« ほうぴー シトシトピッチャン・・災難かも~ | トップページ | 暑中ハガキ 20歳のルチノオカメちゃん ほうぴーの検査結果 »

2013年8月 7日 (水)

バード&スモールアニマルフェアで 鳥さんとふれあいの1日

今日は久々に 汗ダラダラな1日でした。

アイスを2個も食べちゃいました~。

8月4日(日) さいたまアリーナで開催された「バード&スモールアニマルフェア」に リトルガーデンさんと行ってきました。

003_2

今日は最終日だったので 混んでいました。

095

全体的にはこんな感じです。

099_2

恒例の鳥さんのコンテストです。

セキセイちゃん たまりませんね~。

028

ほ~ら ぽんぴーみたい。

この子!

連れて帰りたかったです。

018

可愛い色合いですね

022_2

白とブルーの色合いが素敵

039

おっ! ブンちゃんもいましたよ

主席でした。

040

このお餅ポーズ たまりません。

050

オカメちゃん。

似ているから姉妹でしょうね

051

この子 ぺこぴーみたいでした。

057

ここは バードラン。

私たちも入ってみたかったのですが 行列で時間がかかりそうなので諦めました

055

有名なワカケちゃんもお手伝いです

058

ここは フクロウちゃんとミミズクちゃんコーナー

とても大勢の人がいました。

だって~

059

こんなに 羽がホワホワで可愛かったんですもの~人気があるはずです。

066

ここはふれあいコーナーのブース。

068_2

ヨウムちゃんも一緒に 鳥さんを見に来ていました。

074

鳥グッズコーナーです。

078

ここでは いつもお世話になっている 鳥部の人達にご挨拶~。

080

オカメのヒナちゃんも触って

082

コガネメキシコインコちゃんもさわって・・・幸せいっぱいの人達であふれていました

089

この子は タイハクオウムの赤ちゃんです。

館内の冷房が強かったので 手の中で暖めているそうです

087

この子はめずらしいおうむちゃんだそうです。

090

キバタンさん 看板鳥さんみたいな存在で 皆さんが頭をなでたり声をかけたりしていました。

119

他にも 

118

千葉のこんぱまるさんから いっぱいの鳥さん達が来ていましたよ

122

カワイ子ちゃん達にふれあえて 楽しい1日でした。

写真が多いのに 見てくれてありがとうございました~。

|

« ほうぴー シトシトピッチャン・・災難かも~ | トップページ | 暑中ハガキ 20歳のルチノオカメちゃん ほうぴーの検査結果 »

」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
ズグロちゃん、カワイイです(^^)
うちにもズグロがいるのでズグロのお財布をオーダーしたいと思っていますが、どっからどう始めたらいいのかよくわかりません。

投稿: マリオン | 2013年8月 8日 (木) 07時09分

マリオン様
始めまして^^。
コメントをどうもありがとうございました。
ズグロちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
ズグロちゃんは本当に可愛いですね。色々な鳥さんを見ていたのですがなぜかズグロちゃんの所が一番長く遊んでいましたよ^^。

オーダーの件
お問い合わせ どうもありがとうございました。
ただいまオーダーのご依頼が多く 作成が間に合わない状況です。
勝手ではありますが ただ今オーダーのご注文をお休みさせて頂いています。             現在の状況は1年近くお待ちいただいている方から順に作成している状態です。

オーダーを再開しましたら このブログにてお知らせいたします。
その時は どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせを 本当にありがとうございました。

投稿: ぴい | 2013年8月 9日 (金) 19時11分

ぴいさんこんにちは~(^^)vご無沙汰してました!!東北の夏の暑さでバテてるのだから東京へ住んだら終わりかも(笑)東京も凄い事になってますね。ぴいさんち付近にゲリラ豪雨降りませんように。
ほうぴーちゃん大変でしたね~。でも耳の中まで診てくれるなんて!!ほうぴーちゃんにとっては災難だけど(笑)あたしも握れないんですよ。お玉は133gもあるから病院の先生も大変で。なんでしとしとぴっちゃんになるんでしょうかね~。ほうぴーちゃんお大事に!!
鳥さんの写真、いっぱいみせてもらってありがとうございました♪なかなか行けないから貴重ですよ!!あたしたぶん一日中いるかも!怪しいおばちゃんがうろちょろと(笑)

投稿: うっち~ | 2013年8月13日 (火) 22時28分

うっち~さん こんばんは~^^。
コメントの返事が遅くなってスミマセンでした。
そうそう 宮城県はゲリラ豪雨で大変でしたよね~。
テレビで心配していたのだけれど釜石は大丈夫だったので。。。。。
ほっ!
ほうぴーのお耳大丈夫でした。
奥の方なので菌が取れない場合もあるとの事で抗生がでました。
お玉ちゃん ギョギョギョの133gなのね~。
オカメちゃんは4歳から成人病が出やすいので痩せるのが一番よ~。
鳥さんいっぱいいたよ~。
可愛い子ちゃんばかりでコンテストもして楽しかったですよ~。

投稿: ぴい | 2013年8月19日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/52786689

この記事へのトラックバック一覧です: バード&スモールアニマルフェアで 鳥さんとふれあいの1日:

« ほうぴー シトシトピッチャン・・災難かも~ | トップページ | 暑中ハガキ 20歳のルチノオカメちゃん ほうぴーの検査結果 »