« 銘菓 ひよこが出来るまで~~ | トップページ | 革(レザー)インコグッズを作っていました~ »

2013年7月 1日 (月)

とりづくしに参加しますよ~ 絶品グルメハムを頂きました。

今日から 7月。

当分イベントには出ない予定でしたが・・・・。

順調にオーダーも進んでいることから 「とりづくし」に出展することになりました。

私は 後期の 7月18日~21日までの参加です。

なので 作品を作っています。

013

5個だけ ブローチを作っています。

これから 手を加えて行きます。

オサレな作品にする予定です。

それと 可愛いパスケースも作成中です。

モデルを探していたら~~~

019

このポーズはどう~?

と ほうぴーがポーズをとってくれました~。

うふふ・・・バレッタで活用しようかな~^^。

皆さんのカワイ子ちゃんの写真を借りちゃったりして~~。

イイですか~~?

本業も忙しくて 毎日バタバタ・・・ その合間をぬって作品づくり

そんな時 喝!!

016

仲良くして頂いている 鳥友さんの Sさんから ドッカーーーン!!

ウマウマ ハムのオンパレードが届きました。

その日のうちに

001

うふふ・・・・

ハムステーキをご馳走になりました。

こんなに美味しいハムは初めて@@。

スモークの味がして 本当に美味しかったです。

S さん どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/

|

« 銘菓 ひよこが出来るまで~~ | トップページ | 革(レザー)インコグッズを作っていました~ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

喜んでいただけてよかったです。
ウチの方でも、大好評のオレンジ
を毎日いただいています。

お皿にsign02
オカメインコさんが乗っていますウフ
楽しそうな食卓ですねhappy01

投稿: sakura | 2013年7月 2日 (火) 16時30分

ほうぴーお兄ちゃんへ

兄ちゃんの斜め45度、カクイ~~~っ!!
みょん毛の立ち方といい、あんよの開き方といい、絶妙でつっ!

僕も真似してみたんだけど、こんなにカクイ~くできません!!

ママはハムに食いついて「肉食べたい」と僕を変な目で見てます。鶏肉はニワトリさん担当でお願いしたいでつ。

また素敵兄ちゃんの写真を楽しみに・・・ 弟分るぅより

投稿: 代筆書きぴーなつ | 2013年7月 2日 (火) 23時43分

sakuraさん こんにちは^^。
とても 美味しくて~~♪
毎日 楽しんでご馳走になっています。
どうもありがとうございました。

お皿のオカメちゃん 美味しい時だけに出没するんですよ~。なかなかのグルメっ子です^^。


投稿: ぴい | 2013年7月 3日 (水) 16時57分

るぅ君チャンへ

兄ちゃんの斜め45度、カクェ~~~でしょっ!!
みょん毛? わはは・・・あれはボクのウチではアンテナと言っているんだよ~。
みょん毛の方が可愛い言い方だねッ。
あじの開き?方?、うふふ・・あんよだね。あんよの開き具合が 絶妙でしょっ!
イイとこみてるね~

ボクみたいなポーズは ゴッホン! ひよっこまんじゅうじゃなくてひょっ子はまだまだ無理だねッ。

ママはハムに食いついて「肉食べたい」っていっているの?
そりゃ大変だ。
逃げる時は こっちにとんでおいで~って ウチのお母ちゃんが言っているよ。
いそいそしていると思ったら 油と片栗粉を買ってきたーーよ。

ウチじゃ~るぅ君の鼻の穴に生けた羽を見て大笑いしていたよ~。
るぅ君 爪とぎとぎして パパリンの頭から滑り落ちないようにね。

投稿: 代筆書きぴーなつ | 2013年7月 2日 (火) 23時43分


投稿: 代筆係のぴい | 2013年7月 3日 (水) 17時16分

こんばんは!
とりづくし、参加されるのですね!!
とりづくしへは行くつもりです♪♪
前から気になってたので、楽しみです(o'ー'o)

投稿: ぴかちる | 2013年7月 4日 (木) 00時45分

ぴかちるさん こんにちは^^。
そして はじめまして~。
とりづくしにギリギリで参加をすることにしましたので どうぞよろしくお願いいたします。
可愛いのいっぱい作りますので 見に来て下さいね~o(*^▽^*)o

投稿: ぴい | 2013年7月 4日 (木) 18時01分

温かいお言葉ありがとうございました。
体重11グラム減り心配だけれど・・・。

ごはん・オヤツは食べてくれています。
羽も抜ける枚数が減り少し安心しています。
でも背中にクチバシを入れて寝てる姿を見るとやっぱり心配で・・・。

私お腹イタタタタ・・・になったりしています。
ブローチとっても可愛いですねっ!
ほうぴーちゃんのアンテナがとってもカッコイイですっ!
(●´∀`●)

ハムステーキ!
!Σ( ̄□ ̄;
良いな良いな良いなぁぁぁぁぁあー!
(#>∪<#)

投稿: ぷろろ | 2013年7月 5日 (金) 08時09分

ぷろろさん こんにちは~。
コメントの返事が遅くなっちゃって 本当にすみませんでした~。

カリン様 その後トヤトヤは上手に超えて行きましたか~?
ウチでも ぺこぴーがまたまたチョッピリ トヤに入っています。 チョッピリトヤなのに5gが減っちゃってます。
デブチンだったから 痩せは歓迎です。
でも トヤ中ってやっぱり体力が必要らしく背中に顔をいれてネンネしている時もありますよ~。
胃チクチク いたた・・・
分かるわかる。
毎回 心配ですよね。
もうすぐ 素敵なカリン様のピカピカ笑顔ですよ~。

グルメハム 本当にウマウマでした^^。
ナチュラルな味で グーー!!
大切な鳥ちゃま達にも食べさせて上げたいくらいですヽ(´▽`)/う

投稿: ぴい | 2013年7月10日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/52265783

この記事へのトラックバック一覧です: とりづくしに参加しますよ~ 絶品グルメハムを頂きました。:

« 銘菓 ひよこが出来るまで~~ | トップページ | 革(レザー)インコグッズを作っていました~ »