« 革(レザー)インコグッズを作っていました~ | トップページ | とりづくし 納品で文鳥づくし~。 »

2013年7月15日 (月)

とりづくし 私の作品を搬入します。

鳥イベントの「とりづくし」前半はおわりました。

そして 「とりづくし」後半が 18日(木)~21日(日)に始まります。

わたし インコDEぴーは 後半の参加になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

時間  11時30分~5時30分

場所  東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-11 YKビル1階   吉祥寺YKギャラリー

     (ヨドバシカメラの手前を右折し、建物にそって左折するとわかりやすいです)

022

かわいいでしょ

036

見に来てねッheart02

|

« 革(レザー)インコグッズを作っていました~ | トップページ | とりづくし 納品で文鳥づくし~。 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

いや〜ん。ドアップに耐えられるほうちゃんてば、男前〜(^o^)heart04
作品、かわいいのいっぱいでブログの写真じゃなくて直に見たいけど、ミヨーにバタバタしちゃってて(-_-;)直に見られないのが、悲しい(>_<。)

投稿: 宇留才蔵 | 2013年7月16日 (火) 00時57分

宇瑠才蔵さん ノイちゃんの高齢出産やバタバタやね~。
度胸イイからどんな環境でも お見事しゅっさんだね。
ノイちゃんに ドアップほうぴーぴーの写真を見せちゃダメだよ。 又産んじゃうから。
うふふ・・・作品よりほうぴーのドアップ写真の方が可愛いのは言えてるね(笑)

投稿: ぴい | 2013年7月17日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/52465399

この記事へのトラックバック一覧です: とりづくし 私の作品を搬入します。:

« 革(レザー)インコグッズを作っていました~ | トップページ | とりづくし 納品で文鳥づくし~。 »