« セキセイインコちゃんのお財布 オーダー | トップページ | セキセイインコちゃんスマホケース オーダー »

2013年5月 3日 (金)

ぷぅちゃんだってカッコイイじょ~。  「わすれない ふくしま」

今日 札幌では 雪が降ったそうです。

お腹の風邪が流行っています。

みなさん 気をつけて下さいね。

059_2

「どこからみても いい男でち~」

060

「わあ~なんだよ~ ぼくのあそびランドにいっぱい!!」

062

「うわっ!!ここにもいるでち」

「おお・・・@@ これは ボクでちた」

067

「ぼくが 逃げたとたんに たいせつなホワイトちゃんが・・・・・あんなところに・・・

いま いま いま 助けにいくでち」

068 

びょ~~ん  およよよ・・・・ ビクビク!!

そばまで行くけど 怖っ!!

072

「やっと そばまで 来たでち

ホワイトちゃん今 助けるよ」

びろ~~~んと いちばん大きく背伸びしたボクっ!!

071

「あと もうチョットだけど・・・・・・。

なかなか勇気が でないでち。

足が すくんじゃうんだよ~。

でも 助けにいこうとする ボクかっこいいでちょ。」

chicksnailchickchickchickchickchickchick

012_2

3月末 東京都写真美術館に「わすれない ふくしま」の映画を観に行ってきました。

福島の方からの声

    「わすれないふくしま」県内では大きく報道されてましたが
    東京でも写真展が開催されたのですね
    一人でも多くの方に知って欲しい・・・。」

                       ご協力ください

009_2

 時は止まったまま・・・・

  3.11 共に考えましょう。

上映スケジュールはコチラです。 現在 渋谷で上映しています。

 http://www.wasurenai-fukushima.com/

Photo

「鳥祭り」 ・「鳥の会」 で ご協力いただいたフキンの売り上げ金と 売上金の10%を「ふくしま共同診療所建設基金」<NHK福島も大きく報道しました(11月23日)>に ¥9000を送らせて頂きました。

じゅんさん そして皆さん!!

ご協力 ありがとうございました。

|

« セキセイインコちゃんのお財布 オーダー | トップページ | セキセイインコちゃんスマホケース オーダー »

」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃん、エラいねぇ、頑張ったね^^
でも相手が強すぎるかな^^;
ホワイトちゃんに男らしいところは見せたいけれど
足がすくんじゃうって、気持ちはわかるよ~(^∇^)

「わすれないふくしま」県内では大きく報道されてましたが
東京でも写真展が開催されたのですね
一人でも多くの方に知って欲しいなって・・・。
ぴいさん、取り上げてくださってありがとうございます
メールもありがとうございました^^
あ、肩の方はその後いかがですか?

投稿: オーコ | 2013年5月 3日 (金) 21時49分

オーコさん おはよーございます^。
ぷぅちゃん 大きなキンカチョウさんにも負けないように頑張りました・・・でもやっぱり怖かったみたい。
本当はホワイトちゃんに良いとこ見せたかったのにね。
「わすれないふくしま」は福島でも大きく報道されていたのね。
東京の電気のために本当に申し訳なく思っています。
今も 3・11の日で止まっている。
その現実を 多くに人に知ってほしいよね。
少しでもお役にたてれば・・・・・。

あっ! 肩の方は ほぼ全快ですう~^^。
ありがちょ。
連休明けたら 製図をつくるね~


投稿: ぴい | 2013年5月 4日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/51475989

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんだってカッコイイじょ~。  「わすれない ふくしま」:

« セキセイインコちゃんのお財布 オーダー | トップページ | セキセイインコちゃんスマホケース オーダー »