« 免疫力をあげる簡単な方法とは | トップページ | ヨウムちゃんの革グッズ »

2013年6月 6日 (木)

まったりタイム

梅雨だと言うのに おでかけ日和~。

ハードスケジュールな毎日で たまには、ぼけーっとしたくなった ゆみちゃんと私。

千葉県我孫子にいってきました。

Photo_2

ここは毎年バードフェステバルの開催される所です。

鳥さん達を大切にしている地域です。

Photo_3

さすが 鳥博物館のあるところです。

目的は プラネタリュームを見に行ってまったりしようと・・・・。

意気投合!! 

Photo_4

は~い これがプラネタリュームの中です。

上映が始まると真っ暗になり 心地よいナレーターの声で星座の話があります。

夜空をみながら リラックス~。

Photo_5

帰りは 前から行ってみたかったかふぇ「kinari cafe」

Photo_6

美味しい バナナプリンとケーキ。

往復歩いて10000歩の疲れはふっとびました~。

ゆっくり 緑を見ながら歩いてまったりな1日でした。

たまには プラネタリュームもイイものですよ。

Photo_7

こちらのカワイ子ちゃんは

お友達の かわいいセキセイインコちゃんの写真^^。

う~~~かわゆいな~heart04

これまた まったりな可愛らしさです。

|

« 免疫力をあげる簡単な方法とは | トップページ | ヨウムちゃんの革グッズ »

」カテゴリの記事

コメント

我孫子とっても楽しかったですo(^-^)o
これぞ癒やしの里です!
たくさん歩いて体重もかなり減り???ほっそりと痩せた所で入ったkinari cafe でのお写真に写っている、ぽっちゃりとしてお胸のボタンがひし形に開いちゃっているお方はいったい誰かしら…( ´艸`)ウフフッ
しかも桜島大根のような立派なお腕(*^^*)
なんだか見覚えがあるわ~プププッ
わかった方がいたら、誰だか教えてちょんまげ♪(ノ^^)ノ♪

投稿: あかまるゆみ | 2013年6月 9日 (日) 22時03分

桜島大根腕は~まさしく あかまるゆみちゃんのお腕で~す。
胸もはちきれ Dカップとか・・・?
ぷぷぷぷ・・・・・。
すごーーーい!!
我孫子はゆっくり出来るよね~。
又 行こうね。
こんどは ランチ巡りしようね。
ゆみちゃ~ん。
プラネタリュームで居眠りしちゃダメだよーーー。
しっかり見てくだしゃいね。

投稿: ぴい | 2013年6月 9日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/51939303

この記事へのトラックバック一覧です: まったりタイム:

« 免疫力をあげる簡単な方法とは | トップページ | ヨウムちゃんの革グッズ »