« ピカピカの餌になりました~ | トップページ | まったりタイム »

2013年6月 3日 (月)

免疫力をあげる簡単な方法とは

みなさん 元気してますか~?

今日は簡単な免疫力をあげる方法です

029

はい! こうしてください。

これが見本です。

033

こういう 顔をして下さい。

口角をあげるだけでいいんです。

面白くなくても 口角をあげるだけでも免疫力はあがるそうです。

034

わかりまちたか~?

オカメちゃん達は いつもニコニコ顔でイイですね~。

見習わなくちゃ~ねっ^^

|

« ピカピカの餌になりました~ | トップページ | まったりタイム »

」カテゴリの記事

コメント

私も何か悩み事があると考えこんでしまって・・・。
テレビを観ていても笑ってないし、ネットしてても笑ってないし、

話すのもメールもできなくなります・・・。(;Д;)

そんなとき
カリン様は
私に甘えてくれたり、あんまり喋らないのに喋ってくれたり します。(*^ω^*)

やっぱりワキワキ笑顔で過ごさないとですよねー!
(゚▽^*)
可愛い笑顔のお顔をありがとうございます。

投稿: ぷろろ | 2013年6月 4日 (火) 08時13分

うひょ~
可愛いオカメンズのお顔を見ると、免疫力がどどーんとアップしちゃいますね。

私はこの時期、滑空するツバメの姿を見ると胸のつかえが取れる気がします。

カリン様のようにかわゆく甘えてくれると、悩み事も消えそうです。が、るぅ君はただ今絶賛発情期アンド換毛後のガブガブ期。かわゆく口角を上げながら攻撃してきて、困ります。

でもまあ、それでるぅ君の免疫力が上がってくれれば良いんですけどねcoldsweats01

投稿: 柿ぴっかぴか~ | 2013年6月 4日 (火) 15時45分

はーい(^^)/ 分かりました~^^
ほうぴーちゃんみたいに ニカ♪っと笑ったら免疫力ぐーんとアップするんですね~^^
ぴーちゃんのお顔も見たら。。。ニカ♪っと笑ってます^^
小鳥ちゃんはみんないつもニコニコリンですね^^
私もニカ♪っとしたら、ホウレイ線が気になるぅ~^^;
でも ちえさんのCカップを思い出すと ニカ♪っとなれる~(^○^)

投稿: ポチ | 2013年6月 5日 (水) 11時41分

ぷろろさん
こんにちは~^^。
確かに・・・・・何か考えている時は笑う事を忘れてますよね。
笑うのはむずかしいけど 口角をあげるだけで免疫力がアップ情報はすごーーいと思いました。
電車に乗っていても 口角をあげて~。
pcをしながらも口角をあげて~。
下がっている人よりも 話しかけやすい感じがしますよね。
わたしもがんばりますっ!

カリン様 本当にやさしいですね~。
そばで お喋りしてきにかけてくれるんですね。
私まで ますますカリンちゃんのフアンになっちゃうわ~。

投稿: ぴい | 2013年6月 5日 (水) 12時40分

柿ぴ~かぴかさん
こんにちは~^^。
ホントですね~。
可愛いオカメちゃんの笑顔を見ていると 免疫がびしばしアップしますね~。

滑空するツバメの姿を見ると胸のつかえが取れるなんてすばらしい働きをツバメさんはしてくれますね~。

るぅ君はただ今 絶賛発情期アンド換毛後のガブガブ期なんですね。
うちのほうぴーも 過激な発情中です。
おお口上げて突進して 甘噛みがかわいいです。
るぅ君 かわゆく口角を上げながら攻撃して来るんですね。

噛ませて上げるとスッキリして るぅ君の免疫力がぐーーんと上がってきます~。
柿ぴーかぴかさん 耐え忍びましょう~。
がんばってくらしゃいね。
ひとごとながら 応援していま~す。
フレ~~フレ~~柿ぴ~かぴかさ~ん。

投稿: ぴい | 2013年6月 5日 (水) 12時54分

ポチしゃん
こんにちは~^^。
は~い わかりましたか~?
ほうぴーみたいに ニカ♪っと笑ったら免疫力ぐーんも女子力もアップしますよ~^^
おおお・・・ぴーちゃんのお顔もニカリンこと笑っているよね~。

ニカ♪っとしたら、ホウレイ線が気になる人はホッぺを横にビロ~んと伸ばしてがんばってね~。
わたし そうしてる~。

うふふ・・・・
確かに・・・・ちえさんのCカップを思い出すと ニカ♪っとなれたというか 楽しくなってきた来た。
ポチはんは 私と同じでゆさゆさタイプ?おホホ・・・・。


投稿: ぴい | 2013年6月 5日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/51896491

この記事へのトラックバック一覧です: 免疫力をあげる簡単な方法とは:

« ピカピカの餌になりました~ | トップページ | まったりタイム »