« とりづくし 納品で文鳥づくし~。 | トップページ | オフ会で西荻窪から とりづくし »

2013年7月18日 (木)

絵手紙作家のぴいこママさんから暑中お見舞い状

ここ2日ほど 涼しかったのに~。

今日は朝から ぬるい風~~。

007

あっちくて たまらんわ~~。

001

ぴいこママさんから 暑中お見舞いを頂いていたので かわいいぴいこちゃんと まるちゃんの写真を見ると 涼しくなるわ~。

いつも宛名に 

ぽんぴーとブンちゃんも書いて頂いて とおっても嬉しいです。

紹介が遅れましたが

ぺこぴーの絵手紙も頂いていました~。

002

ぺこぴーの「きりり!!」

制作途中の ルチノちゃんも感心して見ていました~。

ぴいこママさん 可愛い絵手紙やはがきをありがとうございました。

http://piiko0207.blog.fc2.com/

ぴいこママさん 「とりづくし 後期」に出展されています。

私の作品ともども よろしゅ~に。

|

« とりづくし 納品で文鳥づくし~。 | トップページ | オフ会で西荻窪から とりづくし »

革工房」カテゴリの記事

コメント

いやっはっはっは。(*^▽^*)ゞ→なぜか笑いながら登場。(笑)
ご紹介ありがとうございます。(_ _)

私の作品の宣伝もありがとうございます。(_ _)
とりづくし後期の作品では
ほうぴーちゃんにも出演してもらっています。(^ω^)

今年の文鳥まつり開催決定という情報が
確かなところから入って来たので
去年は参加を見送ったけれども
今年は参加したいなと思っています。
その時はブンちゃんにも出演してもらいますね。ヽ(⌒◇⌒)ノ

投稿: ぴぃこママ | 2013年7月19日 (金) 15時03分

うははははは~(*^ω^*)ノ彡
ぴいこママさんこんにちは~~ランランラン♪
ぴいこママさんの出だし最高~~。

暑中ハガキありがとうございました~。
いつもぽんぴーとブンちゃんの名まえも入れてくれてほんとうにありがとうございます。

えーーーっほうぴーが とりづくしデビューなんですね^^。
うれしいな~。
文鳥まつり参加されるんですね。
早い情報ありがとうございました~。

投稿: ぴい | 2013年7月19日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/52508423

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙作家のぴいこママさんから暑中お見舞い状:

« とりづくし 納品で文鳥づくし~。 | トップページ | オフ会で西荻窪から とりづくし »