« セキセイインコちゃんスマホケース オーダー | トップページ | 必見!!テレビで セキセイインコ特集があります »

2013年5月 7日 (火)

インコちゃんの長財布を バードモアさんに納品します。

みなさん 連休は たのしく過ごされましたか?

インコちゃん達は 毎日おなじ時間帯で過ごすので 仕事の休みの時はベッタリ遊んであげようとPCをしている間も 肩にのせていました。

037

ときどき テーブルにストン!!

バードモアさんへ送るデーターも作りました。

ということで

バードモアさんへ 長財布の納品をします。

革インコ レザーインコ インコ鳥グッズですよ~。

アップされるのは 数日後になると思います。

060

こちらの インコ・鳥の長財布です。

今回は 5点です。

038

可愛いのばっかりだから よろしくね~。

|

« セキセイインコちゃんスマホケース オーダー | トップページ | 必見!!テレビで セキセイインコ特集があります »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぺこぴーちゃん、べったりとママに遊んで貰って良かったね♪
え、違うって!?
ママをべったりと遊んであげたのかぁ~(笑)

可愛い長財布がたくさん♪
バードモアさんでアップされる写真が楽しみです^^
どんな方のおうちにお迎えをされるのかなぁ
ぴいさん、お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)

投稿: オーコ | 2013年5月 8日 (水) 22時23分

オーコさん こんにちは^^。
そうなの~遊んであげているつもりが モフモフしながらええ気分になってました~。
あたま撫でナデが好きで 終わりが無いくらい甘えっ子ちゃんです。

長財布。
ぜひ 見てみてね。
後になって 私が買いました~といわれると 本当に感激^0^//
すごーく うれしーーいんだ^^。

投稿: ぴい | 2013年5月10日 (金) 13時17分

ぴいさんこんにちは^^*
またまたこちらのノーマルちゃんの長財布を購入させて頂きました~!

今回は母へのプレゼント用で、今朝BIRD MOREさんより届いたものを渡したらとても喜んでおりました(^ν^)

ノーマルちゃんかルチノーちゃんか・・・
数日間悩んでいたらルチノーちゃんが先に嫁いで行ったので、ノーマルちゃんに決定!
私のお財布と似たデザインで親子お揃いな感じになりました~(*´ω`*)

以前飼っていたオカメちゃんはノーマルパール♂でしたので、次第にノーマルのようになって行き、今はノーマルパイド♂を一羽飼っております。

一羽一羽性格が違ってみんな可愛いですよね♪

今回も素敵なお財布、ありがとうございました!^^*

投稿: オロチ | 2013年5月20日 (月) 11時12分

オロチさん
わあ~~~~ぁ また又 可愛いノーマルオカメちゃんの長財布をご購入頂いたなんて~~~。
かかか感激です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ありがとーございました。
お母さんにプレゼント お母様に喜んで頂けてうれしくて 読んでいて身体が熱くなっちゃいましたよ~。

どうもどうも本当にありがとうございました。
私のすごく気に入っていたお財布だったので とてもうれしいです。
私の作品は いつも1点限りなのですがこのノーマルちゃんは2度目です。
それがオロチさんとお母様に・・・・・。
すごーーい!!
メッセージに書きましたように 色替えや お名前を書きますので もしよろしかったら ご遠慮なくどうぞご希望くださいね^^。
アドレスを書き忘れていたか心配ですので 下のコメント欄にアドレスを書きますね~。
よろしかったら ご連絡をくださいね^^。
本当に(なんども言っちゃう~}ありがとうございまsた(深ぶかおじぎーo(_ _)oペコッ)

投稿: ぴい | 2013年5月20日 (月) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/51535172

この記事へのトラックバック一覧です: インコちゃんの長財布を バードモアさんに納品します。:

« セキセイインコちゃんスマホケース オーダー | トップページ | 必見!!テレビで セキセイインコ特集があります »