« 最近 気に入った穴場 | トップページ | お薬5日分(要冷蔵) 避難袋にいれるには手順が・・・・ »

2013年9月 9日 (月)

小鳥の作品展あした最終日  インコアイス15分で完売

また今日も行ってきました。 

「可愛い小鳥たちの作品展^^」。

昨日と今日は インコアイスが売られるとかで大賑わいだったそうです。

Photo

お写真おかりしました~。

これが話題のインコアイス。

鳥インコ界の人気者(レインボウセキセイちゃん。ルチノおかめちゃん。ノーマル文鳥ちゃんたち)がモデルさんになっていますね~♪。

昨日はー5分で完売。

そして 今日は15分で完売だったそうです。

すごいですね この人気!!

他にも 面白いものが・・・

001

インコストッキング。

003

これも ぽこの森さんのアイデア 面白い飾りつけ

005

白いパーティーションを 可愛インコちゃん達でかざってありました。

これは 鳥さんの香りの紹介

イイかおり~ 

京都のオカメちゃんって感じで上品な匂いでした。

004

オカメちゃんの脇の下に 香り袋を付けているのが ツボでした。

「クンクン」みなさん通りかけた人が嗅ぎ比べていましたよ~。

長財布をお買いもとめて下さった方々どうもありがとうございました。

また キーホルダー 小銭入れ ティーシャツをお買い求め頂き本当にありがとうございました。

「可愛い小鳥の作品展 横浜」は

明日 10日が最終日です^^。

|

« 最近 気に入った穴場 | トップページ | お薬5日分(要冷蔵) 避難袋にいれるには手順が・・・・ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

えぇっ!w(°□°)w
な・ん・と!話題のインコアイスが売りきれですか!
買えた方良いな・・・。^Д^;

カリン様早朝に止まり木踏み外してパニックしてしまいました。怪我はしてませんが・・・。

カリン様に怒られてしまいました・・・。(;^_^A

投稿: ぷろろ | 2013年9月10日 (火) 20時16分

ぷろろさん こんにちは^^。
そうなんですよ。
インコアイスすごい人気ですね。
1日目は
整理券を配り終わるのが 開催のー5分前だったそうです。
オカメちゃんのアンヨが入った様な味を食べてみたいです。
今回ダメだったから ぺこぴーかほうぴーのアンヨ舐めてがまんしようかな~?
カリン様 アラ大変あんよをはずして およよよよ・・・。
分かります!
何かあると 飼い主の責任で怒られちゃうんですよね。
カワイイからつい「ゴメンネ」と言っちゃう甘アマな飼い主は私も同じです(笑)

投稿: ぴい | 2013年9月11日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/53203659

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥の作品展あした最終日  インコアイス15分で完売:

« 最近 気に入った穴場 | トップページ | お薬5日分(要冷蔵) 避難袋にいれるには手順が・・・・ »