« ぷぅちゃんだってカッコイイじょ~。  「わすれない ふくしま」 | トップページ | インコちゃんの長財布を バードモアさんに納品します。 »

2013年5月 5日 (日)

セキセイインコちゃんスマホケース オーダー

今日は子供の日fish

ほうぴーが 思い存分いたずらをしていますlovely

050_2

さて 今日は

セキセイインコちゃんのスマホケース。

革(レザー)のインコグッズ(ご依頼主さんから許可を頂いてアップしています)

今まで作成工程を 簡単ながらアップしていましたが それを縫い合わせました。

セキセイインコちゃんとワンちゃん2匹の 3人を描いたスマホケースです。

最初は大切な大切な 空ちゃんから~~

058

カワイイ空ちゃんですね~heart04

字体は センスの良い空ちゃんママから 送って頂いた字体です。

そのまんまを 書かせて頂きました。

革レザーグッズ インコ  犬ちゃんがモデルさん

061

裏面は ワンちゃん2人。

そして 紐を交換して~

革 インコグッズです。

Photo

ルンルンルン♪  肩から掛けてお散歩に♪

Photo_2

ワンちゃん作成は とても時間がかかりましたが ここまで良く似て私としては 満足なできあがりです。

062

外側には牛革 中側には豚革を 付けて縫いました。

大切なスマホに キズが付いてはいけないと 縫い目は出ないようにしましたよ~。

空さん大変お待たせいたしました~ヽ(´▽`)/

|

« ぷぅちゃんだってカッコイイじょ~。  「わすれない ふくしま」 | トップページ | インコちゃんの長財布を バードモアさんに納品します。 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴいさん できましたね。
出来上がりを楽しみにしていまいた。
ほんとうにかわいい インコさんと イヌさん。
毎日いっしょにお出かけが出来ますね。

投稿: マキ | 2013年5月 6日 (月) 11時35分

ぴいさん。改めて本当に素敵に作って頂いて感謝です。空にポーにくるみ。大切な子たちとどこでも一緒です。メールに添付させてもらいましたが、紐付けして散歩に重宝していますよ。

投稿: 空 | 2013年5月 6日 (月) 13時44分

ウホッ!!

これまたインコ好きにはたまらない一品だこと~(*´∀`)♪////
バッグに付いていたら絶対目に入るわぁ♪
さすがゴットハンド!
なんでも作れちゃうんだぁ!!

北海道は雪がないだけで気温は冬です(´;ω;`)
たすけて~ほうぴーちゃぁん(´;ω;`)
メイは毎日、イタズラに磨きをかけております…

投稿: じゅん | 2013年5月 6日 (月) 13時48分

ほうぴー兄ちゃん様へ

今日はほうぴー兄ちゃんのカコイイ正面顔を見て、とても嬉しくなった弟るぅです。兄ちゃん素敵。

嬉しかったのでキーボードを思い切り踏んでやったら、「かきかけのげんこお」というのが消えたとママがキャーキャー踊ってくれました。お兄ちゃんのおかげでつ。ありがちょ。

ママはスマホ入れにいたく感動して目がハアトになっているので、時々強めに噛みついて正気にもどしてやろうと思いまつ。てめーまだガラケだろ、って感じでつかな?うひ♪

ではまた、大好き兄ちゃん様へ

                  るぅより

投稿: 代筆書きぴーなつ | 2013年5月 7日 (火) 01時08分

マキさん こんにちは^^。
コメントありがとうございます。
可愛いインコちゃんとワンちゃんでしょ^^・
モデルさんが本当に可愛いんですよ~。
作っていても本当に楽しかったです^^。
これから どこでも一緒で楽しさがお届けできたらうれしいです。

投稿: ぴい | 2013年5月 7日 (火) 12時07分

空さん この度はどうもありがとうございました。
素敵と喜んでいただき 何よりもうれしいです。
どこでも一緒に空ちゃん、ぽーちゃん。くるみちゃんを連れて行って上げて下さいね。
メールで頂いたお写真をブログに載せたくて 色々やってみたんですが載せることが出来ないんです~。
どうしてかな~?
紐付けの違いで こんなになりましたーーー。
としたいんですけど・・・・ね。
どうもありがとうございました

投稿: ぴい | 2013年5月 7日 (火) 12時12分

うふふ・・・・
じゅんさん こんにちは~~^^。
ぉインコ様好きにはたまらない一品でしょ~。
いつも じゅんさんに褒めてもらってうれしーーですっ。
製図をして形を作るので どんなもの?でも出来るんだけど~~。
だから男の人がレザークラフトをする人が多いんでしょうね~。

北海道は雪がないだけで気温は冬?
ちゃぶいね~
わかったでち!! 正義の味方のほうぴーが今から暖めに行くでち。
待っててチョっ。
ほうぴーは暖かくなるツボを知っているから そこを噛みかみしてあげるね~。
きっと!喜んでじゅんさん「ぎゃ~~~っ!!!!」ってよろこぶでち^^

メイちゃんは毎日くちばし磨ぎとぎしているの?
うわ~~~たのしそーーーー!!?
じゅんさんも負けないように ファイトファイト!!

投稿: ぴい | 2013年5月 7日 (火) 12時22分

載せられないんですか?なんのプロテクトもかけていないんですけどね。
紐付け写真を撮りなおしてまたメールしてみますね。
散歩は毎日のことなので、本当に重宝するんですよ。

投稿: 空 | 2013年5月 7日 (火) 12時25分

代筆書きぴーなっつさんへ~~

かわいいかわいいるぅ君へ
ボク ほうぴーでしゅ。
そうなんでち 正面顔がかっこいくて有名なぼくちんこと ほうぴーなんでしゅ。

ギョッ~元気にいたずらしているんでちね。
それは イイ事でち。
ええーーーーー?「かきかけのげんこお」つうのを 踏んじゃったの?
そりゃ~ママ大喜びで 踊りまくったでちょうね。
もしかして 涙流すほどよろこんでいたでちか?
てへっ!!
ほうぴーが褒められちゃったけど こんど「めっ!」と言われそうでちね。

スマホケースをみて ママたんのお目がハートになっちゃったでしゅか?
それを正気にしたくて愛のカミカミ!!
えらい!!
るぅ君 その調子で ママとパパを喜ばしてあげてくらしゃい!!
ボクは こんなにも活躍している るぅ君がほこりにおもいましゅ。

投稿: ぴい | 2013年5月 7日 (火) 12時33分

こんにちは♪
ほうぴーちゃん、こどもの日は元気にいたずらでしたか〜(笑)
ぷぷぷっ、可愛過ぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わぁ〜、スマホケース素敵です(o^^o)
空ちゃんもワンちゃんふたりも可愛いですね(#^.^#)

投稿: マサキチ | 2013年5月 7日 (火) 12時53分

空さん
おかげ様でブログに載せることが出来ました~。
ありがとうございます。
お散歩でも重宝してもらえて感謝です。

投稿: ぴい | 2013年5月 7日 (火) 15時30分

マサキチさん
こんにちは^^。
ほうぴー いたずらワンパク大将ですよ~。
こどもの日以外でも 笑わせてくれます。
スマホケースを褒めて頂きありがとうございます。
モデルの空ちゃんやワンちゃん達がみんな可愛くて ルンルン作っていたら メチャ可愛く出来上がりました~。
私が使いたいくらいです~。

投稿: ぴい | 2013年5月 7日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/51499226

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイインコちゃんスマホケース オーダー:

« ぷぅちゃんだってカッコイイじょ~。  「わすれない ふくしま」 | トップページ | インコちゃんの長財布を バードモアさんに納品します。 »