« 暑中ハガキ 20歳のルチノオカメちゃん ほうぴーの検査結果 | トップページ | 長財布作りました。 横浜「小鳥の作品展」 »

2013年8月19日 (月)

作品作りでさあ大変。 美味しい桃

時間があると トントン作品を作っています。

デザインから始まり 時間ばかりかかりますが丁寧に作品を作っています。

9月5日から~10日まで 「幸せを運ぶ小鳥の作品展」が横浜であります。

その出展品です

042

細かっ!!

あ~疲れちゃったな~と思ったら

チョット前ですが こんなに美味しいものが届きました。

001

山梨の 大きな大きな完熟 桃ちゃんです。

美味しいのなんのって~ 汁がポタポタ!!

あっという間に ぺろりんことごちそうになりました。

Photo

この二人 のんちゃんときーちゃんは、病気と怪我をしたんだけど おひげセンセのおかげで とても元気になったんだよ~。

チョット おでぶちゃんだから今はダイエットさ!

よかったね~。

Photo_2

この オパーリンブルーちゃんのえーちゃんが 2人のお父ちゃんなんだ~。

3羽のママちゃん ありがとーございました~。

ぷーちゃんがチョビッと食べて うひひの笑顔になってました~。

これって ナイショだよ~ん

|

« 暑中ハガキ 20歳のルチノオカメちゃん ほうぴーの検査結果 | トップページ | 長財布作りました。 横浜「小鳥の作品展」 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!

横浜の鳥さんのイベント、楽しそうですね。
私も何とか時間作ってお邪魔したいです。

私もいつの日か、ぴいさんに長財布お願いしたいので、予約入れられる日が来たら教えて下さいね(笑)。

投稿: Guriママ | 2013年8月26日 (月) 21時46分

私のブログのお友達も 「幸せを運ぶ小鳥の作品展」に参加しますよー。
(゚▽^*)
なんと。
カリン様をモデルに作品を作ってくれましたー!
(-^▽^-)

私も手作りしてみたいなぁ・・・。
^Д^;

桃良い香りがしますよねっ。

投稿: ぷろろ | 2013年8月28日 (水) 12時07分

Guriママさん コメントありがとうございました~。
返事が遅くなってスミマセンでした。
毎日忙しくしていました。
涼しくなったら肉を食べに行こうね~喝!
オーダー受付はまだ未定です。
はやく受け付けられるように頑張りますねえ~^^。

投稿: ぴい | 2013年9月 2日 (月) 23時21分

ぷろろさん コメントをありがとうございます。
返事が遅くなってすみませんでした。
わあ~ ぷろろさんのお友達も作品を出されるんですね。
ぷろろさんも一緒に作品を作りましょ~よ。
「カリン様工房」ってどうですか^^?

投稿: ぴい | 2013年9月 2日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/52945499

この記事へのトラックバック一覧です: 作品作りでさあ大変。 美味しい桃:

« 暑中ハガキ 20歳のルチノオカメちゃん ほうぴーの検査結果 | トップページ | 長財布作りました。 横浜「小鳥の作品展」 »