« だれですか~~? | トップページ | セキセイインコちゃんグッズ 革(レザー)小物入れが出来るまで~ »

2013年6月17日 (月)

カウントを踏んだ人はいませんでした。

いつも遊びに来て下さる方にと 真近での呼びかけでした。

結局 150000カウントを踏まれた方からの申告がありませんでした。

本当に残でしたが 又の機会をお楽しみにしていてくださいね~。

003_2

ぺこぴー たのしみにしていたんだよ~

002

こんどは早く おしらせするっていってまちたーーーー。

|

« だれですか~~? | トップページ | セキセイインコちゃんグッズ 革(レザー)小物入れが出来るまで~ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぺこぴーちゃん、お知らせありがとう!

今回は残念でしたが、るぅ君に頭をドスドス踏まれている私なので、次は絶対に踏んでやる~と楽しみにしていますね。

そして、ぜひ、上手に踏むためのおまじないがあったら教えて下さい。

今回は髪の毛の間にオカメさんのフワ毛をつけて仕事に行きましたが、不審に思われただけで、キリ番踏みには全く効果が無かった。

何か良い方法があるのでしょうか?

こちら、はだしでひまわり種を踏むぐらいの荒行ならば毎朝行っておりますので、難しいおまじないでも結構。よろしくご教授お願いします!

投稿: 柿ぴーなっつ | 2013年6月18日 (火) 21時05分

ぺこぴーちゃんのお腹をぷにぷにしてみたいなぁ〜。
(●´∀`●)

カリン様今は運動お休み中なのですよ・・・。

このまえお部屋中飛び回ったときに右側の羽を広げたまましばらくもどらなくて痛そうに鳴いていて心配でした。

以前にも同じことがあって・・・。
Σ;´д`
自然に治ったけれど・・・。

病院に行ったときに聞いてみようと思います。

投稿: ぷろろママン | 2013年6月19日 (水) 13時31分

柿ぴーなっつさん こんばんは~^^。
コメントをどうも有り難うございます。
いつも るぅ君のアンヨでドッスン!ドッスン!踏みしめて貰っている 柿ぴーなっつさんにキリ番を踏んでほしかったでッスン!。

オカメちゃんのほわ毛を髪の毛につけて~うふふ・・・誰かに言われたんですか?
先日 アキバのホームで髪の毛にホワ毛を付けている人を見かけ 嬉しくなっちゃいました。
なかま仲間ってかんじで~。
 
ホワ毛も効果なかったんですね~。

やっぱり運には「うんp」ですよ^0^。
柿ぴーなっつさんのひまわり修行も大変ですが これを「うんp」にしてみてください!
きっと 運が開けるとか 無いとか~。

ちなみに友人と立ち話をしていた私の頭に ハトさんのうんpが落下したことがあって 慌てて宝くじを買ったのですがご利益は無かったです。
やっぱり これぞと思ったらカウントを踏んでくださいね~。

私・・・実は気になってブログを開いたら 150001を踏んでしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~ここだけにはなしですよ~。

投稿: ぴい | 2013年6月19日 (水) 23時22分

ぷろろママさん
こんばんは^^。
コメントをありがとうございます。
ぺこぴーのお腹ぷにゅぷにゅすると気持ちが良いですよ~。
そしてクンクン香りを嗅いで チュッチュの連発しています。
本人とても喜んでいますよ~。

カリンちゃん どうしたんでしょうね。
お手手がつってしまったのでしょうか?
病院に行って何でもなければいいですね。

お友達の鳥さんを預かったことがあったんですが その子も羽が開いたままになってしまったことがありました。
外にカラスが来て ビックリしたらしいです。
病院に行ってメンタルに効くフラワーレメディーを飲ませて貰ってで治りました。
カリンちゃん 何でもないと良いですね。 

投稿: ぴい | 2013年6月19日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/52070888

この記事へのトラックバック一覧です: カウントを踏んだ人はいませんでした。:

« だれですか~~? | トップページ | セキセイインコちゃんグッズ 革(レザー)小物入れが出来るまで~ »