« とりづくし 私の作品を搬入します。 | トップページ | 絵手紙作家のぴいこママさんから暑中お見舞い状 »

2013年7月17日 (水)

とりづくし 納品で文鳥づくし~。

朝から 久しぶりに涼しくて心も軽く・・・・。 

リトルガーデンさんと西荻窪「ことりや」さんから 吉祥寺「とりづくし」搬入に行ってきました。

「ことりや」さんに・・・・文鳥さんのヒナ雛ちゃんが~~~~!!!

015

昨日来たばかりの 2羽チャンでまだチト怖そうにしてました。

一羽の大きい子はすでに 食べまねをしている様な感じでアワの穂をたべているよ~な。

私のチョット挿し餌体験

017

むずかしかったーーー。

018

元気に大きくなるんだよ~。

・・・・と願いを込めて

その後

バスを使って超楽ちんに 目的地の吉祥寺「とりづくし」会場へ。

今日は 前期と後期の切り替えの時期で搬入をする人や 追加納品の人達で賑わっていました。

025

全体的なかんじ!

026

全体を写してきたのに 自分のブースを撮るの忘れてた~~

でもねッ!    

イイ写真を撮れたんだーーー

019

うふふ・・・

こっちでも ぶんころさんが まだ3カ月の小うめちゃんを連れて来てくれました~

若いからツヤツヤ艶

021

ほ~らかわいい!!

023

むぎゅ~っ

こんなことまでして 皆で匂い「クンクン」

萌え~でした。

024

鳥好きさんが集まると

ホント 優しいふんいきで良い空気が漂います。

帰りは リトルガーデンさんと でかでかケーキと ノンカフェインのコーヒーを食べて飲んで 幸せいっぱいの一日でした。

「とりづくし」後半 7月18日(木)~21日(日)まで 見に来てね~♪

(2日前にも ちえさん+グリママさん+ゆみちゃん+わたしの4人。 西荻窪で鳥のオフ会してきました~後日報告!)

|

« とりづくし 私の作品を搬入します。 | トップページ | 絵手紙作家のぴいこママさんから暑中お見舞い状 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

小うめちゃん可愛ぇええ(*´ー`*)////
匂いクンクンいいなぁ♪
文鳥さんはどんな匂いがするのかなぁ??
嫌がっていない所がまた可愛いッ

うちのメイは獣の匂いがします…
でも好きッ

可愛いグッズばかり~(´ω`)♪
たくさんありすぎて、目が6つ位ついてたら~なんて思っちゃうくらい可愛いものばかり!

挿し餌って結構難しいですよね(´;ω;`)
赤ちゃんの時のチコを思い出す~

投稿: じゅん | 2013年7月17日 (水) 13時37分

じゅんさ~~~ん(いつもじゅんさんには この書き出しになっちゃうよ~)

小梅チャンかわええ~でしょ。
匂いクンクン メープルシロップぽい匂いかな~。
みんなで順ぐり手の載せたから 正直色々なイイにおいでした~。
メイちゃんは獣のにほい?
あ~ら! ほうぴーと同じだわん。
丈夫っぽい匂いかも~?

そうなのよ~ん
新しい作家さんも増えて ますますグレードが高くなってます。
北海道のお店も かわいいのいっぱいあるのかな~?
じゅんさん ショップの顔になっているんでしょ~。

へ~え
チコちゃんは挿餌から育てたのね~。
そりゃ~可愛くてかわいくて仕方が無かったでしょ^^。
チコちゃんの赤ちゃんがお見たかったな~^^。


投稿: ぴい | 2013年7月18日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/52485809

この記事へのトラックバック一覧です: とりづくし 納品で文鳥づくし~。:

« とりづくし 私の作品を搬入します。 | トップページ | 絵手紙作家のぴいこママさんから暑中お見舞い状 »