいーーー写真見たいですぅ~

投稿: ぴい | 2013年5月 3日 (金) 17時18分

HPに載せていただいて、とっても嬉しいです~!
六花もきっと喜んでいると思います!!
皆さんが、六花を可愛いと言って下さっているのが感激でした。
私の心の中だけの六花だったのに、こんなにたくさんの方に見て頂けて、本当に嬉しいです。

お財布は、本当に素敵で、お会計の度に皆に褒められています!!
欲しい!!と言う方もたくさんいます~~。
素敵なお財布を、ありがとうございました。
いつでも六花と一緒です!!

投稿: masami | 2013年5月 7日 (火) 15時41分

masamiさん
こんばんは^^。
HPに可愛い六花ちゃんを載せさせて頂きました^^。
どうもありがとうございました。
皆さん六花ちゃんが可愛いとおっしゃっています。私も写真を送って頂いた時は本当に一目ぼれをしちゃいました。
以前作品で六花ちゃんをモデルに作らせて頂いたんですよ~。
皆さんに愛される六花ちゃん。
HPのアクセスでも六花ちゃんのページをリピートをしてくれる人が多くて連続で 注目ブログランキングに入っているんですよ^^。
ありがとうございました。

お会計で褒めて下さる方がいらっしゃるんですか?
わあ~うれしーーいです。
いつでも どこでも大切な六花ちゃんと一緒。
大切な可愛い六花ちゃんを色々な所に連れて行って上げて下さいね。  六花ちゃんもすごーく喜んでいると思います^^。 ありがとうございました。

投稿: ぴい | 2013年5月 7日 (火) 18時54分

こんにちは。パスもがヨウムちゃんです。大切に使わせていただいてます
こんどは、お財布が規模゛宇なのですが、ご予定はございますか?

それから、パスのラッカセイがとれてしまいまして。。。。みつかりません。
突然ごめんなさい。

投稿: さかえ | 2013年6月 3日 (月) 13時33分

さかえさん はじめまして^^。
お越しいただきありがとうございます。

パスモの件ですが
ラッカセイ?
他のかたかもしれませんね~。
お役にたたず申しわけありません。
来て頂き うれしかったです^^ありがとうございました。


投稿: ぴい | 2013年6月 3日 (月) 23時09分

間違いなくネバードモアで購入させていただきました。

ヨウムを制作したことがありませんか?

そこについていた、落花生のからがとれてしまって。。。。

お願いがあります。幼いヨウムのお財布制作していただけませんか

後、青いセキセイインコがおります。

体調も治ったばっかりのようで、時間はいつでも待たせていただくつもりです。

あなた様の作品に惚れました。

投稿: さかえ | 2013年6月 6日 (木) 01時05分

さかえ様
こんにちは^^
ヨウムちゃんのパスケースのお問い合わせありがとうございます。
ヨウムちゃんの作品では バードモアさんで長財布や二つ折り財布等は置いたことはありますが・・・・。

ヨウムちゃんのパスケースは 作ったことはありません。
そしてお問い合わせを頂きました様に パスケースに落花生も付けたこともありませんので・・・。

どなたか他の作家さんの物だと思います。
お役にたず 申し訳ありません。

私の作品をブログにのせました。
描き方が違うのがおわかりになられると 嬉しいです^^。

投稿: ぴい | 2013年6月 7日 (金) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/51451392

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイインコちゃんのお財布 オーダー:

« スーパー鍼灸師の紹介 精誠堂鍼灸治療院 インコ好きの先生です | トップページ | ぷぅちゃんだってカッコイイじょ~。  「わすれない ふくしま」 »