« セキセイインコちゃんグッズ 革(レザー)小物入れが出来るまで~ | トップページ | 銘菓 ひよこが出来るまで~~ »

2013年6月24日 (月)

最高のポーズ 鳥本のプレゼント

最高のポーズと言ったら これでしょ~~~!!っ

021

ほうぴーの お手手ひろげて得意のポーズ。

宇瑠才蔵さんが 本を3冊もプレゼントしてくれました

040

オカメちゃんマンガとウチのインコの2冊と 文鳥さんの本です。

どれも新刊。

その中の一冊

「「だからやめられない」文鳥生活」

この本は気に入った!!

とても分かりやすくて 飼育本でありながら4コマ漫画ありで 飽きずにどんどん読める。

面白くもあり 共感しながら愛おしくて 涙がでた・・・・・。

可愛いブンちゃんを思い出して 

手の中のブンちゃんの感覚がよみがえる。

018  

畳のブンちゃん ブンちゃんは畳が妙に似合うなあ~

016

見あげる可愛いブンちゃん

014

見つめ合うブンちゃん

017

ううーーーあいたいな~ブンちゃん

いつもブンちゃんはメイプルシロップの匂いがしてたっけ・・・・。

真っ白い透けるような羽は まるで天使の羽のよう

1年経っても みんなブンちゃんを覚えているよ。

ブンちゃんが どんなに大切な存在だったか・・・・・。

この本の著者 伊籐美代子さん 優しさあふれる本をどうもありがとうございました。

そして 宇瑠才蔵さん この本を選んでくれて感謝しま~す。

文鳥さんを飼ったことが無い人でも 共通の鳥愛が描かれていて共感すること間違い無いでしょう~。

|

« セキセイインコちゃんグッズ 革(レザー)小物入れが出来るまで~ | トップページ | 銘菓 ひよこが出来るまで~~ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ああ…もう…

私、ぴーさんのブログで何度泣いたことか…

皆さん一度は経験したことがあるお別れは本当に辛いですよね。

また、ブンちゃんと会えたらいいねヽ(*´▽)ノ♪
その時はきっとブンちゃんの方からぴーさんの元へ帰ってくるだろうと思います(*´ー`*)

投稿: じゅん | 2013年6月26日 (水) 11時21分

じゅんさ~~~ん^^。
ついついじゅんさんには こう言う書き出しになっちゃうわ~。

じゅんさんごめんね 陽気なブログで泣かせちゃったかな?。
じゅんさんは 本当に優しいんだから~ありがとうです。
お別れは本当に辛いけど 生きている時にどれだけ幸せだったかで許してもらわなくちゃ~。
チコちゃんは やんちゃでワンパクさんだったけど 楽しいじゅんさんのそばに居て 本当に幸せなセキセイインコちゃんだったと思います。
ウチのブンちゃんも幸せだったに違いないわ~。

うんうん!! ブンちゃんに又会って にぎにぎクンクンして上げたいです~。
じゅんさん ありがとーーね^^。

投稿: ぴい | 2013年6月27日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/52165860

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のポーズ 鳥本のプレゼント:

« セキセイインコちゃんグッズ 革(レザー)小物入れが出来るまで~ | トップページ | 銘菓 ひよこが出来るまで~~ »